2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はらっきーの眼科の日

いつもの目薬が無くなってしまったので今日は午前中に病院へ
途中工事中のためにかなりロスタイム
普通お休みの日に工事やるかな~抜け道を検索しようとしたら遂にナビが壊れました2・3日前からCDを入れるとガラガラ大きな音がし出していたけどまさか画面が消えるとは仕方が無く渋滞をそのまま待って病院まで、、、
結局いつもは1時間で行く所を2時間近く掛かっちゃった
でも午前中の診察ギリギリだったから待合室には誰も待っていなかったので直ぐに呼ばれました~
先ずはいつもの体重測定 10.15㎏
やった~っ300g減った~ 体温39度ちょっと高め
どうやって減らせたのですか?って聞かれたのでフードを減らしました。ってお伝えしたら
まあ体重を増やさない事が一番なので、この調子で頑張って下さいって言われました。何かちょっと複雑な感じ
眼底検査は白内障は進んでいませんと言われたのでホッと一安心
無くなった目薬だけ頂いて本日は終了
病院の近くにドッグカフェではないけどワンOKのお店を見付けたので行ってみたのにテラス席は満席次回って事で仕方が無く諦めて今日はいつものドッグカフェ「WE LOVE DOGS!」へ
主人は小どんぶりセット090613-6.jpg
私は本日のデリプレート090613-7.jpg
お腹一杯~
とりあえず家に帰って2匹を置いてからそのままカー用品店へ
今日は広告入っていたしお安く買えるかな~
でも今のってナビにオーディオ付いているから今のが使えない
音が気に入っていたのにな~
でも今まで使っていたののバージョンアップした物に決定
取付に3時間掛かるって言われたので一度歩いて自宅まで帰ってきました~
やっぱり遠い
とりあえず2匹を散歩させて暫くすると終わりました~の連絡が、、、
これでまたお出掛けばっちりだわ~
今日もキュウリ採れました~090613-5.jpg計8本
本日の2匹090613-1.jpg090613-3.jpg
翔の顎の下の毛が伸びてきた~後ちょっとで白犬さん?090613-4.jpg
らっきーは食後も疲れています090613-2.jpg
今日病院とカフェでかなり犬臭くなっちゃったから、明日こそゆっくりして午後はお風呂です





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/06/13 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する