2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はとっても暑すぎ(>_<)

群馬の館林では34℃を記録したとか、、、暑い訳だよね~
今朝は昨日の雨で道路が濡れていたのでいつもの高架下へ
やっぱりらっきーの手が邪魔でナビは使えません090623-2.jpg翔はトランクの上が定位置090623-3.jpg
高架下の縁石が2匹のちっこの時に体の押さえになります(^m^)090623-4.jpg
昨日は変な形の1本090622-1.jpg今日はまた曲がった1本090623-6.jpg計14本肥料もあげていないのに頑張ってるね~

今日のおやつは白クマアイス090623-5.jpg涼しくなった~これで仕事がはかどります
それとおやつをもう1品090622-2.jpg柔らかくて美味しかった~
帰ってきたらいつものおじさんがジャガイモをくれました~090623-7.jpg
我が家は2匹の主食?だから本当に助かります
ご馳走様でした~

本日の2匹090622-3.jpg090622-4.jpg
お外で試してみたいな~
明日も雨みたいだから早く起きないと、、、









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/06/23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰しております~m(_ _)m

今の時期、雨が降ってない時は真夏並みの暑さで
散歩も大変ですv-395

らっきー君と翔君ったら座席が空いてるのだから
なにも狭い場所に陣取らなくてもいいのにv-290
らっきー君のお手手がちょうどナビを隠しちゃっているんですね(^_-)☆

新しいコンデジを買われたんですね。
コンデジも日々進化していて機能もすごいでしょうv-342
使いこなして翔君とらっきー君をいっぱい撮って
UPしてくださいねv-410
[ 2009/06/25 15:42 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

こちらこそご無沙汰しております~v-435
本当に今日も良いお天気ですね~
こんな時にはやっぱり涼みに行きたいですね~v-344
本当に座席には絶対大人しく座っていないので全く嫌になります。
その点ジョイ君はとってもお利口さんに座席にちょこんとお座りしているんだろうな~e-328
はい以前のは壊れてしまったので仕方が無く、、、
でも本当に機能が一杯ありすぎて使わない機能ばかりになってしまうかも???
なんと言っても取説読むの嫌いな私なので、、、e-330
今度はカメラバッグも注文したのでこらからはちょっとしたイチデジとコンデジを持ってお出掛けして頑張って2匹の良いカットを撮りたいと思いますe-271
[ 2009/06/26 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する