2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

定時帰り♪

やっと仕事も目途が立ち久々今日は定時で帰ってきました~
本当にキッチンに立つのも久々(^m^)
冷蔵庫の中はずっと飲料水と漬物だけだったし、、、
駄目駄目主婦です
久々に翔が足元でおこぼれを貰おうと思っています
でも今日はキュウリしかないよ~
今朝採れたきゅうり090701-1.jpgこれだと良く判らないから、、、
隣にボールペンを置いてみました~090701-2.jpg
ここまで大きいと種が一杯でまずいから漬物用かな~計18本

今日買い物した時に見つけた新商品090701-3.jpg090701-4.jpg
マミーはやっぱり普通のが美味しい。。。ペプシしそ味は明日のお楽しみ
あ~あっいつまでこのはっきりしないお天気続くのかな~
思いっきりお出掛けしたいな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/07/01 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

そういうキュウリは

3~4cm位にブツ切りして
包丁の平面を皮に当てて押し潰し
お醤油とごま油をかけて
辛いモノ好きなら更に
ラー油か一味か七味など振りかけて
食べるとおいしいよ
[ 2009/07/02 14:58 ] [ 編集 ]

お仕事、少し落ちいついたみたいですね~
お疲れ様です!
ダメダメ主婦じゃないですよ!お仕事頑張ってるんだもの…

キュウリ大きいですねw(゜o゜)w
翔君が小さく見えたましたよヾ(≧▽≦)ノ
[ 2009/07/02 18:57 ] [ 編集 ]

ママン@ダン・リリ・ルビ さんへ

ご無沙汰です~
遅レスですみません<(_ _)>
美味しいですよね~e-349
我が家もラー油入りで良くやります。
でもこの時期暑いからワン達も大変ですよね~
可哀想なのでこの夏はらっきーをサマーカットしたいくらいです。
涼しくなったらまたオフ会でもしたいですね~e-328
[ 2009/07/04 11:58 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
一応ノルマは終わったんですけど後処理が大変e-350
でも期限が無いからとっても気楽なんですけど、、、e-343
本当にずっとご飯の用意してないから面倒くさくてついつい手抜き料理になっちゃいます。。。っていつもなんですけど、、、(^m^)
ちょっと採り忘れるとすぐにこんなに大きくなっちゃうんですよね~e-330
[ 2009/07/04 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する