2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日ワクチンの日(^^;)

午前中に電話予約をしていつもの病院に行って来ました~
先ずはらっきーから。。。
体重 10.15㎏(ちょっと痩せたね~(^m^)本当にちょっとだけど、、、)
あっと言う間にワクチン完了
次は翔の番
体重 10.50㎏(微妙~痩せたんだか良く分からない。とにかく先日から耳の治療でかなり病院嫌いに、、診察台の上が嫌だからってなかなか体重も量れなかったんだから、、、恥ずかしい
お耳の中がちょっとカサカサしていたのでついでに診て貰いました
先ずはワクチン複雑な顔で受けていました。
お耳の洗浄と軟膏を塗って貰う時には本当に直ぐにでも逃げ出すって感じで、、、仕方がないから私も押さえに回って、、、そうしないと先生に怪我をさせそうで怖かったものね
でも殆ど直っているみたいで良かった~
今回も8種混合ワクチンと耳の処置で締めて17,500円なり
とりあえず2匹は安静にって事でお家に留守番させて私達だけ買い物に、、、
で2匹の夏服買っちゃった~090711-5.jpg
夕方の散歩を終えて主人の実家にまた。。。
今日も夕飯をご馳走になっちゃいました~
2匹も一杯お肉を頂いたので今日は夕飯は抜きです(^^;)
でも明日の散歩が怖いお肉を食べた次の日は必ずビチビチだから、、、
帰ってからはずっと寝っぱなしの2匹090711-2.jpg090711-3.jpgやっぱり注射のせい?な~んてね。。。
翔はこんな事しても全然怒りません090711-4.jpg090711-1.jpgらっきーだったらブーブー怒って大変だろうな~
明日はどうする??




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/07/11 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

 こんにちわv-238
ライスも昨日 ワクチン打ってきました。
昨年までは、6種でしたけど今年から8種にしました。
 翔君よりちょっとだけ軽かったで~~す(10.25Kg)
 このくらいがベストかなぁ~?ちょっと重いかもv-164
 ほんとに2ワンズ 爆睡ですね、翔君遊ばれてる(笑)
 我家のライスは テンション上がってましたが、あまり走らせないようにしときました・・・。
いつもは走らないのにネ
[ 2009/07/12 11:35 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

ライス君も一緒の日だったんですか~e-415
ライス君も頑張ったのね~e-460
う~また体重少なくなっていません???
やばいです我が家の場合はもっと痩せてくださいってしっかりいわれましたから、、、e-441
やっぱり注射っていつもと違う状態にさせちゃうのかしら???麻薬と一緒e-330
なんてライス君最近運動大好きになっていませんか
今度一緒にまた走ろうね~e-328
翔はブラッシング以外は怒らないからいつも主人の(?)遊び道具になっています(^m^)
[ 2009/07/13 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する