2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

デジイチ撮影隊♪

今日は2匹は注射の後って事でお留守番
私達だけデジイチ持っていざ撮影の被写体を求めて出発~
今日はリスの森公園に来ました~
途中ポツポツ雨が降ってきたけど雨も上がり絶好とは言えないけど明るくなってきました
リスの館の入口前に立っているトトちゃんがお出迎え090712-18.jpg
中に入るといるいる
でも凄い動きが早いからなかなか走りは撮れない
主人作
090712-2.jpg
090712-3.jpg 090712-4.jpg
090712-5.jpg090712-6.jpg
私作
090712-14.jpg090712-15.jpg
090712-16.jpg090712-13.jpg
走りのカットはみんなこんなもん090712-17.jpg
1時間位いたのに目一杯シャッターチャンスを逃しました
でもここのリスたちは本当に人に慣れていて時々私達の靴先をペロペロ舐めに来ます
可愛いね~
調子づいた私達はそのまま、ひより姉ちゃんさんのブログで見た近くの榎本牧場へ
あ~駄目だ(**;)
金曜日からブログの送信がアクセス数が多くて後程送信してくださいとエラーメッセージばかり
つづきは明日書きます



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/07/12 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

ご無沙汰でーす^^;
毎日暑いけど、らっきー家のみなさん元気で何よりです~♪
おーー!この公園、もしや市民の森ですよねぇ?・・ってしつこい?^^;
リス、たくさんいますよね~
はなも興味深々でした。
牧場も行かれたんですね!
ジェラード食べたかな?v-392
続きも楽しみにしてまーす♪
[ 2009/07/13 11:59 ] [ 編集 ]

わっ♪
2人で撮影隊してきたんですね(^ー^* )フフ
さすがです!2人ともシマリスちゃんの
カワイイ姿、しっかり納めてますね!
私、はなが来る前にシマリスを飼っていたので
大好きなんです♪かわいいですよねー★
F2C、ちょっと不調なのかな?
エキサイトもたまにありますよー。イライラします(^ー^;)
[ 2009/07/13 12:12 ] [ 編集 ]

可愛らしいですね~。
ご主人もらっきMさんも写真センスありますね。
すごく表情いいですよ(^^)v
[ 2009/07/13 15:12 ] [ 編集 ]

人間の靴先を舐めるくらいなれてるなんてすごいですねv-407
翔君たちだけでなく撮影会でいろいろ研究されているんですねv-424さすがです。
名人は一日にしてはならずですねv-410
[ 2009/07/13 22:41 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

どーもっこちらこそご無沙汰ですm(_ _)m
本当に毎日暑いよね~v-356
大正解e-77市民の森です。
金曜日に行かれたの?またニアミスだわ~e-259
以前から気になっていたけどなかなか行けなかったから2匹がワクチンしたばかりだからお出掛けはe-464だったから丁度良いと思ってお出掛けしちゃいました~(^m^)
牧場本当にかなりニオイがきつかったよ~e-444
もちろんジェラート食べたよ~
美味しかったよe-461
でもあの暑さの中ではあっという間に溶けるから食べるの大変だったよe-330
[ 2009/07/13 23:55 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

こんなに撮影したの初めてかも???
でもリスは動きが早くて全然追いかけられないの。。。e-452
凄い練習になった???
まきぴさんシマリス飼われた事があるの??
凄い~e-460
でもここのは本当に人に慣れていて全然人を怖がってないみたいだから撮りやすかったですe-461
本当にファイルをアップロードするたびにエラーになって、、、
最初パソコンのせいだと思っちゃいました。
だってかなりメモリーが一杯で良くエラー起こすんですよね~
そろそろ買い時?e-263
[ 2009/07/14 00:01 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ありがとうございます。
でも全然e-320本当に始めたばかりだから、、、まだまだこれから頑張って練習します~e-271
そうそうこの大宮市民の森
凄い数のシマリスがいます。
是非機会があったら行ってみて下さい
本当に可愛いですよ~e-349
[ 2009/07/14 00:03 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

本当にここのリスちゃん達はかなり人になれているからかなり近くまで寄って来て可愛いですよ~e-328
でももしかして私達シャッターチャンスを狙って動かないから石だと思われたのかな???e-330
今回1時間近くも良く頑張ってシャッターチャンスを狙ったな~って感じです。
初めての経験でした
上手くなりたい一心で頑張りましたe-319
[ 2009/07/14 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する