2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

デジイチ隊続き。。。

今日は大丈夫かな???
本当にFC2どうしたんだよ~
最近某国がウィルスばら撒いているせいか???
7月12日 リスの森を後にした私達はそのまま榎本牧場へ090712-11.jpg
駐車場に着いて外に出た途端にわ~臭い
何処に行っても臭い
特に牛小屋が最高に鼻モゲラ
ヤバイ横で主人がそれは死語だって言われちゃったでもその言葉がピッタリなんだもの。。。
先ずは牛さんと言っても大きいのはあまりに可愛くないので今年生まれた子牛さん090712-7.jpgその後は5月生まれの子豚さん090712-19.jpg
看板犬のパグ090712-8.jpg
暑いからソフトを、、、
主人はチョコチップ、私はイチゴ090712-9.jpg急いで食べないと溶けちゃうからマジで食べたらキーンってなりました
テーブルの上に爆睡している猫090712-10.jpg090712-20.jpg日陰で気持ちよさそうだね~
最後はロバさん090712-12.jpg090712-21.jpg
あんまり写真の練習にはならなかったみたい
やっぱりたまには2匹に留守番して貰ってお出掛けも良いね~(^m^)
帰ってから直ぐにお散歩お散歩
らっきーはいつもサザエさん縛りです090712-28.jpg
スタイルの2匹(^^;)090712-29.jpg090712-30.jpg

私達がお出掛けする前の2匹090712-23.jpg090712-27.jpg
090712-26.jpg090712-25.jpg
帰ってきてから090712-31.jpg何でそんなに疲れているの???
朝の収穫090712-22.jpg計23本
部屋の中にヤブ蚊が、、、090712-32.jpg誰が刺されたの???
私達でないと言う事は2匹のどちらかか???
それからお届け物がありました~
いつものハーゲンダッツのアイス。今回の限定はこの3つ090712-33.jpgご馳走様でした~

ここまでが昨日UPしたかったのに出来なかった日記

今日は朝忙しい時にいつものおじさんが持ってきてくれたキュウリ090712-34.jpg
今日も暑かったけど明日も暑いよね~
こんなに毎日晴れているのに未だ梅雨明けはしないのかしら???





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ







[ 2009/07/13 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わん無しで行かれたのね~
そうそう、あの牧場は臭い(*≧_≦*)
うちも子供が小さい時に行ったけどあの匂いに参った

プチトマト、ハート型だね~可愛い!
翔君お口の周りが白くなってきたみたい??

[ 2009/07/14 09:16 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

そうなの~
ワクチンうったばかりだから安静にって事で私たちだけ行ったの~
リスの森はワンは入れないし、、、e-348
本当に牧場は鼻が曲がるかと思ったe-452
え~あそこって昔からあるんだ~
それもビックリe-330
このトマトベリートマトって言って凄い甘いって言われて苗買ったのに全然
騙された感じe-258
そうそう以前マイクロバブルに入ってから急に毒素が出たのかずっと茶色かったけど毛が伸びてきてだんだん目立たなくなったの、、、良かったわ~e-319
[ 2009/07/15 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する