2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は久々デイちゃんとデート♪

朝起きると昨夜の内に雨が降っていたのかな???
朝のお散歩は引き続き高架下へ
途中雨がまたポツポツ090718-1.jpg090718-2.jpg
でも高架下に着いた時にはまた止んでいました~
なので今日はカメラを持っているのでここではいチーズ090718-3.jpg
2匹ともを終えて車に戻るとビックリ
だってこの通り090718-6.jpgこんなに大きなフンが、、、
今考えてみるとこの間来た時に子供のカラスがフェンスに止まっていた時に2匹がワンワンして居たっけ、、、その仕返し??なんて。。。
帰りの車の中では、、、翔がダッシュボードの上だったから、、、090718-4.jpgらっきーは椅子のシートに挟まっています090718-5.jpg安定感あるものね(^m^)
そして約束の時間までかなりあるからゆっくりしていたらギリギリ10時半出発~
道路は混んでいるしどうしよう??って思って珍しくナビ通りに行ったら予定通り約1時間で着いちゃった~
本日のお店はお初のカフェ&レストラン「いち」
11時の開店だからまだ時間があるからとりあえずお店の周りのチッコタイム
開店と同時にお店に、、、
ワンOKの場所は一般の席とは扉で仕切られているので完全に別室です
先ずは2匹用にチキンロールを頼んだのに、、、090718-8.jpgなんにも食べないの、、、また無駄にしたな~
そこにデイちゃん一家登場
先ずは食事から、、、こちらは凄いメニューが多いのにはビックリです
主人はステーキ丼サラダセット090718-11.jpg090718-9.jpg
私は夏用さっぱりトンカツ(辛いソースチョイス)090718-10.jpg
オムカレーも美味しそうだったな~
でももちろんデザートも、、、チーズケーキにしちゃった~090718-12.jpg
翔はちょこちょこ貰ったけどらっきーは一切食べず
外は暑いからそのままカフェのハシゴって言う事で今度はドッグカフェ「シュロッセ」
駐車場は一杯丁度帰られる方がいて入れました~
さっきたべたばかりなので私はベリーベリースムージー090718-13.jpg冷たくて美味しい~
男性陣はもちろん090718-14.jpgおつまみはソーセージ盛り合わせ090718-15.jpgお二人はいける口で大瓶2本あっという間に空に
いつもの特設セットで、、、090718-16.jpgデイちゃんだけで090718-18.jpg絵になるね~
デイちゃんも一緒に、、090718-17.jpg
あっと気が付けば6時ちょっと前外はまだまだ明るいからゆっくりし過ぎたね~
ここでケイさん夫妻とお別れして、、、もちろんお互い帰りは奥様の運転です~
今日は加須のお祭りでいつもの道は通行止めかなり大回りさせられてやっといつもの道へ、、、
結局1時間1時間20分ほど掛かって到着。。。って家の前を通り過ぎてそのまま買い物。。。
今日はこの間買えなかった梨を買って見ました~090718-20.jpg
ちょっと甘くなくて失敗の味
今日もケイさんから美味しいお土産を頂きました~
それがこれ090718-21.jpgその中でも私の大好きな物を多めに買って来て貰っちゃいました090718-22.jpgこれが最高に美味いご馳走様でした~<(_ _)>
また是非ご一緒させて下さい~

今日は市内の花火大会でした~
1年おきに近くの公園と遠くの公園に順番が回ってきます。
今年は遠い公園(T_T)
ちょっとだけ花火の模様を、、、我が家のベランダから撮ったからイマイチですけど、、、

最近不景気だから来年はこの近くでやるのかな?微妙(^^;)
今日また採れました~090718-7.jpg計30本♪




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/07/18 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

お世話になりました(*^^*)

お付き合い頂いて、ありがとうございました。
とても楽しい一日でしたv-344
今回のカフェ、当たり~e-343でしたね。
また行けそうな所が増えて嬉しい~
今度はランも使って遊びましょう。楽しみにしてますe-266

プレゼントありがとう。大切にしますv-398
[ 2009/07/20 20:31 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

土曜日はお付き合いいただいて有難うございます。
暑かったからドッグカフェのはしごはgoodでしたね~(^m^)
以前から行ってみたいと思っていましたが、本当にメニューも多いし、カフェも綺麗だし良かったですね~e-461
ランも芝生がしっかり生えていたし、もう少し涼しくなったら良いですね~e-328
こちらこそ美味しいもの有難うございました。m(__)m
こそこそと私だけ食べています。
だってこんなにおいしいものは主人には勿体無くてあげないe-464
また是非遊んでください~e-328
[ 2009/07/21 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する