2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はまたまたBBQ♪

連休暇していた我が家に急遽お出掛けのお誘いが来て前回同様の名栗川まで行ってきました~
当初心配していた主人の背中もピップエレキバンのお陰か大分楽になったということだったので一緒に行けました。
今日は荷物も一杯だから主人の車でgo
ナビ通り1時間掛からずに到着~
もう既にTOKI家、M&H家は到着していました~
今回は夏休みということもあり駐車場は満杯。なので入り口を閉鎖して細いところから入らされました。。。
早速準備に、、、090720-8.jpg
早く出来ないかな~って横で待つWan達090720-1.jpg
その間に翔の特訓。前回に較べて水量が少なく流れもゆるやかで浅い?
翔そこは足がついてないかい???090720-2.jpg
もう少し深い所へ090720-5.jpgおぼれそうだけど何とか泳いできました~
その後はひたすら食べて食べて食べまくっていたので今回は飼主満腹デーになりました~
その間にちょっとだけ皆を、、、090720-4.jpg090720-6.jpg090720-23.jpg
うとうとジャッキー君(^m^)かわいい090720-11.jpg
あれ?ジャッキー君のカットがない、、、ごめんなさい~
今日は今月お誕生日の北斗君のバースディも兼ねて、、、TOKIママさんが手作りケーキを作ってきてくれました~090720-9.jpg
北斗君お誕生日おめでとう
090720-10.jpg6歳も元気に楽しく過せますように、、、
Wan達はTOKIママさんのケーキがお気に入りであっという間に完食
翔なんてらっきーが食べないからって全部食べちゃうんだよ~
私達はコストコのバナナチョコレートクリームケーキで090720-19.jpg今回は外さなくて良かった~
川原が苦手ならっきーはずっとこのまま何も食べずに震えたり、キョロキョロしたり。。。なんでだろう???090720-3.jpg
今回は忘れずに集合写真を。。。090720-14.jpg
右からジャッキー君、北斗君、チャイ君、メイちゃん、ジャッキー君、チョコちゃん、らっきー、翔
他の子たちはお利口さんにちゃんと前向いているのに我が家の2匹ったら余程隣が気になるらしく後は全部横向きでした
一番最初からちゃんとポーズをとるチョコちゃんとジャッキー君090720-13.jpg
さ~時間も4時過ぎ。。。お疲れ様でした~そしてお世話になりました~
私の初めての主人の車を運転。。。ドキドキ
走り出して直ぐにサイドミラーが閉じたまま、、、何処何処???
トンネル入ったらライト何処何処???エヌシステムの電源何処何処???
もう焦りまくりです
インターまではメイママさんが前を走っていたのですっかりその後をついて、、メイママさん有難うございました~
高速はちょっと台数は多いけど渋滞も無くスイスイ~
でもインター降りて一般道に入ったら急に渋滞
初めての狭い道で渋滞回避
結構どうにかなるじゃん
無事1時間ちょっとで到着~


心配していたらっきーも車の中で大好きな沙耶を食べて元気回復??
全くなんで皆と一緒にご飯食べられないんだろうね~
その後は夕方のお散歩させてそのままお風呂に直行
さっぱり2匹090720-21.jpg090720-20.jpg
その後はもちろんご飯を食べてバタン090720-17.jpg090720-16.jpg

TOKI家、M&H家、ジャッキー家のみなさん今日も大変お世話になりました。
更にお土産まで有難うございました。090720-22.jpg
また是非ご一緒させてくださいね~
宜しくお願いいたします。

昨日の収穫090720-18.jpg今日の収穫090720-15.jpg計32本
でもBBQに今朝採れたきゅうりとトマトを持っていきましたが好評(?)でよかった~
明日からまたお留守番だね~
頑張れ~今週は短いぞ(^m^)








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/07/20 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)

ずっと暑い日が続いてたのに・・・v-356
昨日は薄曇りで暑くもなくとても気持ち良かったね
一日お世話になりましたv-411
急遽だったけど前回のメンバーが集まれてe-343楽しいBBQでしたね
前回よりも川の水は温かかったけどv-286の川遊びよりも
昨日はパパ・ママ達は一杯食べてv-275でのんびりお喋りして楽しいひと時でした。。。
思いがけぬ北斗の誕生日を皆にお祝いし頂いて
本当に嬉しかったです。。。v-442
突然だったのでビックリさせられましたv-405
心のこもったお祝い本当に有難うございました。。。

パパさんの車運転お疲れ様でした。
我が家はパパも3ワンズも最初からグッスリv-403ナビの言う事聞いてたのに一本道間違えちゃったり
高速ではらっきーMさんの追い越しスピードにはビックリよん・・パパさんの車は初めてぇ~って言ってたけど
お互い安全運転で良かったぁv-410
また遊びに行きましょうねv-222


[ 2009/07/21 14:00 ] [ 編集 ]

月曜日はお世話になりありがとうございましたm(._.)m ペコッ
涼しくてよかったですね~
食べまくり飲みまくりで夜になってもお腹すかなかったくらいヾ(≧▽≦)ノ
らっきー君はお水が嫌いなのかな?
ケーキも食べなかったのね…
でもおとなしくて可愛かったよ!
翔君はジャッキーのそばに寄ってきてくれるのにジャッキー愛想がなくてスミマセン
いい加減慣れたらって…思うんだけどね(ー。ー)フゥ
帰りの運転お疲れさまでした^0^
○越のお菓子おいしかったです
おいもなんですね~しらなかったわ!
いつもいつもありがとうございます
またご一緒しましょうね~♪

↓わかるわかる!
うちも前の車ファーストロットのだったから何度もリコールで入院したわ~
ファーストロットはだめだって知っていながら買ったのがいけないんだけどね(´▽`)はぁぁ・・♪


[ 2009/07/22 09:08 ] [ 編集 ]

美味しいBBQと可愛いワンコ達、最高の休日ですね。

翔クン、立派な泳ぎです!

らっきークンは川原が苦手なんですか?
みんなと楽しめるようになるといいですね。

やっぱり、らっきークンと翔クンの寝姿は可愛い!!




[ 2009/07/22 10:15 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

大変お世話になりました~v-435
我が家毎回おんぶに抱っこで楽しっぱなしですみません
本当に月曜日は逆に曇り空だったから涼しくてよかったですね~e-461
急遽決まったのに偶然皆予定が無くて良かったね~(^m^)
本当に水温は上がっていたね~e-461
今回は一杯食べた~って感じでした。
帰ってからもおなかが空いてないから思いっきり遅い軽い夕食になりましたし、、、e-348
気に入っていただけたみたいで良かったです。e-415

やだ~パパさん寝ていらしたの???
だって後ろから見たら後の席にずっと直立不動に見えたから、、、(^m^)
メイママさんが居てくれてよかったわ~e-328
やっぱりマーチより排気量が違うからアクセル踏んだ直後は全然スピードが上がらないけどそのあとがぐっと伸びたからe-454
最初はドキドキものだったけど朝一主人がこすって度胸がついたわ~e-348
狭い道は本当に恐かったわ~e-350
無事帰って来れて良かったe-456
又是非遊んでねe-266
[ 2009/07/22 14:13 ] [ 編集 ]

jackun_mama さんへ

月曜日は本当にお世話になりました~v-435
買出し等本当にすみませんでした
でも曇りだったけど丁度良い涼しさでよかったですね~
ママさんの飲みっぷりも良かったわ~(^m^)
今度はママさん会でお酒を、、、v-275
らっきーは川に入るのは大丈夫なんだけどたぶんあの川の音と子供達の声が嫌だったんじゃないかな~
全く結構内弁慶なのよね~e-330
翔の場合はとってもしつこいからジャッキー君に嫌われちゃうのよね~e-351
ね~あれお芋が中に入っていて回りはかりんとうの粉を使っているみたいでなかなかヒットでしょ~
暫く我が家も嵌りそうだわ~e-348
初回ロットって絶対失敗するよね~
今回はカタログで選んだから、あんなあめ色マーチだったし、、、e-447
次回は絶対暫く経ってから買います

また是非一緒に遊んでください~e-266
[ 2009/07/22 14:21 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

本当にお外で食べる食事は美味しいですよね~
それにみんなでわいわい食べているからお酒も、食事も進みますe-454
翔の場合は最初が度胸無いからちょっと押さないと駄目なんです。
でも泳ぎだしちゃうと大丈夫なんだけど、、、
らっきーはもともと長毛犬だから泳ぎには向いていないみたいで、、、e-351
以前も水に泳がせようと思って下ろそうとするとガウガウ怒っていましたからe-330
やっぱり水浴び程度が良いですね

ありがとうございます。
2匹は殆どの時間がこの状態ですe-347
[ 2009/07/22 14:26 ] [ 編集 ]

月曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
急遽決まった川遊びも、皆さんのてきぱきとした準備で今回も大成功でしたねv-411

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、ワンも人も大満足でしたねv-410
でも・・水温も冷たくなかったのに泳ぎが少なかったですねぇ~。。

ケーキ、完食で良かったぁ。。。
らっきーMさんも作ってみて下さいv-364
らっきー君も食べるかもv-392

いつも美味しいお土産ありがとうございますm(^ ^)m

次回は早めに計画しましょうv(^^)v
[ 2009/07/22 22:10 ] [ 編集 ]

う~~v-356今回は残念でしたv-406
この日は一人寂しく家の障子貼りをがんばっておりまちた^^;
けど、今回も大盛況だったみだいですね!
北斗君のサプライズパーチーもあって、みーんな嬉しい&楽しそう!
TOkiママさんの手作りケーキ、おいしそ~&すげ~♪買ってきたケーキみたいですね!
バナナパイもうまそーだっ♪
今回はお水がそんなに冷たくなかったみたいだから、わん達も泳ぎやすかったかな?

次回はいつかな~♪
実は父ちゃんが連れてってくれると言ってますっ!!
↑TOKIさ~ん、早めの計画・・大賛成でーす★ププ
[ 2009/07/23 12:05 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

遅レスですみませんv-436
月曜日はまたまた大変お世話になりました~v-421
突然決まったのに皆準備万端でしたね~
やっぱり慣れですか???
本当に食べて、飲んでの大満足の一日でした。
確かに今回はワンの泳ぎが少なかったですね~e-351
今度はもっと一杯泳がせてあげたいですね~e-348
TOKIさんのケーキ本当にWan達ペロって食べちゃいましたね~e-460
私の作ったのだときっと無理かも、、、e-441
本当に有難うございました
次回もまた是非ご一緒したいですね~
それからコストコも行かないと、、、(^m^)
[ 2009/07/24 16:41 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

遅レスですみませんv-436
今回は急に決まったから残念だったね~v-292
あら?障子貼り。。この時期に珍しい。。。ってこの時期の方が乾燥していてピンと貼れていいかもね~e-461
うん今回も飲めや食べや中心で大満足だったよ~e-348
TOKIさん特製ケーキは本当に大人気で、、買ってきたみたいだったよ~
凄いよね~e-349
コストコのはかなりでかかったよe-330
お~父ちゃんも次回は参加?嬉しいね~e-343
凄い進歩。。。是非早く企画しないと、、、e-454
[ 2009/07/24 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する