2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あ~あっ雨だ~(**)

最近凄い天気悪い
今朝も高架下
さっさと終わらせて終了
流石に雨が結構降っていると濡れるよね~
今朝は久々出かける頃になって大雨
仕方が無く駅までバスで、、、
やっぱり雨なかなか止まないって思っていたら丁度皆既日食の時には雨も上がったのに忙しくてしっかり忘れて日食見れなかった。ショック
まあTVとかネットで紹介されていたからどんな感じかは見れたけどやっぱり生で見たかったな~
今日帰ってきたら玄関に色とりどりのお野菜が、、、090722-2.jpg
いつものおじさんアリガト
でも我が家ナスは嫌いなんですけど、、、

こんな天気が悪い日が続くけど何とか我が家のお野菜も採れています
昨日090722-1.jpg今日090722-3.jpg計34本

もちろん我が家の2匹も健在(^m^)090722-4.jpg090722-5.jpg
良いな~よく眠れて
明日も天気悪そうだから早く起きるよ









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/07/22 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

本当に、梅雨に、またなってしまったようですね(~_~;)
散歩困ります。暑い時も、朝早くか、夜ですけど・・・

お野菜、新鮮のが届いて良いですね(*^^)v
家は、ご近所に農家がスタンド出しているのですが、早く行かないと無くなるのです。

プログ始めました(^^ゞ
まだ、写真が上手く操作できず
立川のオフ会で、撮って頂いたのを、使わせて頂きました m(__)m

[ 2009/07/25 12:03 ] [ 編集 ]

なかなか開けませんね・・・

お野菜いろいろ採れてますね・・・
うちもキュウリやトマト白いピーマンができているんですよ。
早く梅雨があけてくれないとお散歩が困っちゃいます。
[ 2009/07/26 00:14 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

ご無沙汰です~
本当にまた梅雨に逆戻りみたいですね~
でも今日は久々晴れましたね~e-328
近所のおじさんがいつもこの時期お野菜を届けてくれるので新鮮なものを食べられるので本当に助かっています~e-343
ブログ開設おめでとうございます~e-266
早速遊びに行かせて頂きました~
どんどんお写真使って下さい~(^_^)v
[ 2009/07/26 02:45 ] [ 編集 ]

さくらのおかあちゃんさんへ

本当にずっとお天気が悪くて嫌になりますね~
はいお天気が悪くても気温が高いから結構お野菜は採れますね~e-343
白いピーマン?
珍しいですね~
我が家はいつも同じお野菜ばかりだから来年は違うものをやってみようかな~
本当に毎日のお散歩が大変ですよね~
近所をお散歩すると泥だらけになって大変なので我が家は高架下が無かったら大変です。e-330
早くお天気になってくれると良いですね~v-420
[ 2009/07/26 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する