2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

すっかりブログもおサボり状態(^^;)

今週はずっとお天気が悪かったので朝のお散歩はずっと高架下
一昨日の夜の散歩の模様090723-2.jpg090723-3.jpg暗くて良く分からないね
出掛けの車の中ではダッシュボードの上090723-1.jpgやっぱりナビは前足で隠されて見えないよ
今朝も道路がビッショビショだったのでお世話になりました~
今日はやっと晴れた~って感じ
で今朝は久々採れました~090725-4.jpg計37本
午前中に姉が届けてくれたパイナップル090725-5.jpgピーチパインって言うんだって、、、小降りだけどとっても甘くて美味しかった~ご馳走様でした~
午前中は私達だけ買い物に行って2匹はお留守番
今日・明日って市内のお祭りだから2時から通行止め。早めにお買い物。。。
暑いし風も強いから夕方の散歩はちょっと涼しくなってから、、、
その時にビックリな事が、、、
2匹が丁度し終わって片付けて前を見たらびっくり光景
メイン道路を自転車が走って横から車が一時停止しないで道路を横切ろうとしたらしく真っ正面の自転車をはねとばして凄い音がしてビックリ翔なんてその音にびっくりしてワンワン始まるし、、、
でも凄い音がした割には自転車に乗っているおじさんが普通に歩いていたから一安心
この十字路見通しが良いのに良く事故が起こります。
やっぱり油断が事故を引き起こすんでしょうね~
貰い事故には気を付けないとね、、、
今日の2匹090725-2.jpg090725-3.jpg首疲れない???
久々コンビニで見付けたお菓子090723-4.jpg090725-1.jpg普通~
今日はまったり一日を過ごしてしまったけど明日はまたお天気が良かったらお出掛けする??






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/07/25 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

v-279続きの日が多かったね
でも今日は一挙にv-278て暑いよ~
M&H地方は36度よv-394
夜は寝室のエアコン朝からはリビングのエアコンと一日中付いている状態v-356
この季節の週末はお祭りが多いですよね
私も昨日チャイを予防注射に連れて行ったら東松山も
お祭りで・・・午前中なのにもう準備やらで車が中々
進まなかったわv-388
事故、自転車の方なんでもなくて良かったね
見通しがいい十字路なのに車の人、急いでたのかしら?
前のまで見ちゃうと怖いよね。。。
ナビ、らっきー君しっかり画面を隠してるねv-411声だけ頼りだねエッヘヘヘヘ
[ 2009/07/26 22:02 ] [ 編集 ]

ラッキーMさん、お久しぶりです~
私も今月は日記もあまり書かず、読む間もなくおサボりでした。
梅雨に戻ったような雨ばかりの天気と、たまに晴れるとむし暑いし大変ですよね。
今日は、暑さから逃れ八ヶ岳へ遊びに行ってきました。
[ 2009/07/26 23:28 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当にやっと晴れたって思ったら急に暑すぎだし本当に体調崩しそうだわよね~e-330
我が家もずっとエアコン稼動しっぱなしe-351
え~昨日は36度もあったの???
こっちも同じ位だったのかもね~
ただ風があった分少しは涼しく感じたけど、、、
ね~この週末は何処もお祭りが多かったかもね~
流石にワン連れではこの暑い最中のお祭りにはいけないよね~e-444
もう事故は恐いよね~
この信号のない十字路は田んぼの中の道だから本当に見通しがいいんだよ~
でもだからか見ていると一時不停止の車が殆ど、、、
危ないからいつも車を行かせてからお散歩させているの、、、
昨日の朝の散歩の時には事故自転車が置きっぱなしになっていたけど全然問題ないように見えたから、、、
本当にたいした事がなくて良かったわ~
以前は死亡事故も有ったからねe-447
お互い車の運転は気をつけないとね、、、
相変わらずらっきーの手が邪魔なのよ~e-330
何でかな??
[ 2009/07/27 10:43 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんv-451
本当に暑いと何もする気が起きなくて、、、
本当に暫く雨が続いたときにはムシムシしていて嫌だったけど晴もこんなに急にそれもピーカンだと参りますね~v-292
八ヶ岳いかがでしたか???
涼しそう~実は我が家も昨日は早く起きて涼みに行こうと思ったのですが朝起きたらもう暑くてめげましたe-350
だからタライの行水でごまかしたんですけど、、、(^m^)
[ 2009/07/27 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する