2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

セール品♪

最近なんだか急に雨が降ったり、ピーカンに晴れたり変な天気
昨日の朝また玄関脇に嬉しいお届け物(^m^)090729-1.jpg今年初のゴーヤです私と2匹の食べ物ですいつものおじさんありがと~っ
今朝お庭にお水をあげていたら先日おじさんから貰ったキュウリの苗。。。ガーン3本中2本が水上がりが良くなく枯れそうです
やっぱり暑い時の移植は根付きが悪いのよね~
残りの1本に掛けるしかないわ~
今日のお昼休みに久々買い物に出掛けたら閉店セールの文字が、、、
そこで良いもの見付けちゃった~
それがこれ090729-6.jpgウェスの絵柄が入っているとちょ~嬉しくなって即購入トレイとエプロンなんです。可愛いでしょ~
そして嬉しい差し入れ090729-2.jpgおっとこれじゃあ判らない090729-3.jpg御座候の大判焼き。。私白あんが大好き
そんなに甘くなく安くて美味い

今朝の風景090729-4.jpgらっきーが翔に寄りかかって。。。
これこそ本当に滅多に見られない光景。そんなに仲悪くないのかな???こんな姿を見ると嬉しくなります。(^m^)
それから今朝採れたもの。。。090729-5.jpg寂しい。。。早くキュウリならないかな~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/07/29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する