2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お誘い頂いて、、、♪

朝起きると凄い涼しい~
久々の上着を着て散歩にGo
でも流石に散歩から帰ってくると暑いね
エアコン稼働
食後のダラダラ2匹090801-20.jpg090801-19.jpg
お洗濯を片付けてそれそろお掃除って言う時にケイさんから公園のお誘いのお電話がありました~
もちろん本日の予定のない我が家は直ぐに即答~
でお昼くらいにと言う感じでさ~それからが大変
久々に和室の掃除です。
すっかりサボっていたからお届け物で一杯になっていました
さ~お片づけ
何と無駄なものが多い
これからはちょっと考えて通販は注文しないとね。。。
お昼前に片付け終了~
その時にケイさんから再度お電話を頂いた時に夕方涼しくなるまで我が家にお寄り下さい~ってお誘いしました~
ケイさん・シゲさん・デイちゃんいらっしゃい~
お土産一杯頂いてすみません<(_ _)>ご馳走様でした~<(_ _)>
夕方大分涼しくなったようなので本日の目的の安比奈親水公園へ
流石に新しくできたドッグランは一杯。。。まあ朝や昼間よりは大分帰られる人が居て空いているのかな???
早速3匹を放牧~ルンルン気分の翔とは対照的にクンクンばかりのらっきー
090801-1.jpg090801-2.jpg
あんまりランで遊ばないデイちゃんはママの側から離れない090801-3.jpg翔はイタグレ君に気に入られ???090801-4.jpg
あ~飛行船090801-5.jpg
でもランの中は風が通らなくて暑い
野球スペースが練習を終えて誰もいなくなったので外に出て早速3匹を放牧~(^m^)
流石にデイちゃんは生き生き090801-7.jpg090801-11.jpg090801-9.jpg全然表情が違うよね~
ここの方が風も通って涼しい~090801-10.jpg090801-8.jpg
090801-12.jpg090801-6.jpg
辺りも暗くなってきたしそろそろご飯を。。。って事で今回経営者が変わって新しくなった「DOGCAFE Docca」へ
途中渋滞で40分以上掛かってしまいました~
早速男性陣はビールで乾杯









主人はトンカツ090801-14.jpg実はこれ2切れ位翔が食べた後です
私はイタリアンオムレツ090801-17.jpgフワフワトロトロ
ケイさんのロコモコ090801-16.jpgシゲさんのカレー090801-18.jpgみんな美味しそう~
でも一人でやっているからかシゲさんの注文した唐揚げがご飯の後に出て来て
これじゃあ折角熱々でも食べられないよね~
でも唐揚げのちっささにはビックリ。。。主人曰く犬用じゃんってジョーク飛ばしていたけど本当だったりして???
あ~もう8時半過ぎている。。
帰りはもちろん両家とも奥様運転で帰ります~
今日も楽しい時を過ごす事が出来ました。
ケイさんご夫妻ありがとうございました
また是非ご一緒させて下さい~っ
今度またお近くにいらした時には運動公園でも、、、
帰ったらもう9時過ぎていてご飯をあげても2匹は全然食べない
なのでお風呂も明日に。。。私達もさっさとお風呂に入って寝よっと、、、
今日は我が家は和室でお昼寝座布団でご就寝
明日は雨かな???







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/08/01 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

せっかくのお休みに、突然お邪魔&お付き合い頂いて、ありがとうございましたe-266
もう、デイジーの困った一面をお見せしてしまって、ホンと小心者でしょうv-356 少し慣らさないと、、、
また行く時には、お付き合い下さいね♪
[ 2009/08/03 15:35 ] [ 編集 ]

お友達とデートしてきたんですね(^ー^* )フフ
デイジーちゃん、前にカフェでお会いしたカワイイ子ですよね♪
みんな楽しそうに走ってますね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
翔君、とんかつ食べちゃったんですね(笑)
それじゃおうちに帰ってからも食欲なくても
うなずけますよー♪
おいしそうな画像見てたらお腹すいてきちゃいましたー。
今晩の夕飯は何にしよう・・。
[ 2009/08/03 16:49 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

こちらこそお誘い頂いてありがとうございました~<(_ _)>
美味しいものも一杯ありがとうございました
ロールケーキは翔の熱い光線に負けてちょっと分けてあげたらずっとへばりついているんですよ~e-281
デイちゃんはワン広場に行っているからランは全然大丈夫かと思ったのに意外でした。
是非またご一緒させて下さい~
よろしくですe-415
[ 2009/08/04 00:58 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい~部屋の中ではずっとらっきーがデイちゃんの後を追いかけて大変でしたe-330
大正解ですe-77
やっぱり混んだランより広い芝生の方がみんな楽しそうに走りますね~e-343
余程お腹が空いていたのかも知れません
らっきーは実はお昼に私達が食べているいなり寿司のすし飯を2個半食べたから見向きもしなかったんですけどね~(^m^)
[ 2009/08/04 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する