2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々におやつはチョ~豪華(^^)v

今日も暑い
お昼の後に久々にバーゲン会場へ
かなり割引率が大きくなって購買意欲はあったのにイマイチ気に入ったものが無くて帰ってきたら会社の子が私にって買ってきてくれました~
それがこれ090805-8.jpgこれからリゾート地にお出掛けするにはGoodですね~Yちゃんアリガト
そして今日は暑いからってアイスのサービス???090805-6.jpgもう歯が浮くほど冷たい
その後に今度はお客さんがケーキを買ってきてくれました(^m^)090805-7.jpgもちろん私が選んだのは一番高級そうな奴美味しかった~
お家に帰ってもそんなにお腹は空いていなかったけどしっかり食べちゃったこれが太る原因なのよね
そう言えば夜ダイエットの紹介していたな~
今度は朝スイカ、夜イカ・タコだって、、、本当に痩せるのかな???
以前我が家は朝キウイは頑張っていますが全然痩せていません
無理も無いけど、、、
今朝の収穫090805-3.jpg今日は早めに採りました計41本
090805-2.jpg昨日はトマトしか採れなかったけど、、、その代わりにまた玄関の前にいつものおじさんのお裾分け。。ゴーヤ090805-1.jpg今回は少ないけどバラって置いていくから開けるときにビックリしますいつもありがとうです
本日の2匹090805-9.jpg090805-10.jpg
090805-5.jpg
あちゃ~っ

シャッターの音で起きたから090805-4.jpg
爆睡はしていないのね。。。(^m^)





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/08/05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する