2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まとめてまとめて、、、(^^;)

8月6日(木)
今日も朝いつものおじさんから届けられました~090807-1.jpg今回はちゃんとピンポーンがありましたよ~(^m^)
お昼にはバーゲン会場へそこで良いもの見付けちゃった090807-2.jpgテリアのキーホルダー~まあこれはお安くなっていなかったのだけどね(^^;)

8月7日(金)
朝のお散歩の時に今度は畑帰りの近所のおばさんに頂いたちゃった~090807-4.jpg小玉スイカ
なかなか甘かったですよ~ご馳走様です
夕方突然の雷と雨。。。駅に着いたら自宅付近はかなり小降りなんて言う主人の言葉を信じた私が馬鹿だったレインコートを着ていたのにびしょ濡れだよ
もちろん夕方の散歩はいつもの高架下へ
その日の2匹090807-3.jpg090807-6.jpg
らっきーはいつも同じ格好で寝ているね。。。
本日の収穫090807-7.jpg計43本

今日も朝起きるとまだまだ道路は濡れいたのでやっぱり高架下へ
ここはすっかり乾いていたので歩道を散歩出来ました~
090808-4.jpgあらよっ090808-5.jpg
ずっとクンクン090808-1.jpg090808-2.jpg
さ~も終わったしさっさと帰ろう~090808-3.jpg
今日は私だけお出掛け。。。相変わらず連れて行けワン。。。
父のお墓参りと裏盆法要があって行ってきました~
でもやっぱり住職の説法が最後にありましたが、やっぱりお話しの下手な人っているんですね~はっきり言って全然記憶に残らなかったです
今日の収穫はたったの1本090808-6.jpg計44本

そして最後はやっぱり今日の2匹090808-8.jpg090808-7.jpg珍しく起きているの、、、(^_-)
やっぱり今日はずっと主人がいたから安心して眠れたのかしら???
明日はまたトリムの日
また雨か???
長々と読んで頂きありがとうございました






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/08/08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

今日はトリマーの日って言ってたね
またまたv-279になってしまったね
ここの所、本当に不安定な天気が続いて~こんな感じで
夏が終わっちゃうのかね・・・v-292
いつものおじさんv-509そしてスイカも沢山
お家で収穫いっぱい盛りだくさんだねv-410
ゴーヤは色が薄い方が苦みがあまりないのでは・・・

↓ケーキ凄く美味しそう♪
 お客様からの差し入れいいなぁ
 パインアイス懐かしいね 良く食べましたv-411
[ 2009/08/09 22:32 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当にトリムの後はいつもv-279で嫌になっちゃうv-292
すっきり綺麗になったのにe-263
でも今は台風が発生しているからこんなにお天気悪いけどきっとまた暑くなるんじゃないかな???
そうしたらまた水遊び出来るね~e-349
いつものおじさんは最近ゴーヤが多くて、、
やっぱり色かな???でも白ゴーヤも苦いよ~e-452
主人が食べられないからいつも皆にお裾分け~
メイママもお近くだったらお裾分けできるのに、、、
小玉スイカはなかなか甘くて美味しかったよ~e-343
やっぱり住まいが農村地帯のメリットよね~e-348
珍しくお客さんが一杯持ってきてくれたの。。ちょーラッキーだったわ~(^m^)
ね~パインアイス懐かしいでしょ~
でも歯が知覚過敏できつかったわ~e-330
[ 2009/08/10 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する