2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々にお気に入りのお店が来たよ~♪

今朝早くの地震ビックリしましたね~
丁度起ききる時間だったのでそんなに焦りはしなかったけど、、、でも災害に遭われた方大変でしたね~
前日に雷がなった時のらっきー頭隠して尻隠さず090811-1.jpg以前目を怪我した時のトラウマか直ぐにテーブルの下に非難します(^m^)
何も無かったように雷の音がしなくなると出てくるの090811-3.jpg
でも台風は何故か全然雨も降らずに終わって良かったです
今日はこれから絶対に大雨が降ると思って主人に駅まで送って貰ったのに、、、
昨日の収穫090811-2.jpg少ない
今日の収穫090811-4.jpg計51本
まだまだ予備軍一杯(^m^)
お昼休みに久々にお気に入りの「富久屋」さんが東武に出店されていました~
即購入みたらし牡丹団子090811-7.jpg杏大福090811-9.jpg
くず餅090811-8.jpg本当にどれも美味い
ってどんなに一杯食べるんだって感じですねこれじゃ太るの当たり前ですね
あっでも麩まんじゅうはイマイチ好きな味ではありません090811-5.jpg
迎えに来て貰った時の2匹090811-6.jpg
ダッシュボードの上に乗って相変わらずらっきーの手が邪魔でナビは活用されていません
今日の2匹
イカと海老090811-11.jpg090811-10.jpg
明日から私もお盆休み先ずは何処に出掛ける???090811-3.jpg
でも何処も混むだろうな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/08/11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

今日からお休みですか?
天気も良いしどこにおでかけしているんだろう(^ー^* )フフ
私は今週、全部出勤です。
誰もいないので、やりたい放題です(* ̄ー ̄)

イカとエビって面白いですね!
それにしても昨日の地震すごかったですね!
滅多に起きない私も飛び起きましたよ!
はなもちょっと興奮していたのですが
雷の時みたいな恐怖は彼女にはないみたいでしたー。
[ 2009/08/12 10:08 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はいお休みでした~e-328
でも初日は流石に混むと思ってお出掛けを止めたら世間では明日からお盆休みだったんですね~
だったら今日遠出すれば良かったと思いましたe-351
まきぴさんは今週ずっと出社ですか?
それは大変e-330
えっでも他の人誰もいない???それはgoodですね~e-348
まさしくいかとえびでしょ~(^m^)
いつもなんですよ~
ね~最近地震多いですよね~e-350
でも日曜日の方が長くて大きく感じませんでしたか???
実は今月下旬に伊豆を予約したんですが大丈夫かしら???ってちょっと心配なんですけど、、、e-444
はなちゃん地震には動じないなんて大物e-287
[ 2009/08/13 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する