2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

初カフェ(^^)

今日からお盆休み~
って早く起きたらお出掛けしようと思ったけど暑そうだし遠くは止めました
お昼に間に合うように以前から気になっていたカフェに行こう
それまで時間があるからお部屋の掃除。。。でもちょっと動いただけで汗がダクダク
ちょっとお掃除しては涼みにリビングへ
3匹はいつも涼しい所にいるね~(^m^)
今日も採れました~090812-1.jpgちょっと曲がっているけど計54本早速追肥しました
お昼ちょっと前になったので出掛けたら途中が凄い渋滞
仕方がなく迂回して「kiraku」へ
もう凄い人だし駐車場は満車だし、、、
仕方がないのでちょっと遠い有料駐車場に止めて歩く事に、、、
2匹用にカート持ってくれば良かったきっとアスファルトは暑いだろうな~
でもそんな事お構いなしにグングン歩く2匹
お店に着いた時には凄い滝のような汗(ってそれは私だけだけど、、、
ここはワンはテラス席のみとなります。(実は暑いから誰も来ないと思ったかテラスのテーブルと椅子は端に片付けてあったのを用意して貰いました。090812-2.jpg090812-3.jpg雰囲気は良い感じでしょ~
2匹も暑い暑い090812-5.jpg090812-4.jpgでも時々風が吹いて涼しく感じた時もありました。
主人はオムハヤシ090812-6.jpg
私は日替わりのチキンの赤ワイン煮090812-7.jpg
チキンは凄い柔らかくてgood、ライスは黄色の部分だけだったのでかなりハヤシが余ったから白まんま入れて食べちゃった(^m^)
私達はかなりクールダウン出来たけど2匹は暑そうだったから
帰りは駐車場まで抱っこ
途中腕がしびれて落としたくなりました
やっぱり2匹には痩せて貰わないと(もちろん私達もだけど、、、)かなり重すぎるから。。。
とりあえず2匹を家に置いてそのままホームセンターへ
ペットシーツと雑貨を買いに。。。
やっぱり今日はまだ平日なのかな???駐車場が空いていました。
と言う事は明日は更に道路も混雑かな???
明日もいつものドッグカフェ
その前に物産展でも寄ってお野菜買いに行こうかな~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/08/12 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

わぁ~!すっごくステキなお店ですね!
行ってみたいなー(^ー^* )フフ
私、はなと川越散策した事がないので
もうちょっと涼しくなったら行ってみたいんです♪
この季節はお日様がでちゃうとアスファルトが
急激に熱くなるのでわんこ連れには体力勝負ですよね。
はなでも重いですもん。。
キュウリ50本以上も収穫できてほんとすごい!
新鮮野菜、よいですね!
[ 2009/08/13 09:28 ] [ 編集 ]

夏休みですね~v-10
また、開拓しましたね[絵文字:v-218とってもオシャレなお店ね!行きたいなぁ~
川越散策のときは是非、ご一緒して下さーいe-266

[ 2009/08/13 10:22 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

やっぱり隣がギャラリーなので、城下町には珍しい作りでした~
今度川越散策??
その時には是非ご一報下さい~
ご案内致します~(って実は地元だから逆に知らない事ばかりe-351ガイド役が務まらないかも知れませんが是非。。。e-348
確かに今の時期は凄い暑いです
日陰も少ないのでワンにはとっても辛いですe-330
はなちゃんはまだまだ大丈夫でしょ~
我が家のワンはなんせ10㎏越え(肥え?)ですからe-348
今年はお天気も良くないのに本当に良くなりますね~
やっぱり気温が上がっているからですよね~
来年はまきぴさんも如何ですか?
きゅうりはお水をあげるだけでOKですよ~
一番簡単あっそれよりも水もちょっとのミニトマトの方がお薦めかも(^m^)
でも花壇にお野菜植えているの我が家だけかもe-350
[ 2009/08/13 20:31 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

はい夏休みです。e-343
でもなんかあっと言うまに終わりそうですけど、、、e-330
以前から行きたいな~って思っていたんですけど、、でも夏はちょっと人にもワンにも辛いe-452
お薦めはちょっと涼しくなってからですe-454
川越にいらっしゃる時には連絡下さいねe-348
ご案内致しますよ~ガイドに載っていない所まで、、(^m^)
[ 2009/08/13 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する