2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2日続けてのカフェ♪

朝のお仕事。。。お庭の水撒き
今日は1本だけ。。。090813-12.jpg計55本♪
まだまだ実が付いているね~
この間買ったおもちゃがお気に入りの翔090813-11.jpgなかなか離しません
今日はプードルのリズママさんのお誘いでカフェで待ち合わせ
お昼前にお家を出たけどやっぱり道路は大渋滞
ナビが色々渋滞回避して教えていたけどいつもよりなんかとっても遠くなっただけだったような???
当初はキャッセ羽生で撮影タイムしようと思ったけど暑いし時間がギリギリになったのでそのままいつものドッグカフェ「シュロッセ」へgo
今日は二人ともいつもと違うメニューで(^m^)
主人はカルビラーメン090813-1.jpg私は冷麺ミニビビンバ付090813-2.jpgちょ~美味しい090813-3.jpg090813-4.jpg
2匹はお隣のキャバちゃんがとっても気になる様子090813-6.jpg
こんなに可愛いから当たり前?090813-13.jpg本当はもう1頭いて3段だったのにシャッターチャンスを逃しました
後は足元でお利口していました090813-5.jpg
そんな2匹のために豆乳ホットケーキ(生クリームを特別にトッピングして貰いました。ママありがと090813-7.jpg
いつもの撮影タイム今回のテーマは日本の夏
090813-9.jpg
090813-8.jpg
ママさんいつも手の込んだセット有り難うございます本当に凄いよね~
実はリズママさんをお待ちしておりましたが、明日は早いので先に失礼しますって感じで伝言をお願いしてお店の外に出たら入り口の上にツバメの巣って事で早速パチリ090813-10.jpgちょ~可愛いヒナさんでした
丁度その時にリズママさん登場
本当にお誘い頂いたのにお先に失礼してすみませんでした<(_ _)>
また次回にゆっくりお話ししたいです
帰りにはちょっと2匹の好きな梨を買って、、、いつも頂き物しているので主人の実家にお届けして帰ってきました~
ちょっとまだ青いかな??090813-14.jpg
早く食べたい~って言っているかは不明ですが、、かなり食べたそうな翔090813-15.jpg
冷やしてから食べようね~
明日は朝が早いから早く寝ないとねではお休みなさい~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/08/13 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

昨日から夏休みに入られたんですね(パパと同じだわ)
一昨日あたりから湿気がなくなって真夏~v-356の暑さになりましたね。。。
以前から今日はシュロッセに…って言ってたね
我が家も涼みに行きたかったけど
今日は高校野球『聖望』の試合で・・・
エアコンの部屋でまったりゴロゴロして一日終わっちゃったぁ~
一般道も渋滞してるんだね
お隣のキャバリちゃん達重なって覗いてる所可愛いね♪
翔君、梨いっぱい食べたかな?

↓新しいカフェ「kiraku」へ行ってみたい~
[ 2009/08/13 23:01 ] [ 編集 ]

撮影してるとき、なにげに緊張して見えますね^m^

隣のキャバリアも、おだんごみたく可愛いけど
のぞいてる姿 (#^.^#)
反対から見たらもっとおかしいかもです。

梨、ななも好きです。
上げないで食べてると、スゴイ勢いで両手で叩きます。
それでも上げないと、首振って怒ります。
それが、おかしくって意地悪してしまいます(^^ゞ
[ 2009/08/14 14:07 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

はいお盆休みは何処も混んでいるから遠くはお出掛け出来ないよね~e-350
本当に暑いし、、、
はい行ってきました~e-328
冷麺美味しかった~e-461
やっぱり涼しいところで冷たいの食べるの最高e-284
このキャバちゃん達3匹だと本当にお団子みたいでしたよ~v-290

梨結構甘かったから2匹ともガンガン食べていました(^m^)
今度こちらにいらした際は一緒に行きましょ~うv-344
もちろん涼しくなってからねe-348
[ 2009/08/15 07:04 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

そうなんですよ~実は2匹はカメラを向けられるの嫌いみたいで、、、e-441
待てって言われるから仕方がなくいつもカメラに収まっている感じなんですよ~e-330
キャバちゃん可愛いでしょ~本当に見事にお団子でしたe-317
確かに飼い主さん側からはもっと滑稽でしたでしょうね~(^m^)
2匹は梨とすいかが一番好きで、もちろん一杯貰いに来ました~e-348
ななちゃんも大好きなの??
貰えないと尻尾降って怒るなんて可愛いね~e-349
[ 2009/08/15 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する