2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

実家のはしご。。。

今日も暑い
そのお陰かキュウリが7本もなりました~過去最高かも??090815-1.jpg計64本
最初は私だけ帰ろうと思ったけど両方の実家に行こうって事になってみんなで、、、
折角だからキュウリも実家にお裾分け~
今日は2匹も一緒に実家帰り
流石に私の実家には滅多に行かないから最初2匹は落ち着かない様子であっちをウロウロこっちをウロウロでもその内に2匹でバタン
でもあんまり爆睡は出来ないみたい
お昼をご馳走になった時、翔は相変わらず何処でも食べられるけどらっきーは一切食べずまったく小心者で困ります。
今度はそのまま主人の実家に。。。
暫く預かって貰った事もあるかららっきーも安心してお肉を頂きます。。。
そして食べた後はまたバタンキュー
暫くして帰ってきたらやっぱりお家が良いんだね~
今日は熟睡していないから本当によく寝ます(^m^)
伸び~っ090815-2.jpg
翔ずっと一切動かない。。。息している???090815-3.jpg
明日はお休み最後の日
ゆっくりお家で休養しようね~



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/08/15 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

おひさしぶりで~す。
 お盆で 親孝行してきたんですネ。
我家は、今年は主人がお盆にお休みが取れず私一人で
寝正月ならぬ寝お盆でした。
 きょうは、朝一で葛西臨海公園で水遊び 
朝のせいか人も少なく水もとってもきれいでしたv-218
 今ライスは爆睡中v-75
夏休みの間は 何処も道路が混むのでなかなかお会いできませんが 
涼しくなったらまた、遊んでくださいねv-238
[ 2009/08/16 14:46 ] [ 編集 ]

お盆休み、ご実家に帰られたんですねー♪
えらいです!
私たちは全然帰ってないです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
まずいです・・。
キュウリ今年はほんと豊作ですね!
ご両親も喜ばれたんじゃないですか?
らっきーくん、慣れてない場所だと何も食べないんですね。
はなはたぶん、どこでもがつがつ食べちゃいます(^ー^;)

↓ひより一家と川遊びしてきたんですね♪
楽しそう♡→ܫ←♡
夏は水遊びが最高ですよねー(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/16 19:47 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
はい私の実家も車で30分なのでいつでも帰れるのですが近いといつでも帰られると思うと駄目ですね~e-330
いつもは兄弟の家族が集まるのですが、今年はそれぞれ予定があるらしく姉妹だけの大人の会話が出来ました(^m^)
まあその中で主人だけちょっと浮いていましたけど、、、e-454
お盆はご主人お休みじゃなかったのかですか?
でも何処もこの時期一杯だから逆に空いている時にお休みを取る方が良いですよね~e-348
お~今日は葛西臨海公園でライス君遊んだの?
気持ちよかったでしょうe-266
翔はなかなか度胸が無くてライス君のように綺麗に泳げません
まったくいつになったら自分からどんどん泳いでくれるようになるのやら???って感じです。
はい是非お出掛けしたいですね~e-328
涼しくならないかな~v-291
[ 2009/08/17 02:15 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい本当は私の実家も近いのに逆に近いと行かないのでお盆位はと思って2匹を連れて行ってきました~e-328
でも全然偉くないんですよ~ご飯を頂きに行ったようなものなので、、、e-330
はい今年はキュウリが良くなりますね~
やっぱり土を替えて花壇に植えたのが良かったのかも???
でもそのせいで花壇には雑草が一杯e-350
キュウリとトマトの苗が邪魔して奥の雑草を抜けないから終わったらちゃんとお庭のお手入れしないと。。。e-444
らっきーたらお出掛けすると落ち着くまで一切食べないので本当にいつも大変なんです。
でも不思議と旅行中は他の人が居ないからかちょっとは違いますね~
ちゃんと食べてくれるはなちゃんが羨ましいe-441
はい丁度お休みだったのでひより姉ちゃんに便乗して行ってきました~e-348
巾着田も水は全然綺麗で泳がせるのには流れも緩やかで良かったのですが、キャンプする人のマナーが悪くて河原はゴミで一杯e-350
ちゃんと決まりを守って欲しいですよね~v-293
[ 2009/08/17 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する