2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フルタイムは疲れます(^^;)

あ~今日から仕事でしたが、なんか進みが良くない
やっぱり休みボケでしょうか??
まあ朝はしっかり早起きしてお散歩
大分朝晩は涼しくなりましたね~
今朝の散歩風景
日の出090817-2.jpg
プリプリらっきー090817-1.jpg動画で撮れば良かったお尻フリフリ歩くからとっても可愛いの(^m^)
後は毎度のカット090817-3.jpg090817-5.jpgチャ~
この前までは畑に一杯のひまわりが咲いていたのにもう既に抜かれてしまったらしくちょっとしか無くなゃちゃった090817-4.jpg
今朝も採れました~090817-6.jpg計69本
そして更にいつものおじさんのお裾分け~今日はちゃんとピンポーンがありました~090817-7.jpg畑はやっぱり違うね~
今日も1日ずっと寝ていたはずなのにやっぱり疲れている2匹090817-8.jpg090817-9.jpg
一杯眠れるって良い事だね~羨ましいよ
今日の一枚
寝ぼけ顔の翔090817-10.jpg
明日も留守番大丈夫??






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/08/17 ] 日記 | TB(-) | CM(10)

ねぼけ顔の翔くん、超らぶり~v-344
夏休みまであと一息ですね。それを励みに今日も頑張って下さいv-410
[ 2009/08/18 08:18 ] [ 編集 ]

ぷりぷりらっきーくん、セクシーですね。
可愛いですよv-10
なつめも挑戦してみようかな?
翔くんの寝ぼけ顔、ちょっぴち首かしげてますね。
頭をナデナデしたくなっちゃいます。
[ 2009/08/18 10:14 ] [ 編集 ]

たっぷりお休みは楽しんじゃた分、休み明けのお仕事は
辛いですよね~
翔君の寝ぼけ顔、笑えるよv-411
ナイスv-218シャッターv-212
寝むそうだね。。。
ここの所、朝晩の空気が気持ちいいね~
夕方の陽もだいぶ詰まってきたね。。。

ひより姉ちゃん家との川遊び拝見しました
今年は翔君いっぱい泳ぎに行ったね
もうバッチリだねv-221
[ 2009/08/18 12:19 ] [ 編集 ]

翔ちゃん・・・

翔ちゃん可愛いねえ~
翔ちゃんの寝ぼけ顔も可愛いですねえv-9
もう少ししたらお散歩も気持ち良くなるけどね・・・
今は我が家のバロンもさくらもハアハア[絵文字:v-7]
[ 2009/08/18 15:26 ] [ 編集 ]

わかります、わかります。
なんだかペンを持つ手にも違和感とかないですか?
ここ数年は分散して休みを取っている私なので
あんまりそういう事がないのですが9連休なんかで
休んだ日には復活するのに2ヶ月くらいかかります(笑)
だるいですよねぇ。

きゃ~~♪
翔君の寝ぼけた顔、すんごくかわいいです♡→ܫ←♡
ほんと「ボーーーー..」って音が聞こえてきそうな
写真ですね(^ー^* )フフ♪
ナイスショットですよ!
[ 2009/08/18 22:39 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

有り難うございますe-328
でも本当に完全に野生を忘れてとぼけた顔ですよね~e-348
はい後何日??って感じでカウントダウンして頑張りますe-271
[ 2009/08/19 00:15 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

お久し振りです~e-266
ラサって結構お尻フリフリ歩きませんか?
本当に動画で撮りたかったe-263
なつめちゃんでも是非挑戦してみて下さいe-348
翔ったらまったく完全にだらしない顔していますよね~(^m^)
でもいつもこんな顔かも???
[ 2009/08/19 00:19 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当に休みボケでなかなか仕事がはかどらなかったけど今日は普段通り???
朝晩は涼しくなって気持ちいいですよね~
でも昼間は未だ暑いe-330
今日も日傘が活躍しました~e-343
翔ったら本当にだらしのない顔e-281しゃんとしないさいって感じです。
犬って本当によく寝るな~って思いますよね~
羨ましいe-349
今年は確かに何度か泳ぎに行っていますが、まだまだ根性無しの翔は自分から進んで水に入らないから未だに本当に泳げるのかどうか疑問です。
今年はまだまだ行けますよね~
また行きましょうね~e-266
[ 2009/08/19 00:24 ] [ 編集 ]

さくらのおかあちゃんさんへ

有り難うございます~v-291
まったくだらしない顔しすぎですよね~v-356
大分朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ暑いですね~
散歩の後は確かにハアハアしてずっとエアコンの前に2匹で並んでいます。
早くもっと涼しくなると良いですね~
[ 2009/08/19 00:27 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に字が踊っていますe-330
分散のお休み確かに良いですね~
今日はやっと復活しましたe-319
朝晩は大分涼しくなりましたね~
秋はもうすぐそこ??
なんてまだまだ暑い日が続きそうですね~
早く涼しくならないかなって感じです。
まったく翔のこの顔見ちゃったらしゃんとしなさいって言いたくなっちゃいますe-281
このショット撮ったのが主人って言うのがね~e-263
あ~あっ頑張らないと。。。

[ 2009/08/19 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する