2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝晩が涼しくなりましたね~♪

そのせいか急に野菜のなりが、、、
今日はたったこれだけ090818-1.jpgそれも横から翔が食べに来てあっという間に無くなりました
今日はお昼休みは忙しい~
実は来週旅行中に主人のお誕生日で先にプレゼントをと思って買い物に走りました~
で結局選んだのがこれ090818-2.jpg以前から底が軽い革靴が欲しいと言われていたので靴と靴下一杯(^m^)これで暫くは使えるね
明日はまた続きを買いに行かないと、、、金額より量で勝負なんて~

本日の2匹090818-4.jpg090818-3.jpg
流石に犬です。。。らっきーの大きなイビキを動画でと思ったら直ぐにイビキが止まった
つまんないの。。。。




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/08/18 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

v-308パパさんのお誕生日プレゼントいっぱいあるですね~v-344
愛の分だけたくさんの贈り物になるのですねv-410
よいご旅行になること祈ってま~っすv-392
[ 2009/08/19 22:35 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

遅レスですみませんm(__)m
そんな愛の数なんて
ただ数で誤魔化したのと下心です(^m^)
私の時にはもっと高価なものが返って来ると信じて
有り難うございます~
楽しんできま~すっ
でも我が家はいつも皆さんと違って海で泳がせると遊覧船に乗せるしか決まってないので後は行き当たりばったり
ヤバイですね
[ 2009/08/21 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する