2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キュウリな我が家(^^;)

昨日のお野菜090819-4.jpg
今日のお野菜090820-1.jpgちょっと小振りだけど、、、計76本
更に昨日の朝のお散歩の時に近所のおばさんに頂きました~090819-1.jpgわ~沢山のきゅうり
我が家はキュウリだらけになりました
流石にみんなにお裾分け(^m^)
浅漬けにもしちゃいました
朝の風景090819-2.jpg090819-3.jpg
今日は主人の第2弾090820-2.jpgもちろん旅行用です大奮発したから私のお誕生日とっても期待出来そうかな??(^m^)
最近ずっと翔が顎の下をカイカイしているからとおかしいなと思ったらどうもぷくっと腫れてしました。やっぱり旅行前に病院で診て貰わないとかな???
090820-5.jpgこんな笑顔で寄ってくるから大丈夫かな??
090820-4.jpg最近ずっと舐め舐めしているから喉が渇くんだよね~
090820-3.jpgらっきーは大丈夫??
090820-7.jpgヘソ天しているくらいだから大丈夫か。。。こら全然手でボカシ入ってないよ
090820-8.jpg何もくれないからすねている翔(^m^)
最近時々こんな場面も090820-6.jpgちょっと喧嘩しないでね
明日一日でもう週末
お留守番よろしくね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/08/20 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

旦那様のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
わぁ~~!ほんとステキなプレゼント♪
うちの旦那がうらやましがてます(^ー^* )フフ♪
ほんと、らっきーMさんのお誕生日は期待できちゃいますね(* ̄ー ̄)
明日から旅行ですね!
楽しんできてくださいね♪
[ 2009/08/21 10:52 ] [ 編集 ]

翔ちゃん、カイカイなの(-_-;)
痒いと、夢中で、かいたり、なめたり・・・

ななもね手足なめて、ビッコひいて歩いてて
あわててv-100行って、注射してもらいました
 
なにか良い物は、無いかと思案中です。
[ 2009/08/21 15:10 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

今年は主人のお誕生日を旅行で迎える事にしたんです。
なのでいつもお食事に行っている分をv-25に回したのでいつもより多いんです(^m^)
もちろん凄い期待しちゃいますよね~e-343
今日の深夜に出ます~
渋滞していないと良いのだけど、、、v-421
[ 2009/08/22 13:49 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

ななちゃんもアレルギーですか?
今の時期やっぱり酷いですよね~
今回の旅行はアレルギーに有効な海水で治療。。。なんて本当かどうか判りませんが、兄の子供はアトピーかなり良くなりました。本当にどうなのかしら???
これ以上酷くなったら仕方がないのでまた薬を始めようと思っています。お互い良くなると良いですね~e-328
[ 2009/08/22 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する