2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ごはん

20090823125831
20090823125825
泳いだ後はカレー
でも達のご飯じゃないけどね
[ 2009/08/23 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

おっ♪パパさんのお誕生日記念旅行ですね!
楽しんで来て下さい~♪
アップ、楽しみにしてますねっ!
[ 2009/08/23 16:32 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

はい珍しく旅行を計画しましたがあくまでもがメイン(^m^)
お父ちゃんちゃんとドライバー努めてねって感じです
しかし初めての場所は失敗が付き物ですね
明日こそは失敗がないように楽しまないと
[ 2009/08/23 23:44 ] [ 編集 ]

ここはもしかしてスパイスドッグさんかな?
いっぱい泳げましたか?
UP楽しみにしてますね!
[ 2009/08/24 15:16 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

大正解です
カレー屋さんはやっぱり有名ですか?他のカフェは皆満席でそこしかなかったし(^m^)
全く翔の根性無しには
今回も(?)ついてないし
ブログで報告しますね
[ 2009/08/25 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する