2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ひゃ~もう週末だ(^^;)

旅行から帰った我が家はずっと疲れ気味
まとめて更新
8月26日(水)
朝いつものおじさんから野菜が届いた090828-7.jpg
で旅行中にかなりでかくなった我が家のきゅうり090828-10.jpgそうそうトマトも採れたんだ090828-5.jpgやっぱり漬物用かな??
会社に持っていって遊んだお土産のクッキー090828-6.jpg一発目で友達が当たって、、凄い辛いクッキーだった

8月27日(木)
今朝も採れた我が家の野菜090828-8.jpg

8月28日(金)
またまた玄関の扉の前に置いてあってビックリ近所のおじさんの野菜090828-2.jpg良いな~こんなにオクラも採れて。。。
我が家のきゅうりも090828-1.jpg計87本でももう今年も終わりかな~
今日で終わり~本当に疲れて仕事していながらもボーっとする事数知れず
週末は本当にゆっくりして疲れをとらないと。。。
こんなスポンジもあるんだ~テリアのスポンジ貰っちゃった~090828-9.jpg直ぐには使えないね~
そうそうずっと2匹はこんな感じでした090828-4.jpg090828-3.jpg
明日は2匹は狂犬病の注射の日
大丈夫かな???






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/08/28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する