2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

台風が上陸しなくて良かった~♪

今日は朝から雨
いつもの高架下へ
やっぱり酷い降りだったから結構吹きかけてきて翔なんてビショビショ
今日は久々バスで通勤。。バス停に行くまでの間にも足元はグッショグショ
雨が酷く降っているし、どうも夕方が危ないって事で会社を早退
でも結局今日はそんなに酷くはなかったね~
なんか私が外に出ている時が一番雨の降りも酷かったような???
家までタクシーで帰ったのに珍しくワンワンしてない??
どうもそんな中途半端な時間に帰ってくるとは思わなかったから爆睡していたみたい(^m^)
2匹の喜びようたらなかったわ
主人が帰ってきてからまたまたいつもの高架下。。。
測道には
なんかみんなマナー悪い~ちゃんと持って帰ってよ
帰ってからは主人が帰ってくるまでに作っておいたハンバーグ090831-1.jpg2匹は大好きであっという間に完食
明日はお天気良さそうだけど今週はずっと雨みたいね~
いつお風呂に入ろうか。。。

今日の2匹090831-2.jpg090831-3.jpg
道路は濡れ居ているから明日も早起きしようね




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/08/31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ホントにすごい雨でしたよね~
うちもちょっと外に出しただけでびっしょりでした><。。
ジャッキー普段は雨平気なのに何もしないですぐに帰るって~
家の周りを片づけたり早めに買い物したり…私が早めに台風に備えたときは台風来ないんですけど (・・*)ゞ
来なくてよかったけどね~(´▽`)はぁぁ・・♪
今朝も霧が出ててまたもやしっとり濡れました
濡れると後の手入れが大変で(^o^; 

美味しそうなハンバーグ!
どうやって作るの?今度教えてくださいね~♪
[ 2009/09/01 13:16 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

本当に雨は良く降りましたよね~e-327
え~あの雨の中を散歩ですか?
やっぱりジャッキー君も風も強かったし雨は嫌だよね~
我が家もいつもの高架下が無かったら本当に大変でした。
え~ママさんが台風に備えると台風が来ない。。。
良い事聞いちゃった(^m^)
じゃあいつでも用意してね。。。なんて、、、ごめんなさいm(_ _)m
今朝霧?我が家はやっぱり高架下に行ったので全然大丈夫でした~e-319
え~嫌だ恥ずかしい~本当に普通に調味料無しで作るだけですよ~
多分2匹は挽肉に牛乳とピーマンを入れるのが好きなんですよね~e-454
[ 2009/09/01 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する