2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カフェにお誘いいただいて、、、♪

昨日1日遊んだからかなりお疲れ~
朝ゆっくり起きたので日がかなり高くなって暑そうだと思ったけど全然
お散歩もかなり気持ちよく感じます
やっぱり秋ですね~
散歩から帰って余程おなかが空いたのか食事前にクッキーを090906-2.jpg090906-3.jpg
今日は一日お家にいる日って事で洗濯・掃除を頑張りました~
で午後から以前取り溜めたビデオを見て、、、ウトウト
そしてそろそろ動こうと思ったところに丁度ケイさんからカフェにお誘いのお電話~
もちろん我が家は直ぐに即答
夕方「シュロッセさ」んに、、、って事で
それからスッピンの私は念入りに化粧をして
残りの掃除をして出発~
車の中の2匹
090906-4.jpg
本当に邪魔なんですけど、、、
途中渋滞していてケイさん・シゲさんをまたまた大変お待たせしてしまってすみませんでした
お店の周りをちょっとお散歩させたら、らっきーったらビチビチ
お尻を洗う水を持っていて良かった~
お店の中に入って、、、
主人はまずはいつもの大瓶とソーセージの盛り合わせ090906-5.jpg090906-6.jpg
私は直ぐにお食事冷麺セット090906-7.jpg
ケイさん夫妻に北海道の旅行中の出来事を一杯伺って来年の北海道旅行のために、、、(って本当に行けるのかしら???)
それからこんなに一杯お土産頂いちゃいました090906-11.jpgご馳走様でした~
それからあっという間に時間が経ち
いつもの写真撮影タイム今回はお月見バージョンです。
デイジーちゃん090906-8.jpg
らっきー090906-9.jpg090906-10.jpg
らっきーはすっかり同化してよく判りません
帰りはもちろん奥様ドライバーで、、、
今日も有難うございました~お気をつけて、、、
帰りは渋滞も無くスイスイ
またまたらっきーは私の運転が恐いのか後の席で寝ていました
翔はダッシュボードの上で、、
明日からお留守番頑張ってね

あっそうそう本日久々に、、、090906-1.jpg計96本。。。100本まで後少しだ~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/09/06 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

No title

我家もこの週末は 何処も行かず、家の片付け・・。
シュロッセさんのステージはお月見v-34
すっかり秋の気配ですね。
 ママさんの運転だとらっきい君は後ろの席なの(懸命)ですかね(ハハハ・・)
 キュウリ  100本頑張れ~~v-221
[ 2009/09/07 19:00 ] [ 編集 ]

No title

すご~い!!
キュウリ100本まであとちょっとですね!
我が家はプチトマト、2個の収穫で終わってしまいました。(涙)
もう“お月見バージョン”かぁ...。
って、9月ですもんね。

北海道旅行、いいですよね~♪
むぎを連れて、行きたい♡行きたい♪と言い続けて早2年!
来年は行けるかなぁ。^^
[ 2009/09/07 19:34 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

たまにはの片付けしないと大変なことになっていましたから(と言っても全然終わってないんですけど)
シュロッセはいつも小道具色々案が浮かんで凄いです
でも今回の黒バックはウエスだけ向きです(^m^)
他のどんな色も暗くなってしまって明るさ・色調整しても、らっきーは見えません
らっきーたら酷いでしょ
いつもなんだから
きゅうりは今朝百本達成しました
[ 2009/09/08 09:03 ] [ 編集 ]

chakoさんへ

今朝百本達成しました
プチトマト二つ?
それは少なすぎませんか?プチトマトは地植えでもプランターでもよく育ちます
あまり水をあげないのと掻き芽をすればかなりひとつが大きくなります
来年また挑戦してください
北海道主人のお休みが取れれば行く予定なのですがこの不景気が続くと特別休暇も貰えなかったらまた流れちゃうかも
北海道むぎちゃんも行きたいよねお互い行けると良いですね
[ 2009/09/08 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する