2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

後少し。。。後少し。。。

今日また採れました~090907-1.jpg99本で~すいよいよ100本まで後1本となりました~
100本採れる事が確実となりました。。。
我が家の最近のマイブーム。。。
先ずはこれ090905-21.jpgキャベツと切って最後に掛けるだけ~流石牛角実家の近くのスーパーで買ったのだけど、、、これがなかなか取り扱っているお店が無くて、、、
もう一つはこれ090905-22.jpg去年ずっと長く掛かって歯の治療をしたのに下手な歯医者で高さが上手くない歯が当たって痛くなった歯がこれを塗って居るだけで痛くなくなるの~お友達から勧められたのだけど、口内炎にも効くから我が家の必需品
今日の2匹090907-2.jpg090907-3.jpg
あれま~翔は何処飛んで居るんだ~(^m^)




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/09/07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ほーんと今年は大量ですね!
キュウリ普通に買うと結構しますもん。
牛角の塩キャベツ、私も買った事ありますよ(* ̄ー ̄)
あれ、おいしいですよねー♪
バグバグ食べられちゃいますねd(≧∀<**)Good!!

↓を見たのですが、来週はおでかけですね!
私も最近、楽天から無料券が届いたのですが
同じのかなー♪
どんな感じか教えてくださいね!
[ 2009/09/08 13:09 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

今年は花壇の花を全て捨ててきゅうりとミニトマトにした甲斐がありました
これで成りが悪かったら最悪でしたから
牛角キャベツの素食べられたことがある?
美味しいですよね手間無しで食べられるのが嬉しいですね
山中湖今週なんですよ(^m^)
えっ楽天だとタダ?
でも多分の代金が掛かるとかで同じくらいの料金になりますね
まあ噂によるとお部屋が綺麗って聞いているので泊まるのは良いかと思いますが食事が仕出し弁当って言うのが
まあお安いから仕方がないですね
ブログアップお待ちください
[ 2009/09/09 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する