2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

山中湖の旅~2日目~

朝起きると雨も止んで、、、今日はお天気になりそう
早速お散歩服を着てgo
入り口前で090913-1a.jpg
昨日ちょっとだけ遊んだ人工芝のラン090913-1b.jpg雑草一杯の山のラン090913-1c.jpgそれと小型犬用の計3個のランがあります。
お散歩から帰ってからまたまたまったり。。。そして8時ちょっと過ぎに担当者からの電話。。。もちろん今回はお断りしました。だっていつも泊まりに行くのはワンちゃん飼いの人との交流と美味しいお食事なんだもの。。自宅の延長じゃつまらない
そして朝食090913-2.jpg
その後はもちろんゴミを集めて、床をモップで拭いて、、、出発完了
何処に行こうかな~って走らせていたら目の前にちょ~広い芝生発見
目の前は山中湖と富士山090913-3a.jpg
今日はすっかり富士山の全景が見えます090913-1.jpg
早速撮影タイム
090913-4.jpg090913-3.jpg090913-7.jpg
TOKI家も到着~おはようございます~
090913-5.jpg090913-6.jpg090913-13.jpg
090913-9.jpg090913-10.jpg
日向は暑い暑い木陰に非難090913-17.jpg090913-3b.jpg
そしてちょっと走ったり090913-8.jpg休んで090913-12.jpg
みんなで集合写真
090913-11.jpg
グランドの中に有ったテントは風が通って涼しい~090913-16.jpg090913-18.jpg翔なんてこんな事まで090913-15.jpg
そろそろお昼になりそうだったので予約をしてあるレストラン&ギャラリーの「ポルト・ルージュ」へ090913-20.jpg玄関前で090913-19.jpg
こちらは看板犬がウェスティーなんです。以前から来たかったのでやっと念願かないました~
前菜090913-23.jpg
ビーフシチュー090913-28.jpgポークの煮込み090913-26.jpg
鶏の赤ワイン煮込み090913-27.jpg
デザートは3種の中からチョイス
クリームブリュレ090913-30.jpgショコラケーキ090913-29.jpg
飲み物の器も焼き物でおしゃれ~090913-21.jpgずっと食事中はお利口さんにお座りしているジャッキー君090913-22.jpg
オーナーさんからワン用にジャーキーを頂きました090913-25.jpg
殆ど食事を終えていよいよ看板犬登場みんな元気元気。。。お店のテラスから外に出てチッコタイム090913-32.jpg戻ってからはまたまたみんな思い思いに、、、流石ウエス(^m^)フランちゃんはずっとナデナデして貰うのが大好き090913-33.jpg
ニース君はしっかり者でリードを咥えて連れて来る090913-31.jpg
看板犬の紹介090913-34.jpg
左からイヴちゃん・フランちゃん・ニース君。。。みんなとっても良い子でした。イヴちゃん翔がしつこくしてごめんね
本当はランチは2時半までなのに気がつけば4時半
オーナー夫妻が気さくで良い人だったのでかなり長居をしてしまいました。本当にすみませんまた伺います~
そしてここでTOKI家ともお別れです。1日楽しかったです。
有難うございました

それから直ぐに有料道路に入り河口湖ICの時には小仏トンネルまで渋滞11kmって出ていたのに走っていったら直ぐにトロトロ。。。そして最後に小仏トンネルのところを車3台でそれも時速40kmで走っていたスピーカー付きの車が大渋滞の原因だったみたい全くその前にパトカーが走っていったんだからちゃんと注意してよ
結局自宅までは1時間半のところを4時間近く掛って帰りました。
みんなクタクタ090914-2.jpg090914-3.jpgご飯も食べずに眠り続ける2匹
やっぱりお風呂は今日は無理だね~
なので今日は1階の和室で雑魚寝になりました
最後の渋滞が無ければ、、、でも楽しかったね~
また旅行行こうね
1日だけどTOKI家とご一緒できて良かったです。
お菓子ご馳走様でした090913-37.jpg美味しく頂かせていただきました。有難うございました。
また是非ご一緒させてくださいね~
こうして山中湖の旅は終わりました。
めでたしめでたし
今回の教訓。。。甘い言葉には乗らない。。。これが一番

長々と読んでいただき有難うございました。m(__)m




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/09/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)

おかえりなさ~~い。
甘い言葉には乗らないの~~?
でも結構楽しそうだったけど(笑)
 富士山をバックにした、4ワンの写真 とっても素敵v-238  チョット修正してるかな?  でも素敵。
 帰りの渋滞は大変でしたね、高速休日1000円になって、益々道路混みますよねv-159
 でも、めげすにお出掛けしましょうね。
[ 2009/09/15 20:48 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

ただいま~e-257
今回は完全にやられましたね~
だって恐ろしいですよ~あのキャッチセールス???
何から何まで監視されているみたいでしたe-350
もちろんお宿の事ですよ~
体験宿泊は怖い~e-447
4ワンの写真ばれました?実はジャッキー君とチョコちゃんの後ろにTOKIさんが立っていたんですけど、主人が消しちゃったんですよね~e-351
帰りの高速は本当にやられましたね~
大渋滞の原因がまさか時速40㎞で走っている○翼の車だったとは、、、ちゃんと取り締まって欲しいですe-443
[ 2009/09/15 23:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(_ _)m

1日目は生憎の天気で残念でしたが、流石はらっきー家v-364 楽しんでますねv-410
世界に1個のグラス、記念になりますねv-398
カーロフォレスタの方も団体さんが来るのなら、もうちょっと機転を聞かせて対応してくれれば良いのにねv-388

2日目は良い天気で、広場ではみんな思い思いに走ったりして遊んで、、、
ランチのポルト・ルージュでは、看板犬の3v-286がみんな良い子で、オーナー夫妻とワンコの話で盛り上がって長居をしてしまいましたねv-397

帰りは渋滞で くたくたの2人と2v-286v-356 お疲れ様でしたv-390
これに懲りず、またご一緒させてくださいねe-51

PS.富士山をバックの集合写真 素敵ですv-353(さすがはパパさんv-426) 頂いていきますv-398
お土産ありがとうございましたm(^ ^)m
[ 2009/09/15 23:27 ] [ 編集 ]

やはり宿泊体験って結構面倒そうですね(^ー^;)
私も何だかふっきれました!

翌日は天気がよくてほんとよかったですね♡→ܫ←♡
さすが晴れ男ちゃん達ですぅ♪
ウエスティが看板犬のお店知りませんでした!
思わずメモしましたよー(^ー^* )フフ
今度行ってみたいと思います♪

どの写真も本当にステキですね!
[ 2009/09/16 12:22 ] [ 編集 ]

宿泊体験お疲れさまでした
お約束の説明は結構長かったみたいだね(ー。ー)フゥ

初日の雨は残念だったけど2日目はばっちりでしたね*^∇゜)v
富士山とっても綺麗♪
ココは公園か何かですか?
カフェも素敵ですね…行ってみたいわ!
ウエスが看板犬のお店ならきっとオーナーさんとの会話も弾んだことでしょうね(^-^)
[ 2009/09/16 12:40 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~v-410
UP楽しみにしてました。。。
お値段が安い分体験宿泊の説明は大変なんだね♪
初日はv-279で残念だったけど2日目はv-278
翔君・らっきー君・・・ジャッキー君やチョコちゃんと
一緒に遊べて良かったね♪
富士山をバックにした集合写真が超素敵v-343
「ポルト・ルージュ」の看板犬がウエスちゃんなんだぁ~
長居するほど居心地のいい場所なんでしょうね
お料理も美味しそう♪
週末の1000円高速はやはり渋滞なんだね
お疲れ様でしたv-222
[ 2009/09/16 17:00 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

日曜日は有り難うございました。v-435
お天気も良くとっても楽しかったですe-328
本当に雨が降るとグッと遊び場所が少なくて大変でした。
でも記念になるから良いかと、、、やって良かったです。e-319
本当に。。。カーロのHPにはランチは予約不要って書いてあったのに、、e-281
広い広場も見付けたし、看板犬がウェスのカフェにも行けたし、、、本当にお付き合い頂いて有り難うございました。e-415
本当に帰りのあの○翼の車のせいで凄い渋滞だったんですよ~
スピードより凄い渋滞を引き起こしたんだから捕まえて欲しかったです。

4匹の集合写真の大きな画像お送りしますよ
今度はちゃんと大きな画像の時に処理してからですe-348
こちらも美味しいお菓子。。ご馳走様でした。
またご一緒させて下さいねv-421
[ 2009/09/16 22:56 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

そうなんですよ~
なんか何から何まで監視されて居るみたいで嫌な感じでした。
宿泊体験はまあ安いって所だけですかね~
最近晴れ男じゃなくなってきたからお出掛けが凄い心配になっています。
まあ1日でも凄い晴れたから良しとしないとですね
以前に偶然見付けてなかなか行けなかったんですが、やっと今回実現しました~e-343
そうそう今度行かれる時に予約の際はウェスが居ますってお話しするとオーナーさんが喜びますよ~
ここだけの話。。。だって最初に電話に出る時にはちょっと怖そうなと言うか無感情の電話の応対だったんですよ(^m^)
有り難うございます。
2日目は晴れて富士山も良く見えたので頑張って写真撮っていましたから、、、e-348
[ 2009/09/16 23:01 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

本当に宿泊体験の実体を色々聞いたら本当に怖いですよ~
詳しい事は今度お会いした時にお話ししますね
あの手この手と勧誘されますよ~e-330
初日は全国的に雨だったので仕方がないと思いましたが、中途半端に降ったり止んだりだったのでショックが大きいe-259
この広場良いでしょ~
偶然通りかかったら前日はなんかの大会で入れなかったのに、その日はスタートした後だったので誰もいなくて本当に最高の場所でしたよ~
カフェも良い感じでしょ~
以前から行きたかったけど機会が無くて。。やっと今回行けたんですよ~e-343
今度行かれる機会があったら予約の際にはウェスが居ますって言われるとオーナーさんも喜ばれますよ~e-454
[ 2009/09/16 23:14 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ただいま~っe-328
そうなの~我が家の場合は予定通り90分みっちりだったわ~e-350
買いそうに思われたのかしら???
やっぱり他のワンちゃんの飼い主さんとかオーナーの交流が有った方が我が家には合っているみたい
夜は長くてつまらなかったわ~e-441
1日目は雨で予定が狂っちゃったけど2日目は暑い位に晴れて良かった~e-343
広い広場も見付けたし、、、富士山も全景を拝めたし、、(^m^)
以前から行きたかったポルトルージュも行けたし、、、楽しい旅行になりました。
TOKI家とご一緒出来た事が一番良かったのだけど、、、e-328
お料理はちょっと薄味でお上品な味e-348
1000円効果から今度はタダになったらどうなるのかしらね~e-350
[ 2009/09/16 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する