2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いつものカフェへ♪

朝晩涼しくなって良く眠れる~
今朝もゆっくり起きてお散歩今日はとっても風が強い
あれ?鴨さんが居ない
やっぱり遅かったからな~
帰ってからまたまたミニトマトの収穫。。。今日もこんなに。。。090920-9.jpg
お昼ちょっと前から今日もお買い物。。。またまた2匹は一緒に行きたがる
帰りにはいつものドッグカフェ「WE LOVE DOGS! 」でお昼~
主人は豚バラカリカリ丼(塩味)090920-4.jpgガーリックのせ
私は豚バラカリカリ丼090920-3.jpg
足元で大人しくしている2匹にもお裾分け(^m^)090920-1.jpg090920-2.jpg
帰ってから場所を変えてずっと眠っている2匹090920-6.jpg090920-5.jpg090920-8.jpgだからお留守番していればいいのに、、、
今日の1枚090920-7.jpgジジ臭い~
明日も晴れるかな??






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/09/20 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

最後の、翔ちゃんのショット笑えます(失礼ですよね)
でも、なんとも言えないクック 
豚バラカリカリ丼て? お肉カリカリしているのですか?
食べてみたいv-271
ミニトマト、へたとって電子レンジで少し温めてマヨネーズ
それか、玉子に少しの塩コショゥで溶いて半熟ののところにトマトいれて・・・お腹すいてきました(^^ゞ
[ 2009/09/21 12:38 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

本当にぼけた顔していますでしょ~
自宅だとすっかり野生を忘れて爆睡しているから寝起きはいつもこんな感じです。
だらしない顔でしょ~(^m^)
このカリカリ丼結構お肉に火を入れてカリカリしていますよ~e-461
このカフェは本当に家庭の味って感じのお料理を出してくれるので気に入っています~e-461
そうそう昨日はトマトを焼いてオムライスにトッピングしました~e-328
今度試してみます~e-349美味しそう~e-415
[ 2009/09/21 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する