2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お届けもの~♪

今朝の風景
またまた最近ずっと例の白猫が庭のそれもちっこいビニールハウスの裏側が暖かいのか夜になると、もしかすると昼間もずっと来ているのかもしれません
で翔のこの体勢がずっと続きいています090924-1.jpgシャッターが下りていようと、網戸だろうと、サッシだろうと、、、
で臭いでも姿でも見つけようものならワンワンが始まってうるさ過ぎる
こんな生活から脱するべくこのお休みに猫いらず装置(?)を設置しようと思います。
上手くいったらご案内します~
そして本当に最後の収穫かと思いますが、ミニトマト一杯090923-3.jpg
そして夜2匹の大好きなお届けもの。。。何々???090923-4.jpgはい随分長い間切らしていたグりニーズ一杯
早速あげると。。。
090923-6.jpg
090923-5.jpg
翔なんてあっという間に食べちゃった
やっぱりレギュラーサイズにしたほうが良かったかな???
そしておやつが足りない2匹はまたまたマンチービーフ棒チキン巻
090923-2.jpg
090923-1.jpg
らっきーちんたらしていると食べられちゃうよ~全くエンジンの掛りが遅いらっきーはだからいつも翔に横取りされちゃうんだよ
明日1日行けばお休みだね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/09/24 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

うちの子達もグリニーズ大好きですよ!

らっきー君はお上品なんですね~
翔君のお顔、はい、美味しいのが良く分かります!
とっても幸せそうなお顔ですv-344
こんなお顔をされたら、もっとあげたくなっちゃうかも~~
[ 2009/09/26 08:21 ] [ 編集 ]

あっ、
今気がつきました
ずーっとグーニーズとばかり思っていましたが
グリニーズなんですねぇ、、、ほんとは ^^
[ 2009/09/26 11:18 ] [ 編集 ]

翔君の食べ方、かわいいー♡→ܫ←♡
目がなんとも言えません(^ー^* )フフ♪
うちの近所にも野良猫ちゃんが多いのですが
やっぱり決まったおうちの辺りでおんなじ子を見かけるので
ある意味、マイホームになっているんですかね?
猫よけ、効果があるとよいですね♪
この週末は天気がよかたので、どこに遊びに行ったのかな?
[ 2009/09/27 09:08 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

やっぱりですか~
グリニーズ何故か食欲が無い時もちゃんと食べますもの。。。(^m^)
そんなに美味しいのかな???
ちょっと前にグリニーズで喉を詰まらせるって事故があって止めようと思ったんですけど大好きみたいなのでそれからはプチサイズにしたんです。
そうしたらちょっと物足りないみたいなんですよね~e-330
らっきーは私達の手を加えないと食べないんですよ~
クッキーだったら割ってあげたり、、、
本当に大変なんですe-441
それに対して翔ったら自分のは後回しでらっきーのおこぼれをチェックしてから自分のを食べるんですよ~
ちゃっかりものの翔なんですe-348
[ 2009/09/27 18:22 ] [ 編集 ]

jsさんへ

やっぱりjsさんの所も大好きですか?
そうそうグリニーズです(^m^)
[ 2009/09/27 18:28 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

まったくご飯もこれくらいちゃんと食べてくれると良いですけどe-281
やっぱり野良猫多いですか?
でも毎日外に出られない2匹の前でしっかり昼寝したり、夜は温室に穴開けて中に入ったりその外でいつも寝ていたみたいなんです。
その都度翔がワンワンうるさくて、、、e-452
で今日その周辺をすっかり雑草と芝を刈ったらスッキリしたので秘策はやらなくても良さそうです。e-319
と言うより3日続けて水を掛けていたらそれから来てないみたいなんですe-454
昨日はすっかり一日遊んでいました~
今日はやっと庭の手入れをしました~e-319
[ 2009/09/27 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する