2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドッグランとカフェと公園♪

今日は「ゼブラ」でみんなでランの日です~
我が家が一番近いので場所取りって思って早めの9時ちょっと前に出発~
ゼブラに行く時には必ず(?)寄る20円ドーナツやさん
このドーナツが妙に懐かしくて美味い
本当は10時開店らしいけどたまたまお店の人が居て特別に開けてもらっちゃいました(*^_^*)v
9時半にゼブラに到着。あれ?駐車場にTOKI家の発見
先にランに入って先ずは放牧~
実は入り口付近の綺麗な芝に入れたかったけどそこはシュナ家族が一杯で近くを歩くだけでワンワンされて仕方が無く奥に入ってきたけど奥の2面は芝が無くなったとかで工事中で閉鎖されていて結局はカフェの隣のラン1面だけ
でも今日は何故だか分からないけど翔がはじけています
で走って直ぐに飲み水用に溜めたタライにザブン090926-11.jpgちゃは~
もちろんその後は翔だけドロドロ
そこにメイちゃん・ジャッキー君登場
みんなのランの模様を一気にどうぞ
090926-1.jpg090926-2.jpg090926-3.jpg
090926-4.jpg090926-5.jpg090926-6.jpg
090926-12.jpg090926-7.jpg090926-8.jpg
090926-9.jpg090926-10.jpg090926-13.jpg
090926-14.jpg090926-15.jpg090926-16.jpg
2頭のジャッキー君にずっとしつこくした翔。。。本当にごめんなさいm(_ _)m
ランで会ったスコティッシュとパグ090926-17.jpg090926-18.jpg
時間もお昼過ぎになってカフェを予約してあるのでみんなで移動
ランから一番近い「WE LOVE DOGS!」
ここでチョコちゃんとメイちゃんが衣替え~フリフリ~プリティー~
先ずはワンちゃん達のお食事タイム090926-27.jpg
090926-28.jpg090926-29.jpg
落ち着いた所で私達のお食事タイム
主人はさっぱりサラダうどん090926-29a.jpg
私はデリプレート090926-29b.jpg翔もちょこっと貰ったね
でもらっきーたら何も食べずにこれだもの090926-29c.jpg疲れちゃったのね
話は尽きないママさん達ですが、そろそろ3時過ぎてます~
なので今度は場所を変えて「安比奈親水公園」へ
丁度到着した時にはランには日差しがありちょっと暑いかな?って思ったけど全然涼しい風が吹いていました~
先ずは集合写真
090926-30.jpg
しかしまだまだ元気な白犬さん達。。。これが限界早く遊びたいみたいなのでとりあえず放牧
一気に。。。090926-31.jpg090926-32.jpg
090926-33.jpg090926-38.jpg090926-39.jpg
090926-37.jpg090926-36.jpg090926-35.jpg
090926-34.jpgでも午前中よりかはちょっとお疲れ気味?
そして完全にランが日陰になったら急にワンも増え。決定的なのはイタグレのしつこい軍団に暴れん坊柴が入ってきたのでここでみんなでお外へ
直ぐ横の芝の方がフワフワで良い感じ
そして今度こそ集合写真
090926-40.jpg
これまた限界
右からジャッキー君・メイちゃん・らっきー・翔・チョコちゃん・ジャッキー君
そろそろ日も落ちそうなのでここでお別れです。
今日は一日楽しかったです。
有り難うございました~
皆さんお気を付けて~




我が家も帰りにいつもの所がちょっと渋滞に嵌ったけどお家に着くと早速翔はお風呂場に直行
そのままお風呂タイム
出るわ出るわ汚いお水ちゃっちゃと洗って、翔の遊びタイムも終わって、、
ドライヤーで乾かして完成
もちろんその後はご飯も食べずに爆睡タイム090926-42.jpg090926-43.jpg
090926-44.jpg090926-45.jpg
起きそうも無いね帰りの車の中でいつもの紗完食したものね~(^m^)
なので今日はこのまま寝かせてあげようね
明日もお休みだしゆっくりお休みなさい~
メイママさんお土産とおやつ有り難うございました090926-41.jpg

今日は本当に一杯遊んだね~
ご一緒して頂いたTOKI家・メイ家・ジャッキー家の皆さん一日有り難うございました。<(_ _)>
また是非ご一緒させて下さい~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/09/26 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)

こちらではすっかりご無沙汰でーす^^;
待ってました~アッププゥ~♪
あーホント今回は残念でした。。
けど、お天気にも恵まれて、プチオフ日和でしたね!
さすがっ!晴れ犬らっき~★
ん?今回は、チャイ君と北斗君はお休みだったのかな?
TOKI家にも会いたかった~~!ジャッキー君もチョコちゃんも元気そうで何よりですぅ~♪
この公園、はなが好きそうな公園でつ~
川越方面にはまだ行った事ないので、是非是非行ってみたいです!
あっ、でもね・・最近うちの母っちがジムに通い始めたから(あの歳でぇ?)、ちょっと車の取り合いになってるの^^;
あー車が欲すぃ~~!
ハイエース、がんばって練習するしかないかー。。。
けどホン、トみなさん&みなワン楽しんだみたいで良かったですねっ!!
大分涼しくなってきたので、みなさんにも会いたいです~♪
[ 2009/09/27 15:44 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でしたv-410
お会いするのは7月のBBQ以来でしたね
今回はお誘いした側だったのに色々お任せばかりで
すみませんでしたv-421
カフェ「WE LOVE DOGS!」はお料理v-426美味しかったですね♪
また行きたい~でも行けないかも~v-408
ランであんなに弾けた翔君を見るのは初めてかも・・・
女の子チョコちゃんとメイには全然興味がないって感じで
Wジャッキー君を追い回していたのには笑えたわ。。。
セブラも広いランでいい所ですね
安比奈親水公園もいい場所でした!
一日たっぷりe-343楽しかったです。
夜中、メイのイビキが凄かったぁ~v-394

また遊びましょうね♪ 有難うございましたv-286




[ 2009/09/27 17:45 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんね~m(_ _)m
昨日は本当に良いお天気で、要所要所涼しい風が吹いていたのでランもgoodでした~e-343
最近らっきー晴れ犬じゃ無くなったみたいなの、、、e-263
また1歳までの雨犬に戻っちゃったのかな???e-441
そうなの~北斗君とチャイ君はお父さんと一緒にばBBQでした~
今度是非安比奈にも、、、でも凄いランが出来たら凄い混んでしまってお散歩させずらくなったわ~e-350
お母様と車の取り合い??
だったらお母さんにハイエースに乗って貰えば(^m^)
今度またランでもどう???

[ 2009/09/27 18:40 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

昨日はお疲れ様でした~e-328
そうか。。。7月以来??そんなに間開いていたっけ???
なんかそんな気がしないね~やっぱり毎回内容が濃いからかな~(^m^)
全然地元ですから、、、気にしないで~e-320
でもカフェも気に入って貰えて良かったわ~
あそこは食材にこだわっていて、本当におふくろの味って感じでしょ~気にいっているんだ~e-454
また行きたくなったら連絡頂戴~直ぐご案内します~e-343
久々だよね~翔が最初からあんなに飛ばしたの。。。
多分去年の朝霧以来かも。。。それ程最近走らなかったからe-441
もう今年6歳になるからオジンになっちゃったのかと思ったよ
まだまだ遊べるね~e-343
でもなんであんなにWジャッキー君が好きなのかしら???
やっぱり翔はおかま?e-330
でも安比奈は以前は静かな公園だったのに今年ランが出来てから本当にワンが増えたわ~e-330
以前の静かな公園にはならないだろうな~e-350
メイちゃんのイビキ?
我が家もよ。。。特にらっきーうるさかったわ~e-447
また是非ご一緒したいですね~
よろしくですe-328
[ 2009/09/27 22:31 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたm(^ ^)m

翔君が弾けてくれたおかげで、チョコも走ってくれましたv-355
弾けてる写真、貰いま~すv-392

カフェは可愛いお店で、食事も美味しかったですv-396

帰りは頂いたドーナツを食べながら帰りました。。。
いつもお土産、ありがとうございました(_ _"m)ペコリ

最後は あの話で盛り上がりましたねe-70
次回は何時でしょう??? 
また ご一緒するのを楽しみにしていますe-343

PS.山中湖の写真、見ることができましたi-184
[ 2009/09/27 23:01 ] [ 編集 ]

わ~!
みなさん楽しそう~~

こんなに良い笑顔のワンズを見ると
幸せな気分になりますね!!

お天気にも恵まれてよかったですね。

[ 2009/09/28 14:58 ] [ 編集 ]

すっかりコメ遅くなりました
土曜日はお世話になりました、お土産までいただいていつもスミマセン、ありがとうございました<(_ _)>
ランもカフェも公園も大満足!
丸一日遊びまくってとても楽しかったです♪
あのカフェまた行きたいな・・・
道が複雑で無理かもしれないけど(^o^; 
集合写真ではジャッキーがおバカでごめんね~
また、一緒に遊んでくださいな~
今度はどこかなぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2009/09/28 22:58 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

遅レスですみませんv-436
土曜日はお疲れ様でした~
またまた1日目一杯遊んでしまいましたね~(^m^)
とっても楽しかったです。e-343
ね~翔どうしたのかしらね~あんなに最初から飛ばすと思わなかったので本当に私のほうがビックリですe-451
でもずっとジャッキー君にへばり付いてすみませんv-435
もう少ししたらまたmixiに載せますが、その前にチョコちゃんの弾けた写真教えていただいたメルアドに送りますねv-291
カフェ気にいっていただけました?
良かった~v-344
あそこは我が家のお気に入りなんですよ~
でも○越見物の時にはまた別のところをご案内しますね~e-328
ドーナツ素朴て美味しかったでしょ?
あれで20円は安いですよね~e-461
我が家は殆ど翔に取られましたe-330
でもカフェオレよりはやはりプレーンでしたね~e-348
またまた今度はいつにしましょうか?
宜しくお願いいたします~e-266
[ 2009/09/29 10:44 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

やっぱり皆で集まるととっても賑やかになりますよね~v-10
本当にお近くなら直ぐにお誘いできるのに、、、e-441
お天気は本当に良かったですね~
ワンにはちょっと暑いくらいでしたe-330

[ 2009/09/29 10:46 ] [ 編集 ]

jackun_mama さんへ

こちらこそすっかり遅くなってすみませんv-436
改めまして。。。土曜日はお疲れ様&お世話になりました。
特にジャッキー君には翔がとってもしつこくまとわりついて本当にすみませんでした。
それなのに、それなのに、ジャッキー君は怒りもしないでずっと温かい目e-317で。。。
本当にありがとうe-328
しかし翔はやっぱりオカマなのかな???
なんで男の子のお尻と○○ばかり。。お恥ずかしいe-449
カフェ行かれるときには言って下さい。。。e-320ご案内しますよ~e-348
今度は??やっぱりあ・そ・こ(^m^)

[ 2009/09/29 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する