2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々3時のおやつ♪

今朝は久々雨のためいつもの高架下へ
そうしたら久々にシュナに会いました。
この子がまったく他のワンちゃんと挨拶も出来ずワンワンするんです。
なので少しでも接点が無いようにお散歩するのが大変
その子とは反対側に歩くと道の中央にオシロイバナが咲いているんです。
何度も刈っても直ぐに大きな枝になって本当に一杯咲いているの。。。なので今日は種をちょっと頂いてきました~(^m^)
早速お庭に。。。
大きく咲いてくれると良いな~
今日は3時に久々コンビニスイーツ
私はパンナコッタ090929-1.jpgこれは水っぽくてイマイチ残念
お友達は巨大モンブランプリン090929-2.jpgこれ直径が20cmぐらい有るの。。ペロッと一気に食べられるなんて羨ましい~
そして昨日は贈られてきたブドウ090928-1.jpgらっきーが寝ている訳ではありません(^m^)
粒が小さくてちょっとと思ったのだけどこれがちょー~甘いスチューベンって言うだって初めて頂きました
そして今日はまた生プルーン090929-3.jpg今日・明日が食べ頃って言われたけどちょっと早かったかな?
ご馳走様でした
そして最後に2匹を、、、
らっきーは寝姿090928-2.jpg翔は何故か起きている090928-3.jpg
ブラッシング後090929-4.jpg
何故お前は椅子の後ろ?090929-5.jpg
残念今日はサッシは開いていません(^m^)だからかそんな狭い所に、、前から見るとどんな顔?
090929-6.jpg
本当にお前は最高だよ
明日もお天気悪いのかな??
早く起きて高架下行かないとね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2009/09/29 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

昨日も今日も雨が降ってますね。
今日は、ちょっぴりひんやりしているので親子共々長袖を着ています。
おぉ!巨大モンブランプリン、私も先日食べました。
結構なボリュームで半分残してしまいました(苦笑)
[ 2009/09/30 07:14 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

今週はずっとが降ったり止んだり
嫌なお天気が続きますね
でも今日だけは要らないみたいですね
でも急に寒くなりましたね
もう今日から10月だ~
早いですね

モンブランプリン食べられました?
見事な大きさでしたよね私は初めから食べられないと思ったから大好きなパンナコッタにしたのに期待外れで残念でした
[ 2009/10/01 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する