2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は家族みんなでトリーミンGood?

今日は折角晴れているのに朝は手抜き散歩です。
と言うもの2匹はトリーミングの予約が午後からなのでその前に私達がカットに行きたくて焦って支度して初めて開店前からお店の前で順番を待ちました~
その甲斐あって私達は1番たったの開店後30分で終了
二人ともちょっと切りすぎたかしら???
指名手配犯みたいな主人(^m^)091004-9.jpg
主人曰くおだんごみたいな私091004-10.jpg
まあ直ぐに伸びるでしょ~
お家に着いてから昨日100均で買った猫よけ~るをあのニャンが来る所に設置
それを見つめる2匹091003-5.jpg
これで来なくなると良いのだけど、、、
玄関の脇に蜘蛛の巣が。。。お水を掛けたらなんか綺麗091003-1.jpg
まった~り091003-2.jpg091003-3.jpg091003-4.jpgおっとこっちでした091004-2.jpg091004-3.jpg翔はテーブルの下で私達が何処かに行かないかと伺うのが日課
091004-1.jpgもうボサボサな2匹ちょっとはスリッカーで毛玉を取っておかないとね
午後からやっと2匹のトリーミングです
行きの車の中で、、、091004-4.jpg
いつもの橋の上。雲の隙間から木漏れ日が。。良い感じ
091004-5.jpg
見た景色よりイマイチだった
そしてトリマーさんに預けて私達はお買い物
で今日はお迎えの連絡を貰う前にお店に迎えに行きました~
そうしたら丁度翔が最後の仕上げみたいで、、、見付かってしまってワンワン攻撃
結局いつもと同じうるささ本当に恥ずかしいです
暗くなっちゃったから途中のいつもの高架下でお散歩させて帰ってきました~
トリム後の2匹
091004-7.jpg
091004-8.jpg
スッキリしたね~
今週はまたお天気悪そうだね~
明日からまた留守番よろしくね





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/10/04 ] トリーミング | TB(-) | CM(8)

ヾ(≧▽≦)ノ家族そろってトリーミングだったんですねっ。。。
御主人、なんかいつもよりすごく短めにした?
イメージが違いますけど~

らっきー君も翔君もさっぱり綺麗になって来週のお出かけが楽しみですね

ところで…あのネコよけの効果はどうですか???
[ 2009/10/05 15:34 ] [ 編集 ]

家族みんなでトリミング☆ってなんかいい響きだなぁ♪
みんなでスッキリ☆リフレッシュ出来ていいですね。^^
むぎのトリムの待ち時間で、余裕でパーマもカラーも出来るハズな
のですが...。
何せ場所が離れ過ぎているので...。(涙)
クモの巣、なんであんなにキレイに貼れるのかなぁ~。
触るのはちょっと遠慮しちゃうけれど、観ている分にはキレイですよね♪
[ 2009/10/05 19:01 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

そうなの~2匹も酷かったけど私達も酷かったからね~
今回長さを半分にって言ったら今回みたいな髪型になって、、、
最初ビックリなのはセットしてもらったものが前髪を下ろしていて本当に変だったの。。。e-257
で自分のこと長淵剛みたいなんて言っているからアホって感じで前髪を上げてあげたけどやっぱり変なの(^m^)
素材が悪いからね~e-348
はいお出掛け準備ばっちりですe-319
猫避けいい感じよ~
あれから来たところ見ないし、それに夜中に多分仕掛けを踏んで猫がフギャって言って逃げたの
だから結構有効よe-287
100均で売っている物で充分みたいだから是非おためしあれ~e-328
[ 2009/10/06 10:39 ] [ 編集 ]

chakoさんへ

有難うございます~
本当にみんなボサボサでしたから、、、e-330
むぎちゃんのトリムは大変でしょ~
我が家のはちょ~簡単なように裏側を剃ってもらっているから本当に今楽チンですe-343
本当に蜘蛛ってちょ~器用なのねe-461って思います。
はいいつもはさっさとほうきで取って道路に置くんですけど綺麗だから先に写真を撮りましたe-348
[ 2009/10/06 10:43 ] [ 編集 ]

お!カットされたんですね(^ー^* )フフ
イメージ、ずいぶん変わられたのかな?
でも似合っていると思いますよ♪
実物がみたいです(* ̄ー ̄)

はなもトリミングしている時に私たちが
姿を現したら大暴れして大変な事になります(涙)
はなと翔くんは似ている?
二人ともさっぱりして気持ちよさそう!
触りたい♪
今週はなんだかずっと雨みたいですね。
台風がきているし・・・
[ 2009/10/06 12:55 ] [ 編集 ]

やっと、トリミング行けましたねv-290
お二人も?ちょっとイメチェンしました?
みんなで、スッキリで週末はi-34i-203???

ねこよけ効果どうなりましたか?有り、だといいね~i-179
[ 2009/10/06 15:15 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい今回は2人ともかなり短くしました~
本当にらっきー達は毎月だけど私達は3ヶ月程美容院に行ってなかったのでかなりボサボサ
なので大胆に切って貰いました(^m^)
来月のオフ会で会えますかね~?
やっぱりはなちゃんもなのね~
はなちゃんはお二人の事が大好きだけど我が家の場合は呼んでも来ないし、そんなに私達にべったりじゃないのに何故がトリムの時にはうるさいんですよね~e-351
本当に馬鹿犬で恥ずかしいですe-449
翔は表面はてかてかなんですけど脇の下などは真っ黒e-447
アレルギーが酷くなっているみたいですe-444
やっぱりそろそろアレルギー治療しないと駄目かな~って感じですe-441
木曜日には台風が上陸するかもっていわれていますよね~
本当に心配ですe-452
[ 2009/10/07 02:49 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

はいこの間予約しようとしたら一杯だったので結局前回より1ヶ月半も経っていたので本当に可哀想な程ボサボサで
でも旅行に間に合って良かったですe-343
は~い私達も(特に主人が(^m^))あまりにも酷かったので思いっ切りばっさりとe-104
毎日のセットも楽々~e-461
やっぱり短い方が良いですよね~e-343

猫よけ結構効いているみたいであれから私達がいる時には猫が来ていません
でももしかすると留守の時にはずっといるのかも知れませんが、、、
あっでもe-282もしてないから大丈夫なのかな???
ずっと来ないでくれればなぁ~って願っちゃいますv-421
[ 2009/10/07 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する