2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

軽井沢お泊りオフ会~1日目~

今日は待ちに待った白犬さんお泊りオフの日です。
3連休ということで大渋滞が予想されるので我が家を6時半出発~
案の定インター乗って直ぐにトロトロ。。。
そして走ると更に渋滞でもそれも花園まで。。。後はスイスイ~結局8時半にはアウトレットの駐車場に着きました
でまずは開店の10時まで芝生の広場で遊ばせて、、、091011-1a.jpgでも芝が夜露で濡れていてらっきービショビショ
そのうち昨日会ったばかりだけどここなっつさんとスミレさんも合流
暫しお話してからお別れしました~
それから少しお買い物をしてから今年の夏オープンしたハルニレテラス方面に行くとどんどん車の台数が多くなり遠い駐車場は空いていたけど一番近いところは満車
今回は諦めてUターンして集合時間までドッグカフェ「アフガン」でお茶することに、、、091011-1b.jpg入り口でアフガンとバーニーズのワンワン歓迎から始まり中に入ってもソファーの後では窓にガリガリちょっと初めての人にはビックリします。091011-1c.jpgこちらのオーナーさんはとってもお話し好きで約束の時間に行けないかと思う位ずっとお話しされていました(^m^)
いよいよ本日待ち合わせ場所である「ブラッセリー ナカガワ」へ
先ずは入り口で、、、091011-1d.jpg
ここで皆さんと合流。。。宜しくお願い致します~
メインランチをチョイス
オードブル091011-1f.jpg牛肉の赤ワイン煮091011-1e.jpg
デザート091011-1h.jpg
お腹も一杯になったので今度はワン孝行
いつものブルーベリーへ移動~
途中ハルニレテラス渋滞に巻き込まれながらも到着~
そこでjsさんの車発見丁度帰られる所だったみたい
間に合って良かった~
お久し振りヘレンちゃん091011-2b.jpgアニーちゃん091011-9.jpgあれ?ミルちゃんがない
丁度今日からお泊まりのライス家・マックス家・パン家それから奈良から旅行にいらしていたピノ君・プリッツ君も合流してランは白犬わらわら
一気にどうぞ~
091011-2c.jpg091011-2a.jpg091011-2.jpg091011-7.jpg091011-6.jpg091011-5.jpg091011-3.jpg091011-2e.jpg091011-2d.jpg091011-11.jpg091011-10.jpg091011-8.jpg
でも流石に日陰になると寒い
名残惜しいのですがここでお開きにして本日お泊まり場所である「カーロフォレスタ RIO」へ
お部屋でくつろぐ2匹091011-12.jpg091011-13.jpg
その間に私達はお風呂へ
気持ちよかった~
そしていよいよお待ちかねのお食事タイム
ちょっと翔にはかぶりもの(^m^)091011-24.jpg目の前には美味しそうな食事を前にお利口さんに座る凛ちゃん091011-23.jpg可愛いね~(*^_^*)
ディナータイム091011-14.jpg091011-19.jpg
凄いボリュームで食べ切れませんでしたワンちゃんメニューも美味しそうでした091011-16.jpg
ご飯の後はロビー前で撮影タイム
091011-26.jpg091011-25.jpg
我が家はちょっと受け狙い(^_^)vその模様はご一緒させて頂いた皆さんのブログをご覧下さい
最後はみんなで集合写真
091011-27.jpg


一度お部屋に戻って凛ママさんのお部屋で仕切り直し?
今日は一杯遊んで、一杯食べて、一杯飲んで?楽しい一日が終わりました。
2日目に続く。。。。





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/10/11 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)

あっきぃさんのブログで見ましたよ!
軽井沢へみなさんへ行かれていたんですね(^ー^* )フフ
楽しそう・・・(* ̄ー ̄)
ブルーベリーのランはほんと楽しいですね!
もうそろそろ軽井沢は寒そうだけど
わんこには楽しいんだろうなー。

余談ですが、昨日「いい夢旅気分」を見てて
はなと久しぶりに草津に行きたくなっている私です(笑)
[ 2009/10/15 13:11 ] [ 編集 ]

仲良しわん友と旅行いいですね~
そろそろ軽井沢も寒くなってきてるでしょうが、
わん達がドッグランで飛び回るのには丁度いいでしょうね。
それにしても、らっきーMさんは、いろんな所をご存知ですね。
いつも参考にさせてもらおうと思いながら、あまり出かけられてない我が家です。
[ 2009/10/15 23:13 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

そうなんです~e-328
初RIOだったんですよ~
お部屋も広くて、お食事も美味しいしgoodでした。
それ以上に今回ご一緒の皆さんは初お泊りだったので最初は緊張しましたが皆さん良い方達ばかりですっかり打ち解けて楽しめましたe-319
でも最近ブルーベリーかなり浸透しているらしく結構混んできて合わない子がいると大変ですe-452
また他の場所も探してみようかなと思います。(^m^)
今週あたりが軽井沢は紅葉みたいですよ~
お~草津も良いですね~
やっぱり温泉がピッタリの季節になりましたね~e-343
[ 2009/10/16 11:20 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

実は今回ご一緒だったご家族殆どの方がお会いしたことが有っても殆どお話したことが無いしちょっとドキドキものだったのですが、みんな犬好きそれもウエス好き
全然直ぐに打ち解けて楽しみました~e-415
そうそう軽井沢お天気が良いと上着無しでもOKですが、日が落ちると途端に寒くなりますね~e-330
今週末あたりが紅葉だとか、、
そんなことないですよ~
お出掛けが好きなので毎回ちょっとずつ開拓しているんですよ~(^^)v
[ 2009/10/16 11:25 ] [ 編集 ]

('ー^*)ふふっ♪しろいぬさんたくさんで楽しそう~♪
木々の紅葉も楽しめたのでは?
ハルニレテラス、混んでたんですね
お友達のブログで見て素敵なとこだったので今度行ってみたいと思ってました
今回は「ブラッセリー ナカガワ」さんOKだったのね~いいなぁ。。。

見たよ見たよ!!
らっきー家の仮装?ヾ(≧▽≦)ノ
らっきー君も翔君も可愛いね!
もちろんおふたりもぐっ! d (-_^)
[ 2009/10/16 12:25 ] [ 編集 ]

jackun_mama さんへ

本当にたくさんの白犬さんに会えてとっても幸せだったよ~e-349
所々には紅葉していたけどやっぱり軽井沢の紅葉は今週末が一番らしいよ
来週末ハルニレに行ってきます~♪
連休中はずっと晴れていたから今回は安心して予約して貰っていましたから、、、e-319
ハロウィン見ちゃった?
ちょっとかぼちゃ衣装私凄い気に入って即購入だったわ~(^m^)
今度はいつ着ようかな~e-348
[ 2009/10/17 01:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^♪

軽井沢では大変お世話になり、ありがとうございました。
先導走行も、さぞかし気疲れされた事でしょう。
お疲れ様でした。
 今回の旅行は、
ラッキー&翔君家のお陰でとても楽しいものになりました(特に夜の部e-287
またこの様な機会がありましたら、
是非ご一緒させて下さい。
その時も、どうぞ宜しくお願いいたします。
次は、何の衣装で?(^^)


[ 2009/10/17 14:01 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃん~

こちらこそ旅行中はお世話になりました~v-344
2日間なんてあっという間でしたね~e-441
皆さんのお役に立てて本当に良かったです。
軽井沢に何度か訪れた甲斐がありました(^m^)
やだ~恥ずかしい
普段はあんなことしないんですけど、やっぱりハロウィン前なので、、、
でも実は殆どの方がはじめましてって感じで場がしらけたら困るので用意したんですけど、、、
全然必要なかったですね~e-320
今度お会いする時には是非まる子家一同で素晴らしい仮装をお待ちしております(^m^)
またこのような機会が有りましたら是非ご一緒したいですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv-435
[ 2009/10/18 11:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

写真を見て、早くも懐かしく感じてしまいました。
みんな可愛い~。
表情豊かで素敵な写真ばかりですね。
プリッツも登場させて下さって、ありがとうございます(^^*)

らっきーくんと翔くんの仮装見なくちゃ♪

mixi、こちらの方にもまた遊びに来させてくださいね。
今後ともよろしくです。



[ 2009/10/19 15:10 ] [ 編集 ]

てぃの(プリッツ&ぴの)さんへ

わ~遊びに来て頂いて有り難うございます。<(_ _)>
軽井沢では偶然にもお会い出来て本当に嬉しかったです。e-415
本当に何かもう懐かしく感じます。
未だ1週間位しか経っていないのに、、、e-330
有り難うございます~
でも遊んでいる白犬さん達本当に良いお顔をしていますよね~e-328
今度の立川はいらっしゃるのですか?
またどちらかでご一緒出来ると良いですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-328
[ 2009/10/20 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する