2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

軽井沢お泊りオフ会~2日目~

昨日は2匹はずっとお部屋で休んだせいか朝から元気元気
いつもの時間の5時半起床
お散歩の支度をしてgo
やっぱり軽井沢の朝は寒い
玄関前で091012-1a.jpgってクンクン臭い嗅ぎに忙しくてカメラの方なんて見やしない
その後もクンクン・シャーを繰り返して、、、
091012-1d.jpg091012-1c.jpg
戻ったときには足元ビッチョビチョ
玄関で足を拭き拭き。。。お部屋に帰ってご飯までまったり~
部屋から直接出られるミニドッグラン091012-2.jpg091012-1.jpg日も差してきたし遊ばせようと思ったけどさっき足拭いたばかりだしな~結局外には出ず翔はずっと出たそうにしていたけど、、、ダメ(^m^)091012-3.jpgその間に昨日のステーキを翔はしっかり完食しましただから太るんだよ
さ~朝食タイムです
こちらは朝は和食になります091012-4.jpg
実は昨日全然食べられなかった私はしっかり完食いたしました~
それから支度をして玄関前で集合写真です。091012-5.jpg
左からまる子ちゃん、アイリー君、凛ちゃん、ジョイ君、翔・らっきー
名残惜しいのですがお世話になりました~
さて向かった先は先ずは家計も助かる朝採り野菜。。。ここではすっかり写真も撮らずに試食とお野菜選びに没頭(^m^)皆さんお目当てのものは買えましたか?
そして今度こそ本当の目的地「スカイパーク」の中のわんわんパラダイス091012-16.jpg
今日はお天気も良く上着が要らないくらい
早速放牧~
丁度中央にコスモス発見早速みんなで記念撮影一気にどうぞ
091012-11.jpg091012-10.jpg091012-9.jpg
091012-8.jpg091012-7.jpg091012-6.jpg
091012-17.jpg091012-13.jpg091012-12.jpg
そこに昨日ライス家・マックス家・パン家登場~091012-15.jpg091012-14.jpg
みんな思い思いに楽しんで。。。091012-23.jpg091012-22.jpg
091012-21.jpg091012-20.jpg091012-19.jpg
091012-18.jpg091012-26.jpg091012-25.jpg
091012-24.jpg写真が少なかったね
そろそろお昼になるので次の目的地の旧軽銀座にみんなで移動~
途中車の中から撮った浅間山091012-27.jpg
お昼はワンコ店内OKの「どんぶり菜時記いろはな」です。091012-36.jpg
主人は豚の角煮とおそばセット091012-34.jpg
私はレディースセット091012-33.jpg
みんなお利口さんで待っています091012-29.jpg091012-28.jpg091012-32.jpg091012-31.jpg
そんな中でらっきーったら朝も一切食べなかったから余程お腹が空いたみたいでずっと私の下でへばり付いておそばと角煮とサツマイモの甘露煮まですっかり平らげました
さてここでM&H家登場
みんなで記念撮影。。。何回目かな?(^m^)
091012-35.jpg
ここでライス家・マックス家・パン家と分かれてトム&エマへ
またまた一杯買っちゃった091012-46.jpg
先に帰られたライス家から大渋滞でまだインターにも乗れないって聞いてゆっくり帰る事に。。。
旧軽をを散策
軽井沢ショー記念礼拝堂前にて、、、091012-43.jpg091012-44.jpg
本当に今回最後の記念撮影です
091012-45.jpg
ありゃ~らっきーが居ない
4時半。こちらで解散になりました。
今回の旅行オフの幹事の凛ママさん家。
それからご一緒して頂いたトヨッチさん家、moniさん家、まる子のとおちゃん家の皆様大変お世話になりました。<(_ _)>
軽井沢でお会いしたライス家・マックス家・パン家・M&Hママ家・プルプル&ぶうすけ家の皆さん有り難うございました。
またどちらかでご一緒出来ると嬉しいです。


それからインターまで裏道裏道。。。インターまではスイスイ行けたのに軽井沢ICに乗ったらその後はトロトロ。。。最後には大渋滞。。。
関越に合流してもずっとトロトロ。。。東松山ICの手前からやっと普通の速度に、、その後はスイスイ~でも結局家に着いたのは8時10分3時間40分も掛かっちゃった
本当に恐るべし軽井沢。。。恐るべし1000円効果。。。
2匹も私達もクタクタです091012-47.jpg091012-48.jpg
起きそうにないのでお風呂はまた明日かな。。。

旅行中にお土産も頂きまして有り難うございました091012-a1.jpg

こうして楽しい軽井沢旅行オフ会も終わってしまいました。
今度はどんな楽しい事が有るのかな??

最後まで読んで頂き有り難うございました。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/10/12 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)

みんな楽しそう~♪仲良しで羨ましいなぁ。。。
今回もv-278v-277ホンとらっきーファミリーが動くとお天気良いよね(*^^)v
来週もv-278パワー宜しくね^m^
スカイパーク最近行ってないけど、何だかとっても行きたくなっちゃた~♪
[ 2009/10/18 00:40 ] [ 編集 ]

お世話になりました♪

軽井沢では大変 お世話になりまして
ありがとうございました。
お蔭さまでとってもスムーズに充実の時間を過ごすことができました。
我が家 皆さんに会えるまで長い時間をムダにしていたので 
そりゃあもう尊敬と反省とで感無量でした。(/_<。)
そして滞在中の凝った演出と楽しい夫婦漫才。
もうシワが増えてしまって大変でしたけど 楽しかったです。
朝の起床は毎朝5時半ですか?
お散歩でも是非 ご一緒したかったのに残念でした。次回は是非?
どうぞまた一緒に遊んでくださいね。
次はどんな衣装かしらん。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[ 2009/10/18 00:56 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

今回の軽井沢では5家族が8家族、8家族が10家族と白犬さん繋がりが広がっていきます。
やっぱりこれもウェスって言う犬種のお陰かな?
なかなかラサは無いですものね~e-441
はい今回もお天気には恵まれました~
前日まで台風でしたものね~(^m^)
本当にずれないで良かった~e-328
最近見事にお天気には裏切られているので凄い心配だったんですe-351
スカイパーク本当に綺麗に芝が生えそろいました
やっぱりブルーベリーには無い広さで気持ちが良かったですe-461
来週は行きますか?
[ 2009/10/18 11:22 ] [ 編集 ]

moniさんへ

こちらこそお世話になりました~
でもmoniさんは良く軽井沢には行かれていたんですね~
今度は教えて頂いた朝定のお店に行ってきます~e-349
しわ~カモ~ンe-287moniさんも早く私のお仲間になってね(^m^)
お散歩もいつもの時間に目が覚める年になっちゃったe-350
是非是非今度は朝のお散歩もご一緒したですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※それにしても凄い量のお写真e-266素晴らしいe-461
衣装は何かの行事が無いと有りませんので宜しくe-348
[ 2009/10/18 11:27 ] [ 編集 ]

軽井沢ではお世話になりありがとうございました。
らっきー家のガイドのおかげで道に迷うことなく
スムーズに目的地に着けて無駄なく過ごせましたv-291
だいたいナビ任せで行くと目的近くになって
迷うんですよねv-292

家族揃ってのハロウィンのコスプレ 最高でしたv-411
らっきーMさんと泊まりでご一緒は初めてだったのですが
とっても楽しく過ごさせてもらって最高でしたv-341

またぜひご一緒よろしくお願いします。
[ 2009/10/18 12:31 ] [ 編集 ]

軽井沢ではご一緒出来て♪
ありがとうございました。

本当に久々にお会い出来て相変わらずの
元気の良さに私も元気をもらいました!!(笑)
みなさんらっきー家のガイド&余興のお陰で
楽しい旅になった様で良かったですね~♪
さすが軽井沢はお庭!!
頼りになる旅の達人ですよね(^_-)-☆

また何処かで会えるのを楽しみにしています♪
[ 2009/10/18 23:17 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

こちらこそ軽井沢ではお世話になりました。v-435
あっという間の2日間でしたね~e-328
本当に楽しいひと時でした。ご一緒できて本当に良かったです。e-266
我が家も良くナビ通りに行くと道に迷います
やっぱり機械を過信しては駄目ですよね~e-464

ちょっと浮いたらどうしようと思いましたがすんなり皆さんに受け入れてもらえてよかったですe-454
またご一緒できると良いですね~
宜しくお願いいたしますv-435
[ 2009/10/19 11:07 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

軽井沢では偶然(?)ご一緒できて本当に良かったです。e-343
今回はプールが無かったからレオパパパさんちょっと寂しかったでしょ(^m^)
また夏には宜しくお願いいたします~e-328
まだまだ軽井沢は知らないところが一杯有るのでガンガン遊びに行ってきます~e-343
またご一緒できたら良いですね~e-266
[ 2009/10/19 11:36 ] [ 編集 ]

のこのこ・・・

遅れついででこんなにコメント遅くなってしまってすみませんv-356
軽井沢では本当にお世話になりました。
らっきーMさんをリクルートした私の目に狂いはなかったですv-391本当になにからなにまで頼りっぱなしですみませんでした。最後の最後まで金魚のフンみたいにくっついて回っちゃいましたが高速までの裏道も迷わず行けたし助かりました。
らっきーMさんの次なる仮装が見たくてまたお泊りオフ企画しちゃいそうな私です。
そのときはよろしくで~っすv-290
[ 2009/10/24 18:28 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

遅レスですみませんm(__)m
軽井沢では大変お世話になりました。v-435
いえいえこんな私でもお役に立てて良かったですv-291
え?仮装ですか?今度は凛ママさん宜しくお願いいたします(^m^)
結構やっちゃうと嵌りますよe-348
また是非ご一緒させてください~e-328
[ 2009/10/26 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する