2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は松戸ドッグランに行ってきました~♪

先月も行きましたので2回目です
今日はM&H家&ジャッキー家と現地待ちあわせ
前回我が家からは1時間で行けたので今日も渋滞を予測して7時半出発~
途中ちょっと渋滞があったけど殆どナビ通りに8時30分に到着
暫く駐車場の周りをお散歩させて9時になったので先に中に入る事に。。。
この間は小型犬用に入ったらちょっと混雑していたので今日は中型犬エリアへ(って本当はウエスはこのランでは中型犬らしいんだけどね
気持ちいいね~091017-5.jpg
091017-4.jpg091017-1.jpg
でも朝露でアンヨも洋服もビッショビショ&ドロドロ
そこも最初は貸切だったんだけどパグそれからフレンチブルと翔と相性の悪い裸犬ばかり(もとい短毛種の子ばかり)なんか嫌な予感がしたんだけど先ずはフレブルがらっきーにマウントしだして、それに助け船を出した翔がガウガウ始まっちゃって
これじゃあ無理だと思って仕方が無く小型犬エリアへ
そこにジャッキー君到着~091017-9.jpgジャッキー君はボール遊びが大好き
そこにメイちゃん091017-6.jpg北斗君091017-8.jpg
チャイ君091017-12.jpg到着~
最初はみんな思い思いにおもちゃキャッチして遊んでいました~
091017-3.jpg091017-2.jpg091017-11.jpg
そこにダックス君091017-10.jpg5ヶ月のパグ君~も中に入ってきて結構中は一杯になってきたら突然暴れん坊将軍チャイ君がパグ君にガウ、、、091017-7.jpgこんな時に冷静に写真を撮り続ける主人が怖い
その後はチャイ君とお付き合いの北斗君はコンパクトサイズのエリアへ
可哀想だけど完全にパグ君がブルっちゃって大変なので、、、
でその後はチャイ君達も戻ってきてみんなで一緒におもちゃを追いかけたり、ガウしたりで気が付けばお昼過ぎている
って事でランを後にしてこの間も行った「BUBU’S PAW」へ091017-24.jpg
主人はこの間から口内炎が痛いからとヒレカツサンド091017-22.jpg091017-19.jpg私はカツ丼定食091017-21.jpg
ジャックンパパさんのヒレカツカレーも美味しそうだったな~091017-20.jpg
足元で大人しく待つワン達(^m^)あっ北斗君だけはカートの中だった
091017-16.jpg091017-15.jpg091017-14.jpg
翔だけ張り切りすぎて寝ているよ091017-13.jpgでもこの後しっかり食べ物が近づいたらしっかり食べていましたけど、、、
お腹も一杯になった事だし入り口で集合写真を
091017-23.jpg
M&Hママさん家、ジャックンママさん家の皆様今日は一日ご一緒させて頂いて本当に楽しかったです~
お土産まで頂いてすみませんでした<(_ _)>091017-25.jpg
帰りもちょっと渋滞が有ったけどその後はスイスイ~結局1時間10分でお家に到着~
もちろん翔はお風呂場に直行
お風呂に入ってすっかり綺麗になった(?)2匹
091017-26.jpg091017-27.jpg
ご機嫌~
またお出掛けしようね~
毎月1度はランに行きたいね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/10/17 ] ドッグラン | TB(-) | CM(6)

松戸のドッグランですか~。
一度行った事有りますよv-7
千葉へお出掛けの時は、我家にも一声お願いしま~~~す。
東京と言っても 川の向こうは千葉と言うところに住んでおりますのでv-258
すぐに駆けつけます。
 よろしくでーす。v-221
[ 2009/10/18 13:37 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でしたv-410
初めての『松戸ドッグラン』渋滞なく順調だったのに
我が家らしいまたまた道に迷ってv-356
何とか無事に到着して良かったわv-221
広いドッグランでビックリしかも小・中・大型犬とエリアが
分れててとても良い所ねe-343
お店の方がとても親切(⌒-⌒)ニコニコ...
チャイの元気良さにはもう目が離せなくて
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!状態!
パグ・フレンチブルとは相性が最悪みたい。。。
皆とボール遊びが出来てとても楽しそうだっわ
よそ様のボールで遊びに夢中になる3ワンズ
毎回すみませんv-436
ランチ美味しかったね~先日のUP見て食べたと
思っていて念願叶ったv-438
ボリュームあってお腹苦しかったです。満足\(^▽^)/
今回も色々有難うございました♪
また遊びに行きましょうねv-411
[ 2009/10/18 13:46 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

軽井沢では偶然(?)にもお会いできて良かったです。v-10
このラン行かれたことがあるんですか?
本当に広いのは良いのですが、下が雑草で朝一で入ったら夜露でビッショビッショe-451
又真っ黒になっちゃいましたe-330
松戸はお近いんですねe-348
今度行くときにはお誘いいたします~っe-328
[ 2009/10/19 11:24 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~e-415
松戸のラン結構近いでしょうe-343
でもあの辺1本道(?)だからか渋滞があって移動が大変なのよね~e-330
中に先に入って遊んでいたから全然大丈夫よe-320
ランのエリアが一杯あるから本当に広いくていいよね~e-461
チャイ君本当に怖いもの知らずって感じでちょっと目が離せないよね~あのグレートデンとかボルゾイにもワンワンしていたものね~e-330
でも今に落ち着くと思うよ。。。大丈夫大先輩のメイちゃんと北斗君がいるから、、、e-319
我が家もそうだけど、M&H家も裸犬には気をつけないと、、、相性悪いしe-351

あのカフェも凄い量でしょ~
本当におなか一杯になっちゃったよね~
お土産も頂いてすみませんでしたv-435
また行こうね~v-344
[ 2009/10/19 11:32 ] [ 編集 ]

すっかり出遅れましたが…土曜日はお世話になりありがとうございました(^-^)
広いランでワン達も思いっきり走れて楽しそうでしたね!!
大型犬用ランの大きさにはびっくりw(゜o゜)w
そしてグレートデンすご~く迫力あったし…
朝早くから席を確保していただいてありがとうございます
今度は遅れずに行きますから~
ランチもボリュームあって美味しかったです(≧∀≦*)v
いろんなとこ教えてくれてアリガトです<(_ _)>
また御一緒に…(^m^)
[ 2009/10/20 13:16 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

いえ~こちらこそお世話になりました。
本当にあのランは本当に広いよね~e-461
ワン達もすっかりランを満喫していましたよね~e-343
ジャッキー君のライオン一杯借りてごめんね~<(_ _)>
そうそう大型エリアは怖い犬ばっかりだったね~e-330
あんなのが襲ってきたら本当に怖いよね~e-447
あそこ日陰がないから屋根付きの椅子大切なのよね~(^m^)
今度も良い感じだと良いね~e-415
[ 2009/10/21 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する