2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今朝の風景~(^_^)v

今朝はとっても(?)綺麗な朝焼けが見れました~
091020-1.jpg
091020-6.jpg
地表の朝靄が何とも幻影的??と言うか単なる農村地帯なんですけど(^m^)
らっきーのチッコの横でも見えた091020-5.jpg
とりあえず翔も091020-3.jpg
まだちょっとコスモスも残っているね~091020-4.jpgらっきー何処見ているの091020-2.jpg
散歩から帰ってきたらもうまったり~091020-9.jpg091020-10.jpg
今日のコンビニスイーツ091020-7.jpgこれはスプーンで食べないと本当に手が汚れます091020-8.jpgどっちもウマウマ
明日も頑張るぞ~
2匹も留守番よろしくね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/10/20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ほんとキレイな朝焼けですね♡→ܫ←♡
私もこんな写真撮ってみたいです♪

最近、すっかりと朝の散歩さぼっている
ダメな私。
今日みたいに天気がよいと、会社で
ボーっとしているのが恨めしい。
今週はずっと天気がよいみたいなので
お散歩するのには苦労しなくて済みそうですね♡→ܫ←♡
[ 2009/10/21 12:52 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

有り難うございますv-10
でもやっぱり農村地帯だから見れる景色です
だって都会ならこんなに朝靄は出ないでしょ~e-330
はなちゃんは朝の散歩しなくても大丈夫なの?
羨ましい~e-441
家は朝・晩必ず行くって思って居るみたいでe-350
ね~今週はずっとお天気良さそうだし、週末はまたまた軽井沢なの(^m^)
良かった~e-319
[ 2009/10/22 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する