2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今月2度目の軽井沢旅行~2日目~

昨夜早く寝たからかまたまた何度も目が覚めて。。。
辺りがちょっと明るくなるまで待って早速お散歩へ
ペンションの看板の前で091025-1.jpg
もう紅葉は殆ど終わっていました
091025-2.jpg091025-3.jpg091025-5.jpg
相変わらずずっとクンクンする2匹091025-4.jpg
今朝はちょっと遠くまで歩いたら別荘地の中に池が、、、ここの鴨さんとニジマスさん人が近づくとガーガー言いながら寄ってきます。なんか餌を持ってくれば良かった
でそろそろ帰ろうと思ったら通りの反対側にデイちゃん発見
一緒にもう一度お散歩する事に、、、
なんか良い感じの別荘の前ではいチーズ091025-6.jpg丁度良い広さのランが有りました
その後もう一度池に。。。091025-7.jpg凄い慣れているでしょみんな池に飛び込みそうでちょっとドキドキしちゃった(^m^)
もう一度みんなで撮影タイム
091025-8.jpg
その後はペンションのランでひと遊び091025-9.jpg091025-10.jpgみんなウッドチップは苦手なので早々に引き上げていよいよ朝食です091025-38.jpg
食事の後は帰りの支度をして玄関前はいポーズ091025-11.jpg
まず向かった先はもちろんいつもの直売所お利口さんに車の中で待つ2匹091025-12.jpg
この後はいつものブルーベリー
ちょっと霧雨が降ってきたけど3匹はとっても元気にボールを追いかけていました(^m^)
珍しくらっきーも加わって弾けていましたよ~
091025-19.jpg091025-15.jpg091025-13.jpg
091025-18.jpg091025-17.jpg091025-16.jpg
091025-14.jpg091025-21.jpg091025-20.jpg
雨も酷くなってきたのでワン達を良く拭いて車の中に。。。
ここで両家自由行動。。。また後で昼食場所で会いましょう~
我が家はとりあえず旧軽方面に向かおうとしたら18号があまりにも混んでいたし、雨も酷くなって来たので追分の店内OKのケーキのお店に、、、091025-22.jpg
玄関前で091025-23.jpg
こちらのお店はとってもこじんまりしていて居ますが、所々にオーナーのこだわりが、、、091025-27.jpg091025-28.jpg091025-29.jpg
グラスが可愛い091025-26.jpg
主人はモンブラン091025-32.jpg私はチーズケーキ091025-33.jpg
カプチーノ091025-30.jpg
主人はいつものアメリカン(^m^)091025-31.jpg
2匹は足元でお利口さんに待っていたのでちょっとチーズケーキを、、、
091025-25.jpg091025-24.jpg
ここでケイさんからの電話でアウトレットからインターに向かう車が一杯だし、お昼に約束のジャルジーノに間に合わないと言う事だったので我が家も早々に帰る事に、、


ここからだと渋滞もない昨日と同じ佐久ICからにして、IC真ん前に有る横川の釜飯を買ってさっさと高速へ12時半と言う時間だったからか全然高速も渋滞もなく2時にはお家に着きました~
早速頂きます~091025-34.jpg久々に食べました美味しかったです。
夕方のお散歩の時に久々に近所のウエスのミル君に会いました~
ミル君ずっとアレルギーのお薬を飲んだお陰か後ろ足も尻尾もフサフサになっていましたよ~今度ゆっくり遊びたいね~
本当に日が短くなって未だ5時半なのに真っ暗
それからお風呂に入れて完了
091025-35.jpg091025-36.jpg
今回はちょっと雨が降って行きたい所が減っちゃったけど、、、
でもでも紅葉も見れたし、とっても楽しかったです~
ケイさん・シゲさんお世話になりました~<(_ _)>
そしてデイちゃん今回は一杯ボールで遊んだね~
らっきーが珍しく遊んでくれたのもデイちゃんのお陰だよ~有り難うね

今回は少なめのトムエマで買ったグッズ091025-37.jpgラサのピンバッチは頂いちゃった~ラッキー

まだまだ行きたい所一杯有るけど今年の軽井沢への旅行は今回で終了~
また来年行こうね~

最後まで読んで頂き有り難うございました






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/10/25 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

らっきーMさん 軽井沢今年何回ですか?
すごーい、でも何度言ってもいい所ですよね、
リーブルさんもすっかり葉が落ちてもう秋も終わりですね。
 私も、ゆったりケーキを食べれるくらいにのんびり行きたいな~。
 何故か、何処行ってもせわしい我家なのですv-12
[ 2009/10/28 18:17 ] [ 編集 ]

おー

落ち葉がいっぱいで、秋も終わりの静かな軽井沢の雰囲気が伝わって来ましたよーv-426
ワン達のジャケットも、その効果抜群!
 やっぱりブルーベリーへ・・・
凄く迷うけど、僕もモンブランかなv-273
我が家も釜飯、帰ってから家で食べた事あります。
来年はまる子家も沢山行けたら良いなあv-286
[ 2009/10/28 22:46 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

今年はこれで3回か4回目かな??
軽井沢は近いから本当に日帰り圏内なのでいつでもいけるからかな~e-257
リーブルの周りもしっかり紅葉も終わり落ち葉が凄かったですよ~
雨が降るとやっぱり外に出られないからどこかでゆっくりお茶しちゃいますよね~
ライスママさんが行かれるときにはいつも晴れているからじゃないですか???
いいな~e-415
[ 2009/10/29 13:25 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃん~

軽井沢の秋を感じで頂けましたか?
でも北軽井沢はすっかり秋も終わり冬って感じでしたよ~e-330
ちょっと寒いかな~って思って着せたけど全然いらなかったみたいですe-350
宿のランがチップなのであんまり遊ばせられない場合が多いので、ブルーベリーはいつも重宝していますe-461
モンブラン美味しかった~e-328
釜飯もたまにはいいですよね~e-287
来年は是非またご一緒したいですね~e-328
[ 2009/10/29 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する