2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

東京モーターショーに行ってきました(^_^)v

それも今日は二人で会社をお休みして。。。。(^m^)
いつも土日だと凄い人で、駐車場も満杯。。会場も息が出来ない程
なので今日は平日。。それになかび(?)だからちょっとは空いているかと期待して、、、
今朝は4時起き2匹も何故こんなに暗い内から散歩して居るんだろうっておもっただろうな~
7時に出発~
途中自然渋滞・事故渋滞があったから凄い時間が掛かったし
結局2時間ちょっと掛かり9時過ぎに駐車場に到着~091027-28.jpg
平日は10時からだから時間があるし、、、って事で。。。朝マック091027-29.jpg
時間になったから会場に行くと既に長蛇の列
でも会場に入るとガラガラ
とりあえず端から回って1時間でざっとだけど見終わっちゃった
それだけ出展会社が少ないって事なんだけど。。。091027-24.jpg
2週目に突入してとりあえず今回撮ったカットを一気に、、、
091027-1.jpg091027-2.jpg091027-3.jpg
091027-4.jpg091027-5.jpg091027-6.jpg
091027-7.jpg091027-8.jpg091027-9.jpg
091027-10.jpg091027-11.jpg091027-12.jpg
091027-13.jpg091027-14.jpg091027-23.jpg
091027-18.jpg091027-19.jpg091027-20.jpg
091027-21.jpg091027-22.jpg091027-15.jpg
091027-16.jpg091027-17.jpg何撮ってんの
今回の大人気者。アイボ可愛い~ブースで一番人が多かったのがHONDAだったし、、
でも欲しい車見っけたマーチの代わりに今度は軽にしよう。。。
そしてお昼になったから最後に会場を。。。091027-24.jpg
とりあえず幕張アウトレットでお買い物してご飯
やっぱり和食よね~091027-30.jpg091027-31.jpg
で気がつけばもう3時
早く帰らないと2匹の散歩が、、、たまには明るいうちにしたいものね。。。
途中ちょっと渋滞があったけどほぼナビ通りに5時着
もちろん2匹の興奮は半端じゃなかった

今日の面白カット
ご飯の時間なのに呼んでもカーテンの陰に隠れてやっと出てきたところ。。。
091027-26.jpg091027-27.jpg
とってもババ臭い
それからコンビニ肉まん091027-25.jpg可愛いけどイマイチなお味
いつものおじさんのお裾分け091027-32.jpg
最後はやっぱりらっきーの寝顔091027-33.jpg

でもずっと歩いていたから疲れた~
明日からいつもの通りの留守番だよ
頑張れ~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ




[ 2009/10/27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

モーターショー行かれたのですね!
HONDAが人気ありましたか? アイボ確かにあの動き^m^

もっと笑えたのが翔ちゃん。
早々と大掃除でもするのかな?お嫁さんのつの隠しには見えないし^^;
らっきーちゃん今回も顔分からないです。

1日の立川行かれますか?
[ 2009/10/30 23:07 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

はいここ2階続けて行っていたので今回3回目です。
主人は毎回行っているので私と一緒だとゆっくり見れなくて不満みたいだけど、、、(^m^)
やっぱり今一番乗っている企業って感じでした。
子供にも大人にもアイボ人気がありましたよ~e-348
この翔笑えますよね~
本当に偶然にカーテンが頭に引っかかってそこから顔出したらおばさんぽくって、、、e-454
らっきーはいつも顔がどっちか判りませんe-257
明日の立川行きます~
お会い出来たら良いですね~e-51
[ 2009/10/31 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する