2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日も良いお天気だ~♪

今朝の風景~うだうだ~
091031-4.jpg091030-3.jpg
そして好きなおもちゃで遊び091030-2.jpg091030-1.jpg
またゴロン091031-1.jpgUPにすると091031-2.jpg
もっとUPにすると、、、091031-3.jpg

今日は午前中は主人の車の12ヶ月点検
車を届けてそのままお買い物。。。
ホームセンターの割引券が届いていたので2匹のおやつとか一杯買ってついでに割引にはならないけどビールにジュースあっという間に25,000円も使っちゃった
その後丁度お昼だし、主人がラーメンが食べたいという事だったのでずいぶんと前から出来ていたけどずっと行列だった地元「池袋大勝軒」へ091031-5.jpg
今日は2組だけ。。。早速並んで、、
主人はもりつけ麺、私はあつ盛りつけ麺。
両方とも見た目は変わらないので私のだけ091031-6.jpg
ここは麺の量が1.5人前だからタダでさえ量が多いから主人の見ていない内にどんぶりに入れちゃった(^m^)頑張って食べていたし、、、
でも今日の夕飯はお腹が一杯で抜きにしようっと、、
痩せるかな??
明日はいよいよウェスティーのオフ会です。
お天気も良さそうだし、早く寝ないとね



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/10/31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する