2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

留守番の無い日はルンルン?

11月2日(月)
今日は主人が会社がお休みだから2匹も安心して足元で寝ていた様です。
私が仕事から帰って雨上がりだったからいつもの高架下にお散歩に行って、、、ご飯を食べさせて、、らっきーの瞼の腫れもかなり良くなっているようなのでやっとお風呂に入れました~
昨日オフ会から帰ってからずっとカイカイしていたものね
091101-46.jpg
091101-47.jpg
今週末やっとトリムだからスッキリして貰おうね~

11月3日(火)
今日は主人だけ出勤日(^m^)
ちょっとらっきーはご機嫌斜め?091101-48.jpg
夕方の散歩は明るいうちに出たら今日は久々に近所のミル君に会いました~091101-50.jpg今日のお散歩はママさんが航空ショーにお出掛けのためにお嬢さんがお散歩係でした。
相変わらずしつこい2匹にミル君タジタジごめんねミル君
明日からいよいよ2匹の留守番開始だよ
頑張れ~

そうそう今日のネットのニュース見られました?
実は私もmixiのサンシャイン牧場のアプリを使っていますが、カードで決済した方の名簿(名前と住所と電話番号)が流失したんですって、、、カードで購入していたら危なかったね。。。
ケチで良かった





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/11/03 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

今週末はトリムなんですね(^ー^* )フフ
また2人ともかっこよくなって
かえってきますね♪
はなは8月の終わりから行ってない・・・
来週末にやっと行くつもりです(^ー^;)

らっきーくん、瞼の腫れがひいて
本当によかったですね♪

mixiのニュース見ましたよ!
サン牧の事だったので食い入る様に
見たのですが、私もケチでよかった~と
思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
[ 2009/11/05 12:24 ] [ 編集 ]

久々お邪魔してビックリ!
何と我が家も24日に軽井沢へ行ったんですよ~!
しかもキャボットコーヴ目当てに(笑)
事前に休業を知っていたのでガッカリでした(≧ヘ≦)
雲場池もスカイパークもハルニレテラスへも・・・
偶然にバッタリといかずに残念!
その日は蓼科に向かいましたが、軽井沢の宿が取れていたら、と益々残念!

らっきーくん、目が腫れちゃったのですか?
何かのアレルギーかしら?
大事に至らなくて良かったですね(*゚ー゚*)

[ 2009/11/05 21:49 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

そうなんです~
本当はオフ前に行って決めて出席したかったけど行く暇が無かったので結局今週末やっとスッキリします。
でもウェスってかなり毛が伸びるの早くないですか?
それは翔だけかな???やっぱりデブイからか本当にあっという間に伸びるからちょっとさぼるとボサボサでe-330
はなちゃんも今も可愛いけど更にちょ~可愛くなって帰ってきますねe-266
らっきーの瞼やっぱり毒虫に刺されたみたいです
会場に一杯居ましたものねe-447

ね~やっぱり有料サイトには手を出さないのが一番ですよね~
ケチで良かったとつくづく思いましたe-319
[ 2009/11/06 16:51 ] [ 編集 ]

ミー母さんへ

本当にビックリしましたね
だって日にちも一緒、雲場池,スカイパーク,ハルニレテラスと行った時間が違っただけでしたものね
あと少しでも早く我が家が行動していたら会えたかも残念です
ミロン君やっぱり若いよね
凄い弾けていたもの
それに比べ我が家の二匹
おじんで嫌ですね
もっと運動させて若返りを図らないと
でも今度はいつまたニアミスになるか分からないのでブログは毎回チェックしないと
またどちらかでご一緒できると良いですね
[ 2009/11/06 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する