2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今週はずっとお天気良かったね♪

今朝のお散歩の時にまた綺麗な朝焼けが見れたのにデジカメ持って行かなかったから代わりに太陽が昇った後の月の模様を撮ってみた091105-7.jpgあと少しで雲に隠れそうです
我が家の2匹って気に入った味のものしか食べないからフードを探すのが大変
朝もいつもささみをボイルしたものにふりかけをかけて無理やり食べさせています。
で最近ローソンで良い物見付けたんです。2匹の食いつきが凄く良いの。。。特に翔が(^^)v
091105-1.jpgこれにマッシュポテトを入れて食べさせると朝の時間にかなり短縮になります
今朝の2匹091105-8.jpg091105-9.jpg
そして相変わらず外の猫が気になる翔091105-6.jpg
その様子を冷たい目で見るらっきー091105-5.jpg

それから夜の2匹091105-3.jpg091105-4.jpgあちゃ~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/11/05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する