2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

見付けたよ~♪

今朝のお散歩の模様091106-1.jpg091106-2.jpg後ろから見るとらっきーのおちりってチップ&デールみたいね(^m^)
で太陽と月091106-4.jpg091106-3.jpg太陽がデカイ

先日のオフ会の時に飼い主さんが持っていたバッグが欲しくてお店に行ったら偶然にも最後の1つと言われて買っちゃった~っ
091106-5.jpg
本当は白が欲しかったのにな~
翔バッグの持ち手でアゴを掻くのは止めて下さい~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/11/06 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

キャー!!v-392
早速、見つけたのね。。。早い~
白が無くて残念だったねv-409
教えてくれた方みたいに全色揃えますか?
今度お会いする時に見たい~持って来て
お願いしますv-435
[ 2009/11/07 13:36 ] [ 編集 ]

アガタのバックですよね♪
私もピンク持ってます(^ー^* )フフ♪
かわいいですよね♪

それにしてもキレイなお写真!
私も今日、夕日がキレイだったので
パチリとやったのですが
全然上手に撮れないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
難しいですよねぇ。
[ 2009/11/08 03:27 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

早速見付けちゃったのよ~(^m^)
でも流石に2007年に発売されたバッグだから在庫が殆ど無いみたいよe-259
東武のアガタの売り場に行って何気に聞いたら偶然にも飾る所が無くてそのまま収納されていたみたいなの、、、ラッキーだったよねe-319
他の色は何処にも無いんじゃないかな???
ネットで調べても何処も扱ってなかったから、、、
実はもっと在庫があったらみんなの分も確保しようと思ったけど駄目だったの、、、残念e-441
でね主人がこれだったら直ぐ出来るんじゃないなんて言うのよ、、、
道具が実家にあるからって、、、でもやっぱりやった事がないと作れないよね~e-281
バッグ今度お会いする時に持っていきますね~e-343
[ 2009/11/08 12:25 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

大正解e-77
オフ会の時にピンクのバッグを持っていらっしゃる方がいて私知らなかったからメイママさんに聞いて貰ったの。。。
早速ネットで調べたけど何処も扱って無くて諦めていた所に偶然東武で見付けてgetできて本当にラッキーでした。
ピンクを持っているの?可愛くて良いな~e-349

有り難うございます。
やっぱりコンデジのお陰かな???
最近もっぱらコンデジが多くて、、、主人のお古の一眼は駄目e-464
新しいのが欲しい最近の私です。
だから買うまではコンデジで我慢我慢e-348
[ 2009/11/08 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する