2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日トリーミングに、、、ドッグカフェ♪

朝起きるとすっかり日も昇り。。。今日も良いお天気だ~
今日はやっと2匹のトリムの日
ちゃんと朝はご飯食べさせないと大変だものね。。。って事で先日のコンビニご飯
ちょっと先日より食いつき悪し
でもとりあえず完食させて、、、
トリーミングに連れて行くといつものトリマーさんが居ない
でも一人はいつもの人だから最近連れられていく時には2匹尻尾を振って行くからちょっと安心なんだけど、、
2匹を預けた後は主人の車の点検と修理完了の連絡が有ったので早速取りに行ってきました~
で受け取りに行っている間にトリム終了しました~との連絡あり。。。早い
そのまま車を置いてお迎え~
今回かららっきーのコートをかなり短くして貰いました~もう来年7歳になっちゃうからお手入れが少しでも負担にならない方が良いものね
091107-1.jpg
091107-2.jpg
その後はケイさんと「シュロッセ」で待ち合わせ
車の中の2匹はいつもの定位置091107-3.jpg
珍しく明るい内に到着した我が家は時間が無くてお昼を食べていなかったので早速石焼きビビンバを注文091107-4.jpgいつもアイスコーヒーとジンジャエール(^m^)091107-6.jpg
あっという間に完食。。。そこにデイジーちゃん到着~
男性陣はもちろんビールで乾杯
主人はいつものソーセージ盛り合わせ091107-5.jpg
私は初めておまかせサラダ091107-17.jpg大分食べてから撮ったのでトマトときゅうりが無い
カフェオレも注文091107-8.jpg
2匹にはチーズケーキを091107-7.jpgって言っても翔がケーキ完食その間もらっきーはカートの中でヘソ天で寝ていました(^m^)疲れたんだね~
最後はいつもの記念撮影。。。今回は紅葉。。。
先ずはデイジーちゃん。。流石華奢なデイちゃん
091107-9.jpg
らっきーと翔
091107-10.jpg
チュチュちゃんもお利口さんに看板犬しています091107-11.jpg
そろそろ閉店近くなったのでここでお開きとなりました。


帰りはもちろん女性陣の運転で、、、
珍しくナビで検索してその通りに帰ってきたら道も空いていたけど46分で自宅に到着~
ちょ~近い
これからはこの道かな。。。あっでも昼間は渋滞しているからもっと掛かるかもね

今日はケイさん・シゲさん・デイジーちゃんお付き合い頂いて有り難うございました。
更に素敵なプレゼントとお土産一杯有り難うございました。
早速リビングに飾らせて頂きました。091107-13.jpg091107-14.jpg
また是非ご一緒させて下さい~宜しくお願い致します

明日はいよいよ往診日。。。
翔がこの間からちょっとカイカイが始まっていたから2回目の注射の日
直ってくれないかな~



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/11/07 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

 こんにちは、
 らっきー君と翔君 トリミングで男前UPですね。
ライスも明日行ってきま~~すv-221
 シュロッセの写真、デイジーちゃん籠に大人しく入ってとってもかわいい~v-238
 男の子ワンズも秋色の前で素敵です。
これから、クリスマスバージョンになるのかなぁ?(まだ、早いかしら)
 お正月バージョンになったら年賀状用のお写真撮りたいけど、ライスはカメラ目線してくれないからv-159です。
 おりこうさんな、らっきー君と翔君を見習ってほしいで~~す。
 翔君 カイカイ良くなります様にv-218
[ 2009/11/09 17:01 ] [ 編集 ]

ライス君は今日トリムですね~
男前になって帰って来るでしょうね~e-461
mixiで是非公開してねe-348

有難うございます~v-344
デイちゃんカゴに簡単に入るほどちっこくて可愛いの。。
それに比べ我が家の2匹は絶対入らないものねe-444
シュロッセさんの特設ステージいつも凝っていてgoodです。
季節感もあるし最高ですよね~e-461
唯一つその季節にあったものだから年賀状用にはならないかもe-441
我が家の場合は脅し声でしつけましたから。。。
ライス君の場合はおやつ?それともママさんの一声???なんて~嘘嘘e-320
慣れです。。。頑張ってくださいe-271
注射1回でかなり良くなりましたが、とりあえず2回目も打ちました。
いい感じですe-343
ライス君カイカイ無くていいな~e-328
[ 2009/11/10 11:16 ] [ 編集 ]

ピカピカ

ですやんv-354
2ワンとも良い顔してるしv-411

何時もの定位置って何時も出て来るんですけど、
停まっている時に乗せてるんですよねえ?
いくら何でも走行中はねえv-361
[ 2009/11/11 00:20 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ありがとうさんです。e-454
トリムした後だけはいつもと違うでしょ~(^m^)
自分でカットできるといいんだけどね~e-330

違う違うe-463
2匹とも自分で乗るのよ。。。それも動いているときに、、、
乗り方があって、先ず翔がジャンプ。。。そして開いている場所にらっきーがぐっと力を入れて、、、まあ腕立て伏せ要領ね。。。で乗っかってこっちを向くって感じ。。
時々らっきーは落っこちているけどね(^m^)
それでも乗ろうとするの、、、、
運転するのに邪魔なんですけどねe-281
[ 2009/11/11 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する