2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

びっくり(**)

夕べの出来事。。。食事中
翔がなんだかうるさい
どうしてだ~って思ったらどうもリビングを大きな黒いものが横断したみたい
よく見ればゴキブリ
ゴキブリ嫌いな主人は早く退治しろって言うけど私だって触れるわけ無いじゃん
で殺虫剤シュ~弱ったところをビニールとティシュでつかんでポイ
気持ち悪かった~
床とその他の器を洗ったり後片付けしたら食欲は無くなるし、、最悪
今年はゴキブリも多いのかな???

今日はなんだか色んな人からお土産いっぱい貰っちゃった~091110-1.jpg嬉しい
でコンビにで見つけた期間限定品091110-2.jpgこれは大ヒットだ~期間限定品にするのは惜しい

でまた最近なぜか猫が気になっている翔。。。雨戸が閉まっているのにそれでもくんくんしてその後こんな感じで寝ちゃった(^m^)
091110-3.jpg
らっきーもテーブルとソファーの間狭くない??
091110-4.jpg
明日は雨が降るんだって。。。早起きしないとね



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/11/10 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ゴキブリ~v-405私も苦手なのよ。。。
キャーv-399なんて悲鳴上げてしまう位駄目なんだ
朝晩こんなに涼しくなって来てもまだ潜んでるんだね~
翔君・・・・偉いv-425ちゃっとパパ・ママにここに変な物がって
教えてくれたんだね。。。

沢山のお土産いいなぁ~v-410
[ 2009/11/11 22:14 ] [ 編集 ]

まだ

ゴキちゃん居るんですかあ。
そちらは暖かいんですねえ。
まる子なら食いそうで怖いなあ。

今日はかあちゃん、じゃがりこに激しく反応。
かあちゃんのv-275ビールのお供だから。
でも、てりやきチキンは未体験らしい。

走行中に乗るとはビツクリv-411
2ワンは毎日寝るとこ自由なの?
[ 2009/11/11 23:37 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
やっぱり~ゴキブリ好きな人なんてきっとちょ~少ないよね~
でも主人の場合は本当に以前にあったトラウマで絶対触らないのよ~
だから退治はいつも私e-350
嫌になっちゃうe-330
多分外から入ってきたと思うんだけどね~我が家なんて時々ゲジゲジも入ってくるしこういう時田舎って嫌だな~と、、、
翔の方が音に凄い敏感(臆病って事だと思うけどe-351)だから気になる事があるとずっと探しているのよ~
お土産っていつ頂いても嬉しいよね~e-328
[ 2009/11/13 02:07 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<(_ _)>
多分外から入ってきたと思うけど、、、さいきんずっとジメジメしているから結構土の中って暖かいからじゃないかな???
昨日までは結構雨が降っていても暖かかったけど今日はとっても寒かったよ~v-12
え~なんかまる子地方の方が暖かい気がするんだけどね~
翔もきっとパクするわよ~
タダ翔の場合はとろいからかゴキがすばやいのかやられなかったけどねe-348

じゃがりこ美味しいよね~
是非お試しあれ~
期間限定品だからお早めにねe-348
我が家の2匹凄いでしょ~
車の中でもいつも自由にウロウロしているからいけないんだけど。。。
本当にダッシュボードの上は邪魔なのよね~e-281
[ 2009/11/13 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する