2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎日お天気が悪くて困ります(^^;)

ここずっとお天気が悪くて、、、いつも散歩は高架下
短いお散歩でちょっと可哀想だけどね
でも最近高架下の花壇の部分がとっても綺麗になっていて翔は土の臭いを嗅ぐとをするのでとっても早くお散歩完了します。やっぱり田舎っ子だね~(^m^)
今までは高架下を何度か往復で時間が掛かりすぎて時間切れの場合も数知れず。。。
今週1日だけ晴れた日の日の出(故に月曜日だったんですけど、、、
091109-2.jpg
早く良いお天気にならないかな~091111-2.jpg
2匹もとっても暇ぶっこいて珍しく起きています
091109-5.jpg091109-4.jpg
でもやっぱり寝ている事が殆ど、、、091112-2.jpgでも噂されているとちゃんと判るらしく091112-3.jpgするどい感だ
そしていつもの縦列も。。。
091112-1.jpg
微妙な向きの違いが2匹の仲の表れ??





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/11/12 ] 日記 | TB(-) | CM(10)

お久しぶりです!
ちょっとさかのぼって日記を読ませていただいてました!
お医者さん、往診してくれるんですか~?!すごい!!
「カメラ目線でポーズしてもうつりませんから・・・」(笑)ナイスつっこみ♪
アレルギー、よくなるといいですね!!!

↓季節限定、期間限定、私も食べないと気が済まないほう(笑)
らっきーMさんのおやつ活動はとっても模範的で優秀v-218
そのじゃがりこは見てないかも・・・ううっ。くやしい。

オフ会では、お話しよう!と思ってたのに・・・
すみません、男の子♂どうし、かなりガウってましたね・・・ごめんなんさい。
次の機会にはこじろお連れずにラッキーくん翔くん、触らせてもらいに行きます♪

今日も明日もどうやらお天気ぱっとしないようで・・・
早く思いきりお散歩したいですね!!
[ 2009/11/13 08:46 ] [ 編集 ]

今週は雨降ったり風が強かったり寒くなったりと
変化の多い週でしたねー(^ー^;)
うちもほとんどお散歩いけなかったです。

週末はあしたは天気悪いみたいだけど日曜日には
回復するみたいですよね♪
はなは4ヶ月ぶりにトリミングに行ってきます( ̄m ̄*) ププ

↓この間聞かせてもらった先生、ご自宅まで来てくれたんですね♪
ほんとみんな、アレルギーがよくなるといいですね!
うちも何かあったららっきーMさん、頼りにしちゃおうっと(〃^∀^〃)ェヘヘ  
[ 2009/11/13 12:55 ] [ 編集 ]

立川のコメントを、と思ってきたら
はるか下の方でした~。。
そりゃそうだ、あれから2週間ですものね(^_^;)
もっちとくり、一緒に載せて頂いてたんですね♪ありがとうございます。

らっきー家、集合写真、途中で断念しちゃったんですか。。
2頭だとどちらも抱っこは難しいですよね。
どうにかみんなで一緒に写せるよい技がないものでしょうかねえ。

らっきーくんの眼科、小平なんですか??
もしかしてアカシヤ通りの病院かなあ。
小平までくれば、我が家まであと少しなんですよ!
次回はぜひお声かけてください♪お茶でもご一緒しましょう(*^_^*)

私は明日友人のオフ会のお手伝いで鶴ヶ島なんです。
らっきー家は、近くないか・・・(土地勘まるでナシ。。)
[ 2009/11/14 13:54 ] [ 編集 ]

ほんとに雨の日が多くて嫌になっちゃいますv-292
らっきー君&翔君は高架下のお散歩ができて
いいですね。
ジョイは雨の日の散歩はなしになっちゃうので
長く続くとすぐに太っちゃうのが困りものですv-394

日の出の写真 とっても素敵ですねv-291

縦列での寝姿もなかなかオツなものですよ(^_-)☆
[ 2009/11/14 14:05 ] [ 編集 ]

初めてお邪魔しますm(_ _)m
立川オフでピンクのテリアバッグを持っていたYUKIです(*^▽^*)
声をかけて下さいましたよね?

黒いバッグをゲットされたんですね!
よかったですね~v(^-^)v
私も黒持ってるので、おそろです♪
実は、お写真に写っていたキティちゃんのラグも
持っているのですよ~(@^▽^@)
好みが似てるのかもですね!

うちは、ウエスティが2匹います。
レースとフリルという食いしん坊チャンピオンですf^_^;
詳しくは、巻き毛のウエスティさんのブログをご覧下さい。
またお会いできるといいですね~(^o^)
[ 2009/11/14 22:29 ] [ 編集 ]

こなすさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
ご無沙汰してすみません~
でもオフ会でもちょっとでしたがお話し出来て良かったです。e-266
はい最近お友達から紹介されたお医者さんが所沢で我が家までだったら無料で往診してくれるって言われたので早速今回からやって頂いたんです。
先生もとっても気さくな方で凄い話しやすいんです。e-461
最近ずっと翔がアレルギーで皮膚が真っ黒だったんでどうしようか?って迷っていた時にかなり即効性の有る注射をして頂いたら凄い良くなって、、、もしかすると今回で終了って言う位カイカイが直りました
こじろお君はアレルギー無かったんでしたっけ??羨ましいな~e-287
こなすさんにお褒め頂いて嬉しいわ~
かなり食通みたいだから(^m^)
今日もじゃがりこ新しい買いましたよ~e-343
ね~でもこの間はなんでこじろお君とガウガウ始まっちゃったのかしら???
前回お会いした時には仲良かったのにね~e-444
仲良くして欲しいな~v-421
今日は良いお天気ですね~
こじろお家はお出掛けかな???
[ 2009/11/15 12:44 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
本当にもう先週か、、、ずっとお天気が悪かったですね~
やっと今日は晴れましたね~e-460
そうそう昨日はトリムに行ってルンルンはなちゃんですよね~e-343
まためんこくんなって帰ってきましたね~e-349
はなちゃん家はお出掛けかな??
それとも凄い長いお散歩でも行かれたかな??

なんにもおもてなしも出来ないのがお恥ずかしいのですが、、、e-330
今度はなちゃんもアレルギーが酷くなったら往診先生をお呼びしますので汚い我が家ですが、遊びがてら往診して貰いませんか?
[ 2009/11/15 13:55 ] [ 編集 ]

くりままさんへ

毎日ではないのですが、日常のくだらないのも載せて、、更にネタがない時にはお菓子ネタでその場を凌いでおりますe-330
そうそう2週間も経つんですね~
早いわ~e-350
もうくりちゃんともっちちゃんは姉妹のようにバッチリでしたもの。。e-461
そうそう集合写真いつも遅く行くから何となく端っこになり更にみんなに囲まれガウガウが始まりいつも断念します。e-263
ね~何か良い方法が有ると良いですねe-328
そうそうらっきーの眼科は市役所通りの○じま眼科病院です。
以前はアカシヤのホメオパシーの病院にも行っていましたけど、、、e-330
そうだ~くりママさんのお宅はお近いんですよね~
今度は是非ご一緒したいです。
本当に電話しちゃいますよ(^m^)
わ~昨日は鶴ヶ島だったの???
ピンポーンe-77我が家は隣町です。
こちらにいらっしゃる時には是非ご連絡下さい~
城下町をご案内しますよ~e-348
[ 2009/11/15 14:16 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

もう先週ですね~
本当に良くもまあこんなにお天気が悪い日が続くな~って思っていました。
高架下きっと2匹にとっても見れば短すぎる散歩だと思っていると思いますが、殆ど濡れないので、傘をささないでお散歩出来るのが利点なんですけど、、、(^m^)
やっぱりお散歩をしないだけで太っちゃうんですか?
凄いトヨッチさん凄い長いお散歩なんですね~
我が家ももっと長いお散歩にしないといけないんですけど、、何せらっきーが目が見えなくなってからとっても散歩が長いと苦痛みたいなんですよね~でも頑張らないとかな~e-441
有り難うございます~
家の周りが田圃なものですから一面が見渡せるんですよね~e-348
縦列も最初翔の居る所にらっきーが行ってそのままヘソ天になるとこうなるんです。
でも逆だとらっきーが凄い怒るんですよ~
凄い自分勝手でちょっと困りものです。
らっきーが先住犬だからえばっていて、いつでも遠慮している翔がちょっと可哀想なんですけど、、、e-330
[ 2009/11/15 14:25 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ

いらっしゃいませ~e-415
コメント有り難うございます。<(_ _)>
実はお声を掛けたのはお友達でして、、、e-330
テリアバックを持っていらしたYUKIさんを拝見してあ~可愛い~欲しいな~って言ったらお友達が聞きに行ってくれたんです。e-349(私こう見えても私小心者なものですからe-454
教えて頂いたお陰でget出来ました~
有り難うございました。v-421
キティーちゃんのラグもお揃いなんですか?
嬉しい~e-349
本当に好みが似ているのかも知れませんねe-461
今度はお揃いでご一緒したいですe-328
レースちゃんとフリルちゃんお名前だけは伺った事が有ります。
本当にどちらかで今度ゆっくりお話し出来ると嬉しいです。e-328

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
[ 2009/11/15 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する