2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スーパードッグカーニバルに行って来ました♪

朝起きるとやっぱり天気予報通り雨
仕方が無いからやっぱり高架下にお散歩に行って、、、支度をして8時ちょっと過ぎに出発~
今日はTOKI家と会場で待ち合わせです。
車の中では2匹はいつもの場所091114-2.jpg
途中所沢市内がちょっと渋滞していたけど後は順調と思ったら西武ドームに近づくにつれまたまた渋滞???でもどうにかB駐車場に入れる事が出来ました~
で開園は9時からだけど8時40分だからちょっと時間があるので車の中で腹ごしらえ。。。って思っていたら目の前に見た事有るステッカーの車が駐車して、、あっすみれさんだ~っ
そう先月の焼肉「楽」以来だから丁度1ヶ月ぶり~っ
今日はももちゃんの注射の日だってまた中で~
後から気が付いたけど写真撮るの忘れた~ごめんなさ~いm(_ _)m
雨が強くなったり弱くなったり忙しい日
ちょっと小振りになったからカートを用意していざ
中に入ってふれあい広場に直行~
そこでななちゃんママさんが待っててくれました。
今日はオフ会のお写真をお渡ししようと待ち合わせしていたんです。
ななちゃ~んおはよう091114-3.jpg
TOKI家も到着~
ジャッキー君091114-14.jpg
あれ?チョコちゃんのカットがない左後ろのアゴだけチョコちゃん091114-16.jpg
ふれあい広場の正装したウェスちゃん~一気にどうぞ
091114-6.jpg091114-5.jpg091114-4.jpg
091114-12.jpg091114-11.jpg091114-26.jpg
会場でお会いしたウェスちゃん~091114-8.jpg091114-7.jpg091114-15.jpg091114-13.jpg
みんな可愛いね~でも珍しくラサには1頭も会えなかった
さていよいよママさんの買い物時間~
おやつもおもちゃも洋服も安い安い091114-22.jpg091114-21.jpg
でも外が雨だから荷物が増えない程度に買ったからちょっと不満なお買い物(^m^)
ななちゃんもカートに一緒に入って緊張気味の翔とらっきー091114-10.jpg091114-9.jpgでも我が家のカート3頭いけるじゃん
お昼も過ぎたしそろそろ帰り支度。。。ここでななちゃんとななちゃんママさんとお別れです
今日はご一緒出来て良かったです。お土産のだいじょうぶだぁ~まんじゅうご馳走さまでした。<(_ _)>091114-24.jpg
外は晴れていました。。。なんだ~もっと早く晴れてくれればお外でも遊べたのに、、、残念
それから向かった先は「龍神茶屋」へ

こちらはワン店内OKなのですが、我が家が証明書を忘れちゃったから奥の間になりましたTOKIさんごめんなさい~m(_ _)m
主人は生姜焼き梅味丼091114-17.jpg私は豆腐ハンバーグ丼091114-18.jpg
TOKIさんのステーキ丼も美味しそう~091114-19.jpg
ワン達はミートローフ091114-20.jpg
車の中でおやつを食べたらっきーは一切食べず翔は良く食べるね~
時間も良い時間になったからジャッキー君のアレルギーを診て貰うために先日の獣医さんへ
早速診察開始。。。ジャッキー君もアレルギー良くなると良いね
でも先生ヨードチンキをごってり付けるのは止めて下さい
こちらでTOKI家ともお別れです。
素敵なプレゼントとお土産一杯有り難うございました。
大切にします~
帰ってからの2匹091114-25.jpg
凄い疲れているからお風呂は明日だね
お休みなさい~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/11/14 ] お出掛け | TB(-) | CM(17)

毎年、うっかり忘れちゃうのですがこの週末だったんですねー(^ー^;)
スーパードッグカーニバル。
お買い物がちょーお得と聞いているので一度行ってみたいとは
思っていたのですが(〃^∀^〃)ェヘヘ  
昨日、青梅の方に行っていたんですよ!
一日違ったらどこかで会えたかもー。
龍神茶屋のミーとローフ、はなも大好きですよ♪
[ 2009/11/16 12:47 ] [ 編集 ]

土曜日は本当に偶然に会えて私もびっくりでした。
待ち合わせもしてないのに駐車場ではバッタリだし
館内でも会う事が出来で嬉しかったです
そうそう一緒にいたのまりママさんとまりりんちゃんです
まりママも羊毛作った子だぁて言ってましたよ
今度又皆で会いましょうね~
[ 2009/11/16 12:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
先日スーパードッグカーニバルでスミレさんと一緒に居た者です(*^^)v

・・・翔君とラッキー君の羊毛絵を作った者です
恥ずかしくてお声掛けられなくてごめんなさい

生の翔君 ラッキー君を見れて嬉しかったわ~(*^^)v
[ 2009/11/16 21:32 ] [ 編集 ]

えー行かれてたのですね?!私もアドル連れて行ったのですが、お会いできずに残念(TT) 帰る直前に偶然バンビくん&メロちゃんに会えたんですよ。
ウェスティ仲間がこんなに集まったんですね♪
[ 2009/11/16 21:37 ] [ 編集 ]

おっと、

行かれたのは土曜日だったんですね。私日曜日だったので、それは会えないですね^^;
またどこかでお会いできたらいいですね♪
[ 2009/11/16 21:39 ] [ 編集 ]

土曜日、我が家も行ければ良かったのに・・・凄く残念v-406
可愛い正装した白犬さん達♪可愛い~
雨だったけど・・・きっとドーム内は熱気ムンムンだったでしょうね~
お買い物もいっぱいされたんですね。。。
そうそう、らっきー家のカート結構大きいから後2頭はラクラクよねv-415
翔君の緊張?ビックリ顔?には笑えちゃうわv-407
女の子が一緒で耳がなくなっちゃったねウッフフフフ
美味しそうなランチいいなぁ~
またお会いした時にお話聞かせてネ。。。。v-290

[ 2009/11/16 21:59 ] [ 編集 ]

土曜日は、ありがとうございました。

写真、翔ちゃんと一緒のも、ななだけのもv-238
あの大きさのが、無かったので、母など喜んで
一番目立つ所に飾ってあります。
まじプリンター買わなくてわ!
カメラは、とうぶん携帯でデジカメ持っているのですけど・・・

カートに乗せて頂きまして、翔ちゃんラッキーちゃん
緊張していたのですか?
なな、まるで自分のカートの様な顔して(-_-;)

[ 2009/11/17 00:01 ] [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
またしても遅れてしまいましたv-356

お店の数の割には試供品が少なかったような…

カフェで証明書を提示したのは初めてでしたねi-198

病院にも付き合って頂いてありがとうございましたm(__)m
とても愉快なお医者様でしたねv-410
良くなるといいなぁi-184
[ 2009/11/17 00:52 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

そうそう毎年11月の第2週目なんですよね~e-348
土曜日はお天気が悪かったけどウェスデーでした。。。e-343
ウエルカムドギーもウェスは土曜だけだったからか凄いウエスが多かったですよ~e-328
そうそう小売店が多いから凄い格安のお洋服やおやつやおもちゃ本当に荷物になる事考えなければもっと買っちゃったかも???
でも今年はやっぱり大手企業が少なかったですね~
やっぱりこんな所にも不況の影響が有るんでしょうね~e-441
昨日は青梅にお出掛けだったんですか?
う~んニアミス。。でもそろそろ偶然ばったりお会い出来そうですよね~(^m^)
龍神茶屋。。私ずっとおそば屋さんかと思っていましたe-330
お店も綺麗だったし今度は証明書を持っていかないと、、、e-454
[ 2009/11/17 01:24 ] [ 編集 ]

スミレさんへ

ね~本当に土曜日はこんな偶然って有るんですね~
だって我が家の前の駐車場のスペース隣の車が左に寄っていたから結構広いのに誰も入れないから誰が入れるのかな?って実はずっと観察していたらあれ?見た事有るステッカーって思って見ていたらスミレさんでビックリしましたe-451
そうそう会場でお写真撮ろうと思っていたのにあの安さに目がくらんですっかり忘れてしまってe-330
ね~まりママさんって判っていたらもっとちゃんとご挨拶出来たのに、、、e-441
はい是非みんなで会いたいです。e-328
また楽さん?それとも鶴ヶ島ガーデン?
なんて~
またよろしくですe-415
[ 2009/11/17 01:30 ] [ 編集 ]

まりママさんへ

わ~いらっしゃいませ~v-10
でもまりりんちゃんとまりママさんだって判っていたらもっとちゃんとご挨拶したのに、、、e-452
羊毛ドッグを作って頂いて有り難うございました<(_ _)>
プレゼント皆さん凄い喜んで貰えたんです。これもまりママさんのお陰です。。e-266
でも本当にこんな偶然って有るんですね~
ビックリです。e-451
今度はみんなでまたゆっくりお会いしたいですね~
生まりりんちゃんに触れたかった~
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-328
[ 2009/11/17 01:34 ] [ 編集 ]

アドルままさんへ

ね~1日違い
本当にお会いしたかったわ~残念e-259
以前はイベントに行くと絶対ラサに会えたのに今回は誰もいなかったの。。
やっぱり日曜日のお天気の良い日にお出掛けされたのね~e-441
そうなの~土曜日がウエスのウエルカムドギーの日だったの。。。
アドルままさんとアドル君に会いたかったな~e-444
あ~今度はいつお会い出来るかしら???
[ 2009/11/17 01:38 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ね~ご一緒出来なくて残念だったわ~e-263
土曜日はウエスがウエルカムドギーの日だったからかとってもウェス連れ多かったですよ~e-266
そうそう午前中は雨でお外に出られないからみんな中にいたから会場はギュウギュウe-444
通路も一杯で歩くのが大変だったもの。。。
みんなワゴン狙いだったみたいだし。。。午後からは晴れたら結構お外に居る方も多かったからか空いてきてgoodでしたe-461
雨が止んでいるって知っていたら、、、駐車場がもっと近かったらお買い物ももっと出来たのに残念e-441
らっきーったらいつも翔に踏まれると怒る癖にななちゃんに踏まれても全然大人しいの、、、
翔もいつもと違う雰囲気に最初の写真なんてジュリーしているでしょ~(^m^)
主人が勝手にしやがれ~なんて言っているのよe-257
確かにって思って笑っちゃったe-454
龍神茶屋本当にお料理のメニューが面白かったわ~e-348
今度行こうねe-266
[ 2009/11/17 01:47 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

土曜日はこちらこそ有り難うございました~
写真喜んで頂いたようで嬉しいわ~
お渡しして良かった~e-348
お土産も美味しかったで~す
ご馳走様でした<(_ _)>
そうそうカートに乗ったななちゃん凄い嬉しそうだったね~
我が家の2匹ったら女の子に弱いから普通だったららっきーなんて上に乗られたら普段は凄い怒るのに全然大人しかったものね(^m^)
緊張した顔の翔にも笑えたわe-257
[ 2009/11/17 01:52 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

土曜日はご一緒出来て良かったです。
有り難うございました<(_ _)>
いえいえだって我が家の方が全然近いんですもの。。。
先に会場に入って物色していたからあっという間に時間が経ってしまって全然大丈夫でしたよ~
ね~毎年試供品が無くなってきていますね~
その代わりにセールの山
やっぱりお安いとついつい要らないのまで買っちゃいますよね~
私ってあの5つでとかまとめてって言葉に弱いからe-330
外が雨じゃなかったらもっと買っていたかも???
考えるとあ~恐ろしいe-447
本当に証明書持って行かなくてすみませんでした。m(_ _)m
これからは必ず持っていきます。
お医者さん凄い良い方でしょ~e-348
他の先生だったらあんなに気軽にお話し出来ないし、一杯聞けない私がため口出来るんですから。。。(^m^)
でもあのヨーチンの量はちょっと多すぎますよね~e-464
それに適当に触るからジャッキー君の頭にまで黄色いのが付いちゃったし
本当にこれで良くならなかったらe-281って感じですよね~
良くなりますように、、、ジャッキー君頑張ってねe-271
[ 2009/11/17 02:00 ] [ 編集 ]

良いなあ

SDC!
名古屋でもやらないかなあ。
蝶ネクタイはアル君ですね。

またそんなとこ乗って(^^)
コンビのお洋服、カワイイv-411
[ 2009/11/18 23:36 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

多分似たようなイベントって有りません???
でもスーパードッグカーニバルはとにかくお得商品一杯でしたe-461
アルフィー君ピンポーンe-77

だって2匹の定位置なんだも~んe-454
でもずっとダッシュボードの上に居る訳じゃないのよ(^m^)
この場所が好きなのよ。。。
車に乗ると必ず一度は乗りに来るからe-351
さんきゅ~e-328
[ 2009/11/19 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する