2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

可愛いプレゼント貰っちゃった~♪

今朝も雨
本当に良く降るよね~
朝も夜ももちろん高架下
大分側道の雑草も伸びてきています091117-1.jpg091117-2.jpg
昨夜コストコで買ったステーキ091116-1.jpg
を多くあげすぎたからちょっとビチビチ

帰ってからはご飯を食べさせてからやっと2匹をお風呂です
綺麗になったね~091117-4.jpg
091117-3.jpg
後は2匹はひたすら寝るだけ~
今日お友達から素敵なプレゼントを頂きました
テリアのバッグ用アクセサリーです091117-5.jpg友達が特注で作ってくれました。有難うこの間のテリアバッグにつけちゃおうっと、、、

最後に昨日の面白いカットが撮れました~
091116-3.jpg
翔って本当にひょうきん顔
早く良いお天気にならないかな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/11/17 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

翔君の顔。。。癒されるぅ~(*^m^*)
[ 2009/11/18 23:38 ] [ 編集 ]

あ~か~んて、

バッグの話は^^;

アクセサリー、可愛いでんがなv-354

らっきーちゃんと翔君は、色んな物を食べてるんですねv-514
またまた翔君笑わせてぇv-212

v-319かあちゃん、ジャガリコ入手したみたいv-275
[ 2009/11/18 23:44 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

やっぱりウェスって表情が豊かですよね~e-454
らっきーはいつも同じ顔だからe-330



[ 2009/11/19 00:45 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

だから買ってあげなさいって、、、
どうもネットでは在庫が有るみたいよ。。。
探せば絶対get出来ますよ~
とおちゃん。。。ここで株のあげどころよ(^m^)
頑張れ~o(^^)o
このアクセはどうも芦屋の会社らしいよ
やっぱり特注って言う所が憎いよね~
たまには肉・肉をあげるととっても元気になりますよ~ e-461
でも翔は牛肉アレルギーだからちょっとあげすぎたから翌日からちょっとカイカイが始まって大変です
ね~翔ってお笑い系よね~
まる子ちゃんはひょうきん顔ない??
じゃがりこ古い古い今度はさつまりこよ(^m^)

[ 2009/11/19 17:01 ] [ 編集 ]

翔君、可愛すぎ~~~~

そんなお顔したら、
私の顔もニタ~ってしちゃうよ~~~

可愛すぎだよ~~~~
[ 2009/11/20 12:13 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

ありがとうございま~すっe-415
本当にウェスってなんて表情が豊かなんだろうって思います。
キララ君と凛ちゃんはいつもキリリででちょ~プリティーだからこんな顔しませんよねe-441
やっぱり翔だからかな??
[ 2009/11/21 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する