2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ぼさぼささんバイバイ~(*^_^*)/~

今日はやっと2匹のトリーミングの日
朝は道路の真ん中は乾いているけど路肩は濡れているのでコートを着ていつもの高架下へ
140809-1_20140810184726b38.jpg
140809-2_20140810184727f4d.jpg
高架下は久々ですが、もう雑草がぼうぼうと生えています
140809-3_2014081018472955e.jpg
帰りの車の中で。。。雑草の中に頭を突っ込むからすっかり濡れちゃったね~
140809-4_20140810184730a41.jpg
140809-5_201408101847314ec.jpg
さっさとお散歩をさせて帰ってきたらざーって酷い雨が降ってきました
何故か2匹のトリーミングの日って雨が降っていたり後からザーザーと雨が降っていたりするのよね~
少し早目に出て途中の電気屋さんの店舗の下の駐車場でチッコタイム
みなさん考えることは一緒で他に3犬ほどお散歩していました(*^m^*)
でも場所をお借りしているんだからちゃんとは取りましょう~じゃないとまた犬NGになっちゃうよ~
そして時間になったのでトリマーさんにお願いして用事が有ったのでそのまま姉のお家へ
[ 2014/08/10 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

今日はトリムデー♪

やっとボサボサさんで真っ黒さんと
雨の予報だったのでいつも通りの時間に起きて朝のお散歩
その後ザーって降ってきたからセーフ
少し早目に行ってさっさと2匹を預けてしまったから初めてピオニーの開店前に入っちゃった~
そして今日は特に買いたいものが無かったので早めのお食事。。。(*^m^*)
もうほとんどこちらのレストランは入ってしまったのでどうしてもお寿司が食べたくなってフードコーナーへ
140622-1.jpgたまには良いか~
主人はネギトロ丼140622-3.jpg私はあぶり丼140622-2.jpg
丁度良い量で美味しかった~大満足
それから2匹用にホームセンターでおやつを買って早めにお迎え
今回も夏バージョンでさっぱりとでお願いしました
らっきー。。。いつものリボン。。。ガーンボケボケ
140622-7.jpg
140622-5.jpg
翔もいつものバンダナ
140622-4.jpg
140622-6.jpg



[ 2014/06/22 ] トリーミング | TB(-) | CM(6)

やっとボサボサさんとバイバイ~(*^_^*)/~

まずは朝のお散歩
いつもよりちょっと遅いからかすっかり太陽もカンカン
140517-3.jpg
日陰は涼しい~
140517-1.jpg
今朝もカラス君元気にぴょんぴょん140517-2.jpg
帰って勿論冷たいお水でクールダウン
140517-4.jpg
らっきーのどアップ
140517-5.jpg
2匹とも大分伸びてボサボサだね~
でも今日はトリーミングの日だから綺麗にして貰おうね~
支度をして今日は珍しく1時間以上も前にお家を出発~
[ 2014/05/17 ] トリーミング | TB(-) | CM(6)

本日トリムの日♪~すっきりしました~

夜中の雨で道路が濡れていたし、ちょっとだけ霧雨が降っていたので朝の散歩はいつもの高架下へ
140330-2.jpg
140330-1.jpg
140330-3.jpg
そして支度をしてトリマーさんの所へ
今回はこれから暑くなるので少し短めにお願いして私達はいつものピオニーへ
[ 2014/03/30 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

本日やっと綺麗になる(^_^.)

らっきーは2か月ぶり、翔は1カ月ぶり。。。流石に2匹ともボサボサになっちゃった
いつもの様にお散歩してボサボサ気味を撮って
140223-1.jpg
ガーンらっきーを撮るの忘れた
そして支度をしていつものトリマーさんへ
この辺は日陰は縁石と同じくらいの雪が残っていました。
トリマーさんに2匹をお願いして私達はいつものピオニーヘお買い物
買い物をさっさと済ませて今日は野菜が一杯食べたいって事でナビで検索して出発~
向かった先は東松山にある「ステーキガスト」
主人はフィレステーキ、私はカットステーキ140223-6.jpg
お野菜たっぷり、パンたっぷりなんて食べていたらお腹が一杯になって少し早目だけど2匹をお迎えに
[ 2014/02/23 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

今日は翔だけトリーミング(*^_^*)

昨夜のカット
140110-1.jpg
2匹とも寒がり(?)でヒーターの前を陣取っていました
そして今朝は明るくなってからお散歩して帰ってから急いで支度を。。。
と言うのも実は翔だけトリーミングの日
と言うのもトリム前のボサボサとカット後のすっきり写真を撮るためにです(*^m^*)
朝一でトリマーさんにお願いしてその間らっきーと一緒にピオニーへ
らっきーと初めて一緒にお買い物
まずは駐車場でお散歩
140111-1.jpg
2匹用にまた新しいお洋服買っちゃった~
その後隣のホームセンターで洗剤一杯とおやつを買って少し早めにトリマーさんの所へ
撮影中はとっても良い子だったみたいでホッとしました。
そしてトリム後のカットも撮り終えて。。。ちょっぴり得意顔の翔
140111-17.jpg
車の中で
140111-2.jpg
らっきーはカットしてないけどね(^^)
140111-3.jpg
ちょっとお茶だけご馳走になって少し遅いけど姉夫婦に「いっちょう」に連れて行って貰いました~
[ 2014/01/11 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

本日トリムの日(*^_^*)v

お天気が悪くて延び延びになっていたトリーミング
翔なんて前髪が落ちて本当にボサボサ状態だったしね~
まずはいつもの朝の散歩
玄関でいつでもGOの合図を待つ2匹
251102-1.jpg
外でも2匹同じ所をクンクン
251102-4.jpg
251102-2.jpg
251102-3.jpg
本当にボッサボサね~
ゆっくりしていたら遅くなっちゃった
今日は3連休の初日だからか道路もちょ~混んでいるし、、、結局トリマーさんの所に着いたのは10時15分過ぎ
今回は翔のお鼻の部分を伸ばそうと思っているのでそれ以外をちょ~短めにお願いして私達はいつものピオニーウォークへ
[ 2013/11/02 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

本日トリーミングデー♪

朝起きるとかなり雨が、、、でも散歩はどんなときでも行きたい2匹。。。なのでいつもの高架下へ
130915-1.jpg
130915-2.jpg
でもいつもの高架下もこの雨と風ではかなり側道に吹きかけてきて結局2匹はビッショビショ
帰りの車の中の2匹
130915-3.jpg
翔なんて顔が濡れるとタオルにクネクネ。。。いつまでも体を擦っているくらなら止めてくれればいいのに
130915-4.jpg
拭いたタオルを掛けられたらそのままのらっきー
130915-6.jpg
翔は一通り拭き拭きが終わったら今度はいつものダッシュボードの上で監視
130915-5.jpg
帰ってから急いで支度をして出発~
トリマーさんの所に着いた時にはもう雨も最高潮
ビショビショになりながらちょっとチッコさせてトリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーへ
[ 2013/09/15 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

やっとトリーミング♪

最近ずっとらっきーだったり翔だったりトラブル続きでずっとトリムに出せなかったので約1ヶ月半振りのトリムの日
先ずは朝のお散歩今日も暑くなりそうだね~
130803-1.jpg
130803-2.jpg
出足も遅れたけど今日は道路が大渋滞
10時の予約に10分以上も遅れて、、、更にチッコタイムをしていたら既に25分過ぎ
遅くなってすみませんm(_ _)m
今日はらっきーはいつもの通りですが翔だけちょと変えたい旨を伝えお願いしました~
私達はいつものピオニーへ
あんまり買う物が無くちょっと買い物してから隣のカインズまで歩いていったらペットシーツが4個買うと安くなるので思わず2人居るしって事で買ったら大後悔
たった信号渡るだけなのに腕がぷるぷるしちゃったよ~
とりあえず車に荷物を乗せてちょっと早いけど昼食タイム
今日はパスタやさんへ
主人は赤ペペロンチーノ130803-3.jpg
私はネギと豚肉の醤油パスタ130803-5.jpg
ミニサラダ130803-4.jpgにドリンクバイキング追加。。。生き返った~
たぶん2匹が終わるのは1時ぐらいだし、、、ちょっと早くにトリマーさんの駐車場に着いて待っていたらもう出てきた
少し早めにお迎え行って大正解

[ 2013/08/03 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

すっくり君完成~(*^_^*)

ずっとお天気が悪くて真っ黒黒助だった2匹。。。今日でさよなら君
と言うのもやっと本日トリムの日emoji" style="border:none;" />
昨日の夕方からやっと普段通りの散歩道
今朝も何か曇っているけど湿度があるせいか蒸し暑い~
さっさと終わらせて支度をして出発~
今日はちょっとだけ道路も空いている予約の時間よりちょっと早めに到着
いつものようにトリマーさんにお願いして私達は本日急いでドコモショップへ
と言うのも主人のスマホついに壊れる
電源を何度落としてもずっと保存中で、、、とにかく見て貰おうと思って、、、
で結局修理してもメモリーが少ないしあんまり変わらないでしょうっと言われたので新しいものに変える事にしました。
今回は本体も文字も大きな主人向き(*^m^*)device_f06e.jpg初めての富士通製だしかなり今までと勝手が違うみたいなので慣れるまでかなり時間が掛かりそうですね~
手続きの途中でトリマーさんから終わりましたの連絡を受けたけど出られなかったしかなり遅くなって40分ほど待たせたので翔が珍しくずっとワンワンしていました。
ごめんごめんm(_ _)m
でもとってもすっきりしたね~
今回もらっきーはあじさいリボン、翔はバンダナ
130615-1.jpg
130615-2.jpg
[ 2013/06/15 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

本日トリムと病院へ(^^;)

朝の散歩の後に撮った玄関横のバラもちょっとだけ咲きました~130517-9.jpg
やっぱり翔のお耳はかなり良くなったけどまだまだカサカサです130518-1.jpg
今日は2匹のトリムの日
予約が10時だったのに出遅れたし道路が混んでいたから到着したのが10時15分過ぎ
遅くなってすみませんm(_ _)m
今回は翔のお耳はパスと言う事とらっきーの目やにを取りやすいように鼻面のバリカンをお願いして私達は姉のお宅に。。。と言うのも先週母の日のにポータブルTVをあげたらそのTVが映らないって言われてその状況を見に行ってきました~
やっぱり案の定アンテナの設置の仕方が間違っていたようです。主人と一緒に行って実際の場所に設置してみて良く見えるじゃん。これで使って貰えるね
その後しっかりお昼をご馳走になってしまいました(^m^)
話も弾んでいるところにトリマーさんから終わりましたの連絡が、、、早い今日は12時半じゃん
ちょっと遅れる旨を伝え焦って出発~
途中の八百屋さんでしっかりさつまいもGET(この話はまた後程、、、)
今回もらっきーはミニーのリボン130518-4.jpg
130518-2.jpg
翔は爽やかバンダナ130518-5.jpg
130518-3.jpg
[ 2013/05/18 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

今日はトリーミング(^_^)v

朝の散歩を終えて用意していると私達の行動を見てどこかにお出かけすると読んだ2匹
用意するのに目の前に立ちはだかって邪魔ったらありゃしない
130413-1.jpg
まあ今日は君達がメインだからお留守番はありえないからね
いつもより余裕を持って支度をして出かけました~
先々月からトリマーさんのお宅の道が通行止めでいつも遠回りして行っていましたが、あれ?もう開通している
でも全部ではないので丁度トリマーさんのお宅の前で一時停止2か所(正面と真横)。。。だから停止しないでブンブン飛ばしていくドライバー。。。本当に危ないったらありゃしない
すべて開通するまで気を付けないとね
今回は暑くなってきたので翔をサマーカット仕様でお願いしました。
さ~それまでいつものピオニーウォークでお買いもの
今日はまずは主人の髪が異様に伸びてだらしがないので床屋さんから、、、
その間暇なのでお買いもの&初めてのロト7購入。。。当たらないかな~
[ 2013/04/13 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

本日トリーミングですっきり君へ♪

トリムから1ヶ月過ぎるとかなり2匹特に翔はボサボサ感たっぷり
朝の散歩の後に思い出したように遊ぶ翔
何故か大分前にUFOキャッチャーで取ったぷーさんがお気に入り
[広告] VPS

叩くとボヨヨ~ンって鳴る音が好きみたい。。今では実に無残なぷーさん
さ~支度してトリマーさんにお願いしてとりあえず姉のお宅に寄って要らなくなった炊飯器や食器を戴いていつものピオニーウォークへ
お買い物をしてたまには食事は以前見つけたおしゃれなイタリアンでもって思っていたのに見つからず
仕方がなくバーミヤンでご飯を済ませて駐車場に戻ろうと思ったら突風と一緒に砂ぼこりの嵐
これって田舎だからって思っていたら後からのニュースで「煙霧」って初めて聞いてびっくり
2匹のお迎えの時にはピークで目を開けてちっこタイムが出来ないほど
そのまま自宅に戻ることに。。。
途中の道路も1㎞先はまったく見えず130310-2.jpg
突風でちっこを途中で止めた翔(*^_^*)
130310-3.jpg
130310-5.jpg
そんなことも気にせず車で爆睡らっきー
130310-4.jpg
らっきーは自宅に戻って再度撮影タイム
130310-6.jpg
[ 2013/03/10 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

やっと綺麗になった~♪

ずっと私が風邪の為体調が悪く2匹のお風呂も2週間開いてしまったのでトリム前に2匹かなり汚れています
ブラッシングもかなりさぼっていたので毛玉だらけ
いつものように朝一番で2匹をトリマーさんにお願いしてそのままいつものピオニーウォークへ
買い物もそんなにないのでとりあえずはさっさと買い物を終わらせて後は時間までゆっくりお茶&食事タイム
でも前日消費期限切れの頭痛薬を飲んだ為か一切食事が入らなかったので今日はおうどんで軽くお食事です
更に前に老犬が予約が入っているのでちょっと時間がかかると言う事だったのでかなりゆっくりしちゃいました
1時過ぎにお迎えに行くと今日は2匹ともバンダナ君です。。ピッカピカ
130203-1.jpg
130203-2.jpg
130203-4.jpg
130203-3.jpg
あ~翔の背中のぶつぶつがまた酷くなったかも???
[ 2013/02/03 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

今年のトリム納め(*^_^*)

ちょっとボサボサ君2匹。。。今年最後のトリムになります
部屋から撮った富士山121229-1.jpg山の上には厚い雲が、、、天気悪そう
昨夜の雨で道路がビショビショなのでいつもの高架下で朝の散歩をした後に支度をして出発~
2匹は勿論いつもの定位置
121229-2.jpg
121229-3.jpg
2匹をトリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーへ
でも今日は全然欲しい物が無い
早めのランチをしに、、
今日は「pia Sapido」で、、これでここのレストラン街制覇しました~
こちらパンが食べ放題121229-5.jpg小さめのパンで焼きたてだったから一杯食べちゃった
主人はひれステーキ121229-4.jpg私はイタリアンハンバーグ121229-4a.jpg
大満足
買い物を済ませて今日はいつもより早めにお迎えに
とっても可愛く仕上がっていました
[ 2012/12/29 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)